手捏ね パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

はちみつミルク食パン焼きました〜♪
いつも焼いてるパンなので、久しぶりにツイスト成形にしてみたら、また雰囲気が変わって新鮮でした♪
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

上州名物味噌パンのすだち味噌vr,
白パンが、こんがり健康的に
なってますが(⌒-⌒; )
すだち味噌、爽やかで美味しいので気に入ってます。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バタートップ焼きました〜♪
クープに発酵バターが定番なので、焼きたて良い香りで美味しいです♪
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

前回の合わせトヨ型でつくったサンドイッチですテリヤキチキンとゆで卵にマヨビーム(笑)
お弁当用に準備してあった鶏肉が小さくて
ゆで卵に隠れてしまってます(笑)
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

テリヤキチキンとゆで卵にマヨビームは最高の取り合わせですね〜
おいしそう^^
2017年10月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます(╹◡╹)♡
甘辛味とタマゴサンドとマヨは合いますよね♪
美味しかったです
2017年10月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

合わせトヨ型でシンプルな食パン焼きました♪
この形でサンドイッチにするの好きです
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

どんなサンドになるのかな~❓
めちゃ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.楽しみ♪
2017年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

トヨ型に憧れています…
2017年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンライター久美さんへ
セブンのテリヤキチキンタマゴサンドが好きなので、それをパクりました(笑)
テリヤキ味とマヨとゆで卵合いますよね〜♪
2017年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

はねっちさんへ
トヨ型、シリコン加工の使ってるんですけど、型離れも良くて、メッシュより穴に詰まりまくるリスクがないので(これが怖くてメッシュが使えない私です・笑)オススメです〜♪
2017年10月11日 イイネ!する

トヨ型は私も大好きです。
2017年10月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

MKさんへ
使いやすいですよね〜♪食パン型で焼くのと気分も変わるので、楽しいです
2017年10月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

クルミ食パン焼きました〜♪
全粒粉とライ麦粉も入って、蜂蜜で甘みつけてまーす。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

蜂蜜.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.良いですね~♪♪
2017年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ライ麦粉に蜂蜜が合うと聞いたので、使いました
2017年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

白コッペパンで、ウインナーロール
ピーナッツバター&バター
すだち味噌バター作りました。
しっとりもっちりの白コッペパンに、ウインナーはちょっと違う感じでしたが、ピーナッツバターとかを塗りたくて作ったので、そっちはバッチリ美味しかったでーす。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

さつまいもクリームパンと一緒に普通の白パンも焼いて、頂いたすだちで作ったすだち味噌で、すだち味噌パン&すだち味噌バターパンも作りました。
上州名物味噌パンのすだち味噌vr.ですが、すだち味噌爽やかで、かなり好きな味になりました〜♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

頂いたさつまいもシリーズ第2弾(笑)
さつまいもクリームパン焼きました〜♪
しっとりふわもちの生地と、さつまいもクリームが相性バッチリで、美味しいパンになりました
すいません!自分のに間違っていいね!しちゃいました(^◇^;)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ美味しそ~♪
さつま芋好きにはたまらない逸品ですね
2017年09月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます♪
さつまいもクリームと白パンあってて美味しかったです♪
2017年09月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

美味しい鳴門金時を頂いたので、ハニーポテトロール作りました〜♪
蜂蜜で甘みをつけたお芋と黒ごまが、ほわほわの生地とあって美味しく出来ました
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP