朝食 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

朝食のイチゴサンド。クリームチーズでクリームをつくったので、かなり重量感のあるフルサンに。レアチーズケーキみたいでこれはこれでありかも。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今朝の朝食は、パスコ「超熟」5枚切り+なかほら牧場のバター。
久々に、切り込み無しにしましたが、、、
やっぱり「田の字切り」した方がおいしい。
特に厚めの食パンの場合はその差がおおきい。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

10月1日夜9時から、フジテレビ特番「幸せにしてあげるわよ」に、お恥ずかしながら、私、青木たかこが出ます。お時間があえば観てください。
※画像は、フジテレビHPからお借りしました。
「 出典 https://www.fujitv.co.jp/b_hp/shiawase_ktv/ 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

テレビ観ました。
トースターの数にびっくり!
田の字切り、やってみます。
2019年10月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

いままで「トースター買い過ぎー」と家族に言われ、ずっと肩身が狭かったのですが、テレビのお陰で家族の態度もかわりました。
2019年10月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今朝の朝食はドクロトースト。なかなかのインパクト(笑 フライングタイガーで買ったクッキーカッター150円をつかってます。ハロウィンまでは何度か楽しめそう。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

すごいですね!欲しくなっちゃいます(笑)
2019年09月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

家族も最初ひるんでました(笑
2019年09月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今朝の朝食は、シンプルにバタートースト。
食パンは、習志野台「ソレイユ」。バターは、「beillevaire(ベイユヴェール)」。
ポイントは、田の字切りと、冷やしたバター。この切り込みで、耳までさっくりのトーストになります。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

おいしそうで、器も素敵^^
2019年09月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

このお皿100均なのです(照
2019年09月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

息子の朝食。餡バタートースト。キンキンに冷やしたバターを削ってのせた雪バター。今回は「カルピス特選バター」で。甘いトーストには、温かい紅茶がぴったり。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今朝の朝食は、家族の大好物、クロックムッシュ。ベシャメル、二種類のチーズ、ハムをサンドしてフライパンで焼くだけ。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

私も作りたいけど、ベシャメルソースがネックで…
ソースも手作りですか?
2019年07月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ベシャメルは少量なので、レンジで作るととても簡単です。
面倒な時は、マヨネーズとかで代用するのもよいかもですね。
2019年07月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日の朝食。タマゴが食べたい気分だったので、タマゴたっぷりサンドイッチ。
本当は半熟卵にしたかった。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

凄ーい⤴︎断面綺麗で、美味しそうですね。卵好きにはたまりません(๑╹︎ڡ╹︎๑)
2019年07月14日 イイネ!する

玉子好きなので、食べたくなります。
とても美味しそう。
2019年07月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

長崎雲仙「ブギーBOOGIEX」の岩下さんからのパン。5月に閉店してからは、手ごね、まき窯のみでパンを焼いています。今回は、ヴィロンの粉とコントレックスの水を使っているそうです。長旅で届いたパン、大切にいただきます。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「スターバックスリザーブロースタリー東京」。サンドイッチは、「スフィラティーニサンドイッチ ピスタチオ モルタデラ」。
グリーンオリーブのはいったパンに、たっぷりのハムがサンドされてます。

店内奥のパンコーナーは、種類豊富ではありませんが、焼き上ったばかりのパンが並ぶという感じ。どれもおいしそうでした。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP