栗 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

季節限定!
栗!!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

トリュフベーカリーの柚子クリ。生地に入っている栗のまったりした甘さがたまらなく美味しい…。柚子ジャムももちろん美味しいのですが、私は栗にびっくりしました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

京焼き栗「比沙家」のマロンデニッシュ。リッチなデニッシュ生地に濃厚で甘い焼き栗が本当にたっぷりと巻きこんでありました。焼き栗は、安納芋の焼き芋以上に濃厚な甘さとねっとりとした食感。食べ過ぎ注意です。危険なほどに美味しー。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

このパン危険ですよねー(笑)ついつい食べ過ぎてしまいます f^_^;)
2016年02月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日は予約しておいた三宿、シニフィアンエシニフェへ水曜日限定のパンドミ チョコ マロンを頂きに。ついでに栗のチャパタと黒豆たっぷりパンもゲット。朝一に行ったので店員さんも好印象、ドアまでパンを持って頂きました。時間があったので、一番狙いで祖師ヶ谷大蔵、ラトリエドゥプレジールへ。抹茶と栗のパン、amitieをゲット!100g500円、栗の他にもいろいろ詰まっていると店員さん。一個2164円、お買い上げ!もう仕方ありません、この季節。またまた栗狙いで、来週の予約までしてしまいました。栗とサツマイモ、ナッツですって❗️
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

秋の味覚満載ですね~d(^^)b
2013年10月09日 イイネ!する

お噂の通り秋は栗一色なんですねーー。(笑
のりこさんとのコンビで最強栗マニアなのですよね。

栗って洋と和で全然違いますし、渋皮の有り無しでも
全然違うので確かに奥が深そうですね。

栗の赤福は格別でしたか?
2013年10月09日 イイネ!する

赤福の朔日餅の栗おはぎ、最高でした。栗と栗餡がもち米にふわっとくるまれていて、まさしくこの度の遷宮にもふさわしい美味しさと風格でした。一口サイズでしたが、貫禄十二分、皆さんにも召し上がって頂きたいです。また、来年も参内したいです(笑)
2013年10月09日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

おさむんさん、エンジンかかりましたね。ていうか、いきなり全開!
おさむんさんのレポ読んで私もじっとしていられなくなりました(笑)
なかなか栗スイーツ・パンから卒業出来ないですね。
ひととおりいただきたくなります。
2013年10月13日 イイネ!する

のりこさん、そうなのです。栗、今年は5年?ぶりの美味しい年だとか。
今日はモンブラン狙いにナッシュカッツェ、前から狙っていました。笠間の和栗を使われていて、美味しくいただきました。帰りは徳太郎、プロローグ、からくり時計と前回の外でパンの再現。勿論、栗のパン狙いです。豊作でした。
2013年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全4件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP