桜あんぱん パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 桜あんぱん

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

求肥入り桜あんぱん焼きました。桜あんが見えて可愛い花形成形と、餡と求肥がよりしっとり食べれる丸めの2種類にしました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

東京で桜の開花宣言も出たので、桜あんぱん3種類の成形で焼いてみました。
花形のは見えてませんが、全部桜あんと求肥入りです。
桜あんは色も綺麗で、美味しくて大好きです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

桜あんぱん焼きました♪
白パン生地で、この成形にすると、しっとりもちもちで、大福に近い様な感じ♪
大好きなパンです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

美しい~!
真似したいです~!
2018年03月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます♪
桜あんが可愛い色なので、白パンに映えますよね。
是非、作ってみてください(*^▽^*)
2018年03月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

桜あんぱん焼きました。
冷凍の求肥が便利だと聞いて購入したので
求肥入りにしてみました。
求肥が伸びて桜餅っぽくて美味しいのですが
ちょっと桜あんの感じが薄れてしまうので
求肥は他のあんこにあわせようと思いました(笑)
生地はしっとりで、美味しかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

桜餡(人´∀`*)
と~っても綺麗な色で
と~っても美味しそ~ですね♪♪
2018年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございま〜す♪
桜あん、可愛くて美味しくて、大好きです♡

2018年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

季節外れですが(笑)冷凍庫に保存してた桜餡で、桜あんぱん作りました。
対生地120%の餡入れたからなのか、生地がすっごくしっとりもちもちして、お餅っぽくなったのが、桜餡と良くあってとっても美味しかったです

間違えて自分のいいね!しちゃいました(;¬∀︎¬)ハハハ…
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

桜あんぱん焼きました〜♪
対生地128%で欲張っても(笑)あんこは包みやすいので、良いですね(≧∀≦)
形はイマイチですが^^;、桜の季節に焼けたので、とても嬉しいです
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

桜の形♪と~ってもお上手ですね
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
美味しそ~!可愛い~!
2017年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます(*^^*)
バランス悪くなっちゃって、必死に誤魔化して撮ってます(^◇^;)
桜あん、色も可愛くて美味しいから、大好きです♪
2017年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全6件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP