白金 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

やっとやっと出会えました!マルイチベーグルの黒豆ーー
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

ずっしりありそうですね。マルイチの黒豆はなかなか出会えないんですか?
2014年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私は4回目でやっと出会えました!行く時間が遅いからでしょうか??
2014年04月14日 イイネ!する

黒豆あるの知らなかったです。白いのはクリチですか?
豆たっぷりで美味しそうですね。
2014年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

白いのはバターです!黒豆も甘すぎず、バターは有塩でしょうか?なんとも絶妙でした!また食べたいです(笑)
2014年04月14日 イイネ!する

バターと黒豆。。とっても合いそうですね♡♡
餡バターの感じでしょうか、食べてみたいです!
2014年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

黒豆たっぷりでおいしそうですー!
黒豆好きには嬉しいですね(*^^*)♪
2014年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

最高の組み合わせですね♪
2014年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あんバターな感じですが、しつこくはありませんでした!
本当最高の組み合わせですね!
2014年04月14日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

マルイチのあずきバターサンド、美味しいですよね~♪
ベーグルは米ベーグルだし、見つけたら絶対買いです!
私も大好きです(^^)/
2014年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

近くの公園で即食べちゃいました!
やはり!見つけたら絶対買いですね‼︎
2014年04月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン屋さんではなくイスラエル料理のお店です。
白金高輪「デビッド・デリ」でベーグルとフムスをテイクアウト。
フムスは豆のペーストでゴマやナッツも入っている健康的なお料理。パンをつけながら食べると美味しいです。
こずえさん情報によると、ここは平日のランチセットがお得みたいなので次はランチに行ってみます。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

これですね!
やっぱり気になります。
2013年10月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ここ!! 大好きな店ですっ! こないだの パン・オ・フゥ の後
パン屋さんを巡って メゾンカイザー本店の後に 行きたかったのですが
時間がおして 夫との約束の時間が迫っていたので 行かれなかった・・・
また 行きたいですぅ♪
2013年10月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もここのランチが好きです!ピタパンにフムスをつけて食べるのが美味しいです!あとここのチキンカツ(?)が美味しくて!フライドポテトも山盛りで、出てくるので全部食べると夕飯いらないくらいお腹いっぱいになります(^_^;)
2013年10月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全2件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP