私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

休みの日に早起きして妻にモーニングを用意しました。
お手製のピザトーストです。

クックパッドにもレシピを載せたよ。よかったら見てね。
http://cookpad.com/recipe/3612012

サクサクで美味しいくて、かつ安上がりなのでぜひどうぞ。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

リストランテのフォカッチャです。
美味しくいただきました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今年の夏に北欧3カ国に行った時のデンマークのカフェで撮りました。
美味しかったです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

美味しそうですね~カップに入っているのは何ですか?
2015年12月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

鶏レバーペーストです。
バケットにディップすると美味ですよ。
2015年12月15日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

常備しているパンのお供各種。買い物に行って、珍しそうなものがあると試しています。
今は 写真の カスタードクリーム・マロンクリーム・黒ゴマクリーム・抹茶クリームがお気に入りで、コッペパンやパンケーキに生クリームと一緒に塗ったりして楽しんでします。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

宇治抹茶クリームは見たことなかったです。珍しい商品ですね。
2015年12月13日 イイネ!する

私も抹茶は初めて見ました。
どれも気になって買ったことないものばかりです。
たしかに、食パンよりもコッペパンに合いそうですね。
2015年12月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

残ったカレーとチーズを使って、
食パンでカレーパンを。

これを作りたくて、
表参道近辺のパン屋さん何軒か買いに行ったのですが、
全てフラれて、
結局ヴィドフランスで買いました…。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

アイデア料理っぽいですが、これどうやって作るのですか??
2015年12月08日 イイネ!する

>たかこサン
マフィンカップに食パンしきつめて、
カレーを入れてチーズをのせて、
トースターでチンしただけです~。
私のオリジナルじゃないんですけどね(;^ω^)
2015年12月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今週の朝ごパンから2種類♬
ブロッコリー、アボカドか、海老の緑のサンド。
人参いっぱいのとアボカドのオレンジのサンドです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

さすが♪おかのりさん

ニンジンの刻み方が
プロフェッショナル~~~!
(^。^)b
2015年11月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん〉ありがとうございます(*\'▽\')
一人前人参1/2本使ってます!うさぎになった気分です(笑)
2015年11月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今朝はレーズン食パンを使って、厚切り塩ハニートーストで朝ごパンです♬
ずっと作ってみたかった厚切り(笑)
ボリューム満点!ヨーグルトホイップクリームとフルーツで贅沢に頂きました(^-^)
イイネ!する 18人がイイネ! しました )

贅沢〜っ(^^)
色んな種類のフルーツが、見た目も綺麗で美味しそう♡
2015年11月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンとパンダさん〉
ありがとうございます♬
フルーツおかげで、意外とあっさりぺろりと頂きました(笑)
2015年11月13日 イイネ!する

無花果ですかね。輪切りするとキレイですね。
2015年11月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

美術的配色のセンスには脱帽です。
2015年11月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

さすが♪おかのりさん

美し過ぎて
食べるのが勿体無いぃ~♪♪
(*´ー`*)
2015年11月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yujiさん〉ありがとうございます。
小ぶりですが、とても甘い福岡産の無花果で美味しかったです!
2015年11月15日 イイネ!する

MKさん〉ありがとうございます。
美的センスは皆無ですが、食べることには貪欲です(笑)
彩りは食欲を刺激しますね(^^)v
2015年11月15日 イイネ!する

久美さん〉ありがとうございます。
フォークとナイフで頂きましたが、結局はぐちゃぐちゃに…
2015年11月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

いやー美味しそうです。
まさに「フルーツとパンのカーニバル」ですね
2015年11月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

NEMOさん〉
素敵なネーミングありがとうございます(⌒▽⌒)
朝から幸せ気分で出勤できました!
2015年11月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今朝の朝ごパンは祝日スペシャル♬
カタネベーカリーの食パンに自家製ローストビーフに林檎と黒トマトのソテーを合わせました。ソースはいつものバルサミコソースで(^-^)
お肉にフルーツの酸味と甘味がマッチしてとても美味しいですよ!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今朝はおうちカフェで週末スペシャル♬
アボカド・ズッキーニ・カリカリベーコンのエッグベネディクトで朝ごパンです。
今朝はゆっくり作ってゆっくり頂きました(^_-)
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

トスカーナ地方の郷土パン「スキャッチャータ」。
パン女子会にさばとらさんがパンを焼いてきてくれましたー♪スチューベンがたっぷり入っていて、種もカリカリと一緒に頂けます。ワイン用のブドウを収穫する時期だけの特別なパンだそうです。
感激の美味しさでした!!!さばとらさん、ありがとうございます!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

女子会のテーマとはまったく関係のないものをお持ちしてしまいましたが、喜んでいただけたなら本当に良かったです(´∀`)
2015年10月12日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

さばとらさん、超ーーーー感激でした。ぜひぜひ毎年お願いします!(笑
2015年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

それでは良い葡萄が手に入りましたら来年も(笑)
2015年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

さばとらさんのパンとっても美味しそうっ! 食べたかったです 参加出来なかったことを悔やみます( ; ; )
2015年10月14日 イイネ!する

mayoさん
そんなに楽しみにしてくださってるだなんてとっても光栄です(;゜ロ゜)
2015年10月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP