私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

イトキトさんのバゲットでトマトとベーコンのタルティーヌ
チャパタでマッシュポテトとチキンと野菜のソテーをサンドして夕食にしました♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

お洒落で美味しい夕食ですね~♪
(^。^)b
す・て・き!
2015年10月02日 イイネ!する

久美さん
いつもコメントありがとうございます♪
もっと美しく作れるよう精進します!
2015年10月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ボリュームたっぷりで美味しいそう。イトキトさんのチャパタが微笑んで見えます。
2015年10月02日 イイネ!する

たかこさん
ありがとうございます。
サンドはあまりしないので悩んだ末の適当な具でしたがイトキトさんの美味しいパンに助けられました(笑)
2015年10月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

冷蔵庫の中にあった食材で朝ごぱんを作ってみたら美味しく出来ました(o^^o)v
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

地元の立派な無花果をいただいたので、クロワッサンサンドを作りました。
三元豚の生ハムにブリーチーズの塩味がイチジクにマッチしてとても美味しいです(^▽^)/
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

シナモンロールは2種の型で。同じ生地でも型に寄って味わいが違う!シナモンシュガーをたっぷり巻きこみ、アイシングはせず、食べるときにクリームチーズとグラニュー糖を練ったものを添えて。この食べ方オススメです
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「天然酵母シリアルシードクッペ」は鶏ハム、タプナード、きのこのディップ、クレソン、とれビスとともにサンドイッチに。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こんばんは♫
メゾン・イチのスペルト小麦のパンでサンドを作りたかったので、
ご馳走パンを作りました(o^^o)
自家製ローストポーク、マッシュポテト、キャロットラペ、紫玉ねぎを挟み、ブルーベリーのバルサミコソースをたっぷりかけて頂きました。
この組合せ最高です〜(≧∇≦)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今朝はピタパンを焼いて、ファラフェルサンドを作りました。
ひよこ豆大好きなので、豆を買い置きしていたものの、なかなか手付かず…やっと作りました(((o(*゚▽゚*)o)))
ピタパンに詰め込みすぎて、ちょっといびつなのが残念です(⌒-⌒; )
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

前日の残りの焼きそばを使って、焼きそばパンを作りました。
作っておいてなんですが。
焼きそば×パンは、私的にはナシかも。
市販のを買ったことってないんだけど、
焼きそばが違うのかしら?
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

焼きそばはソースを多めの濃いめに作らないとパンには合わないかもですね。
私はパン屋さんの焼きそばパン、時々食べたくなります。
2015年08月30日 イイネ!する

紅ショウガがマストかもしれません!
2015年08月31日 イイネ!する

>たかこサン
確かに味が薄かったのかも。
たかこサンが買うってことは、やっぱりパンと合うんですよね。
私も今度パン屋さんで買ってみます~。

>yujiさん
紅ショウガ、やっぱりマストですか~。
あまり好きではないんですよねえ\"(-\"\"-)\"
2015年08月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今朝の朝ごパン♪
クロックマダム&クロックムッシュを作りました^o^
自家製ライ麦パンにチーズとモルタデラ、ペジャメルソースを挟み、こんがり焼いた後、チーズを載せてオーブンへ。
夫にはズッキーニ、アボカド、半熟卵のせ♪
私はアボカド&プチトマトのせです♪
ボリューム満点ご馳走さまでした(^^;;
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

梶原修二は小麦粉を騙すのが神業だから私を何度も騙すの?私を騙して大笑いしてるの?
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP