私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ちょっとブレイクタイム〜♪
アンジェリーナで買ったスコーンにラムレーズンとマスカルポーネを混ぜたものをサンドして頂きました。
お酒がきいてて美味しいです(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近始めた パンのご紹介 
コメントや いいねが入ると
わくわくしますね
以前から 自分の好みの
サンドイッチを作っていました
具だくさんで優しい味のもの

こちらは 実家で取れるきゅうりを
ピーラーでスライスして 卵を焼き
塩とバターと粒マスタードで
少しずつ味付けしました

パンは イギリスパン
耳はカリカリで 白い部分は
ふんわりと柔らかいパンです

ピーラーしたきゅうりは
噛みやすく みずみずしく 
この柔らかいイギリスパン
と合いました

イギリスパンはこちらのもの
東京都大田区洗足池駅 Dulce Hogar ドゥルセ オガール
       http://dulcehogar.co.jp
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

最近サンドイッチがマイブームです。とっても美味しそうですね。
2014年11月23日 イイネ!する

たかこさん パンの硬さや種類によって 具の感じが
変わってくること パンの素材に合わせた方が食べやすく
美味しいことを 改めて感じました(^_^)
2014年11月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おはようございます♪
今朝は硬くなったバゲットを使ってラタトゥイユとパンのキッシュです。
少しパンが焦げてしまいましたが、そこも美味しかったりしますσ(^_^;)
デザートにはプチクロワッサンのフルーツサンドも作りました。
朝からすこし贅沢な気分です〜(^-^)/
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

お焦げ♪

パンもゴハンも
香ぉばしくて大好き♪

美味しそ~な焼き色ですね~。
(^。^)b
2014年11月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん〉
自画自賛ですが、これとっても美味しかったです!
家族にも大好評でした*\\(^o^)/*
2014年11月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

3枚切り食パン焼きたてでも切れる。厚みがあるので切ってもらいました。。そのまま何も付けず焼かず。美味しいです。天然酵母の角食パンなのでもっちりイースト臭もなく小麦粉の香りが大好き。
イイネ!する
感想・質問などを書く

食パンの3枚切りは焼きたてでも分厚いのでカット出来ます。一度お試しを・
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

食パンの3枚切り厚みがあって美味しいです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日のお弁当です。
今朝焼いたピタパンにエスニック風サバ団子を挟みました。
ナンプラー、チリソース、香菜がとってもいい感じです。
職場の仲間にも食べてもらいましたが、星3つもらえました(笑)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

☆5個~♪ (^^)/
2014年11月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん〉
ありがとうございます! 鯖を見直しました(*^^*)
2014年11月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

念願のブーランジェ•ルヴェさんへ行きました

天然酵母 国産小麦を使った 優しく自然なパン 
噛んでいくほど 素材の大切な甘みを 感じます

そんなルヴェさんのパンを使って 小松菜と卵をバターで炒め
サンドしました パンドミを使いました 
パンが柔らかいので 具沢山でも 食べやすいです

千葉県行徳駅 ブーランジェ•ルヴェさん  http://levee.main.jp
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

心と身体に優しそぉ~♪

和みのパンですね(^^)/
2014年11月17日 イイネ!する

久美さん ありがとうございます(^_^)
天然酵母でも 食べやすくてほんのり甘いパン に
自分の好みサンドを作り まさに 和みました (^◇^)
2014年11月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

飯島奈美さんのレシピで作ったフルーツサンド。
苺が手に入らなかったので柿で。
あとは、キュウイ、パイナップル、みかん。
面倒そうで自分で作ったことなかったけど、おいしい~。
また作ろう♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

飯島奈美さんのお料理、本当に美味しそうですよねえ。

イチゴは現在端境期なので、まだ出回ってませんね。
あったとしても、お高くて使えません;;

イチゴの季節に作ってみてください。
写真お待ちしています^^
2014年11月11日 イイネ!する

>Blé d\\\'orさん
苺の酸味があまり好きじゃない私としては、柿でOKだったかな、と。
でも、苺でも作ってみようと思ってます。
いつになるかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)
2014年11月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

引き続き、森永ミルクココアシリーズです。

今度は『ミルクココアホットケーキ』。
あれ~? パンじゃなかった;;

まあ、菓子パンコーナーに並んでるからいいか...

ってコトでゲット。
ココアクリームをサンドしたホットケーキが2組入ってます。
クリームのセンターには、濃い目のチョコソース(ココアソースかも)が入っていて、アクセントになっています。

これも1食1/2袋、1回1つが適量ですね。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

↓もですが、パケ買いしちゃいますね、これは。
見つけたら買ってみます。
2014年11月11日 イイネ!する

>ひらりぃさん

ですよねえ。
『森永ミルクココア』の誘惑には勝てませんよねえw
2014年11月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP