私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今日はJOEさんのチャバタにカボチャサラダを挟んで食べました。
もちもちとしたチャバタ、美味しいです!
後ろはオーヴェルニュさんのディモンシュです。ブリオッシュ生地をデニッシュ生地で包んであるパンです。一度に二種類の生地が楽しめます。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

JOEさんとオーベルニュさんをいっぺんに巡ったんですか?素敵です。
チャバタサンドおいしそう。
2014年07月13日 イイネ!する

のりこさん
JOEさんは先日伺って、冷凍にしてあったパンです。でも美味しかったですよ~。
2014年07月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

おはようございます^o^
自家製イングリッシュマフィンを使って、
エッグベネディクトを作りました。
ポーチドエッグ、ハム、二色のズッキーニ載せで〜す。
納得のいく仕上がりに、大満足です(^_−)−☆
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

食べるのが勿体無い~!
このまま飾って置きたいな~d(^^)b
2014年07月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

朝から優雅〜。ホテルみたいで、おかのりさんのご家族はほんと幸せですね。
私も食べたい!
2014年07月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん〉
崩さないでは食べらないエッグベネディクト…
ポーチドエッグ崩壊で、ぐちゃぐちゃになりました(⌒-⌒; )
2014年07月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん〉
これが作りたくて、イングリッシュマフィンを焼きました。
今回は満足のいく出来上がりです〜♪
2014年07月10日 イイネ!する

お手製イングリッシュマフィンで作る エッグベネディクト 美味しそう♡
アタシも やっと、初エッグスンで 初エッグベネディクトを堪能してきました。
2014年07月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

マロンまろんさん〉
初エッグスンいかがでしたか?
ブームが去る前に一度行ってみたいのですが…
パンケーキのエッグベネディクトですよね。ボリュームありそうですね!
イングリッシュマフィン一個でも結構お腹一杯になりましたけど(⌒-⌒; )
2014年07月12日 イイネ!する

お店のFacebookかBlogの説明では イングリッシュマフィンに・・・・とのコトだったんですが、やはりパンケーキですよね? マフィンっぽくは無かったんです。ほんのり塩気のある もちもちパンケーキみたいでした。
2014年07月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

マロンまろんさん〉
私は一度あのモリモリのホイップクリームのパンケーキを食べてみたいです〜♪( ´▽`)
2014年07月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

一昨日焼いた初のイングリッシュマフィンが、
まるでお煎餅のような出来上がりに((((;゚Д゚)))))))
それはそれで美味しかったのですが…今日は薄焼きイングリッシュマフィンのリベンジです‼︎
娘のお弁当用にハンバーガーとハムエッグ・マフィンを作りました。
何とか形になったかな…(笑)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

ハンバーガーもハムエッグマフィンもとっても美味しそう~
手作りのイングリッシュマフィンだから、きっと格別でしょう(^-^)b
2014年07月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パテも
手作りですか~?
照りが綺麗で美味しそ~(^。^)b
2014年07月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

見たら急にお腹が空きました。(笑
こんなお弁当だったらお昼まで待てないです。
2014年07月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

N♪さん〉
今回は何とかイングリッシュマフィンらしくできました。
お弁当に持たせましたが、美味しかったようです(^o^)/
2014年07月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん〉
多めに作った夕飯の残りで〜す^_^;
2014年07月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん〉
ごはん党の次女にもお弁当に持たせましたが、
今回は美味しいかったと合格点もらえました(⌒-⌒; )
コーングリッツが制服に落ちまくったと文句は言ってましたが…囧rz
2014年07月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

母親がベーグルとイングリッシュマフィンを焼いてくれましたo(^▽^)o
挟む系のが欲しいなって言ったら早速作ってくれて、チーズもベーコンも一緒に… ママりんありがとう…!!

自分でサンドするのって本当に美味しいな。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

素敵なお母様ですね( ^ω^ )
実は私も昨晩イングリッシュマフィンを焼いたのですが、
鉄板をのせて焼いたら、お煎餅のようになってしまいました((((;゚Д゚)))))))
これはこれでありかな⁉︎ ですが、この薄焼きイングリッシュマフィンを
娘は美味しいと言って食べてくれました。
美味しいという一言が本当に嬉しいですよね(≧∇≦)
2014年07月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お母様♪
と~ってもお上手ですね~(^。^)b

愛情た~っぷり
世界1のベーグル&マフィンですね♪
2014年07月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日のランチにアボカドいっぱいのピザを焼きました。
トッピングにグリーンオリーブ、プチトマト。
とろけるチーズの替わりに、パルミジャーノ・レッジャーノのすり下ろしをいっぱいのせました。
アボカド大好きでなので、とっても幸せです〜(*´∀`*)♬✧*。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

こ~んなに大量のレジャーノ!!
贅沢ですね~♪
ゴージャスですね~♪
(*^^*)
2014年07月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん〉
実は冷蔵庫のお掃除を兼ねて、ピザを焼きましたが、
思いの外、贅沢な感じのピザに仕上がりました 〜♪
2014年07月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おかのりさんの、アボカドいっぱいピザ美味しそう~
とろけるチーズではないところが、最高ですね(*^-^*)
2014年07月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

N♪さん〉
上にも書きましたが、冷蔵庫に中途半端に残ってたレッジャーノがあったことを思い出して、めいっぱい削ってのせました〜(笑)
アボカド大好きなので、あれこれ工夫して食べてます(≧∇≦)
2014年07月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

塩豆どらやき(Pasco)。しっとりもっちりした生地の中に塩ぬれえんどう豆、つぶあん、マーガリンをサンド。豆自体に塩味がきいています。売り場には塩あんぱんとか塩何とかと、「塩」がネーミングについたパンが並んでいました。夏は塩がうけるのかしら。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

この白い生地♪
優れモノですよね~(^。^)b
2014年07月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

確かに最近“塩”が入ったパンをよく見掛けますね。
私も気になって、先日、ヤマザキの塩バターメロンパンというのを買いました。
熱中症対策で塩が注目されるからでしょうか?!
2014年07月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日の夕飯(パスタと豚肉のマスタードソース)に合わせて、
新玉ねぎとズッキーニのゴルゴンゾーラチーズピザと胡桃いっぱいの全粒粉田舎パンを焼きました。
ワインのお供に、サバのリエットとアボカドのディップも作りました。
パンは芳ばしく家族にも大好評、リエットやディップで、美味しく頂きました( ^ω^ )
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

こんな美味しそうで豪華な食事が出てきたことがないので(^-^;、おかのりさんの投稿を見るたびご家族がうらやましくなります(^o^)
2014年07月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アボカド♪大好きナンです(^^)/

めちゃ♪美味しそ~♪♪
2014年07月07日 イイネ!する

tomosukeさん〉
ありがとうございます^o^
週末の夕食はパスタを作ることが多いので、ワインとパンを用意して、
それに合わせてお料理を考えます。
料理が得意な訳ではないので、なるべく簡単にできて美味しいレシピでね…
昔から食べることが大好きなんですよね(≧∇≦)
2014年07月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん〉
久美さんもお好きなんでしたね〜♡
硬いアボカドはフライやフリッターにして、良い感じの柔らかいのは、サラダやサンドイッチ、ご飯に載せて頂きます。
昨日は女子会に持参できないかと思い、リエットとディップを試作してみました。サバのリエットの方はもう少し研究⁈必要ですが、アボカドの方は美味しかったです〜♪
2014年07月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日のお昼は「JOE」さんのリュスティックでシンプルサンドです(*^^*)
最近、家にある食材を手軽に挟むだけのサンドが好きです。今日もサラダから具材をもらって挟んだだけ。
美味しいパンと新鮮な野菜が一度に摂れていいです♪
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

お野菜はパンの美味しさを
引き出してくれる最高のパートナーですよね♪
(^。^)b
2014年07月04日 イイネ!する

久美さん
そうですね^^
野菜は好きなので、こういうサンドも好きなんです☆
2014年07月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ライ麦パン生地に、ドライフルーツを混ぜたセーグルフリュイです。

パイナップル多めに入れたら、トロピカルなお味になりました~^^
次回はマンゴーやハパイア、ココナッツも入れて、セーグルフリュイ・トロピカルにしようかなw

イイネ!する 4人がイイネ! しました )

夏フルーツい~っぱいのパン♪
魅力的ですね~(^。^)b
2014年07月02日 イイネ!する

トロピカルな セーグルフリュイ。
夏らしくて いいね!
美味しそう♡
2014年07月04日 イイネ!する

>パンライター久美さん

夏っぽくなりました^^
美味しいですよ~w
2014年07月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>マロンまろんさん

トロピカル~なお味です^^
夏バージョンのパンですww
2014年07月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おはようございま^o^
今朝は昨晩焼いた 全粒粉の田舎パンに、ラタトゥイユ添えベトナム風オムレツです。
美味しいボルティエバターをたっぷり塗っていただきま〜す( ^ω^ )
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

おはよぅございま~す(^^)/

朝食パンですか~?
(^。^)b
2014年07月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん、すみません。
文章が途中で切れてしまっていました(@_@)
2014年07月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP