私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

いつも長いパンや太いパンたちはカットしてオーブンで1分ほど焼くのが巻巻の食べ方です。今日のパンは枝豆や人参の角切りなどが混ざりあってるので、カットしたらとても可愛くなりました~☆チーズをトッピングしていただきました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

このパンは手作りですか??めっちゃ可愛いです☆☆☆枝豆のパン、美味しいですよね^o^
2014年02月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻ホームベーカリーしか手作りっぽいことしか出来ません!なので普通のパン屋さんでかいました。白パンでビジュアル重視で買いました。味は普通♪
2014年02月13日 イイネ!する

ほ~んとカラフル♪
食べるのが楽しくなりますね~(^。^)b
2014年02月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きれいでかわいいパンですね。春が待ち遠しくなります。
2014年02月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

早速夕食でシェリーラパンのサウザンロールを味見しました。少し塩っけがあり食事パンですね。巻巻は少し味気ない感じだったので、これもまたうまいもの市でお取り寄せした数の子松前漬けをトッピングして頂きました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

サウザン?サウザンソースかと思ったら・・・・ あははは☺︎笑。ラウゲンですね。先ほど 間違えて ラウゲン=塩って書いたけれど、プレッツェルとかに使う ラウゲン液ってのがあるんですね〜☺︎
2014年02月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

恥ずかしながらスマホになってから履歴の文字をそのまま使うことが多くてサウザンソースをそのままサウザンロールにしちゃいましたね♪(笑)
2014年02月08日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

松前漬けとパン、新しい組み合わせですね。
2014年02月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりにサンドイッチ作りました~☆中身2種類★さらみとカマンベールチーズ&モモ肉ハムとカマンベールチーズにしてみました。ソースはアメリカンテイストでケチャップソースマヨネーズつぶマスタードを混ぜ合わせて大人仕様にしてみました!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日のランチは、エッグベネディクトのつもり…( ̄▽ ̄)
イングリッシュマフィンも焼きたかったのですが 、
とりあえず既製品で間に合わせました。
写真に収める間にも、ポーチドエッグが流れ落ち…破裂:(´◦ω◦`):
本物のエッグベネディクトが食べてみたいなぁ〜
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

とっても美味しそうですが、上のソースはどうやって作るのですか?
それに流れ出した黄身もまた良いですよ♪
2014年02月07日 イイネ!する

たかこさま、上にかかっているのは、卵黄1個、水大さじ1、バター15gを火にかけながら、混ぜてとろみをつけ、火を止めてから酢小さじ1を加えて、よく混ぜたら出来上がりです。
塩胡椒で味を整えますが、黒胡椒がいいアクセントになります。
実は少しダマになってしまったので、マヨネーズと牛乳少々で、ソースをのばしましたσ(^_^;)
カロリー高そうですが、美味しいソースです。
次回はイングリッシュマフィンにも挑戦したいです(^∇^)
2014年02月07日 イイネ!する

イングリッシュマフィンも朝MACでよく食べてます!歯応え抜群ですよね~☆でもおかのりさんの手作りクッキングも素敵♪野菜はベビーリーフですか?
2014年02月07日 イイネ!する

巻巻さま、野菜は大好きなルッコラです!一時はプランターで作っていたほどです!(^^)!
2014年02月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

三宮トミーズさんのあん食にとろけるスライスチーズをのせて焼きました。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

餡とチーズのコラボ♪
斬新ですね~(^。^)b

お味
いかがでしたか~?
2014年02月06日 イイネ!する

斬新なパンマニアならではのアイデアですね~☆
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

個人的にはとても好きな味です。バターが好きな方はバター塗ってからチーズのせて焼いたらもっと美味しいかも☆クリームチーズでも美味しそうです^o^
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これありありです。
自分だけの秘密のレシピみたいな食べ方って◎。まねしてみます。
2014年02月07日 イイネ!する

何もつけないトーストにチーズのせて食べるのが昔から好きで、あん食でも美味しそうだな〜と思ってやってみました☆次はクリームチーズと食べてみます(^-^)
2014年02月07日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日の夕食です!たくさん土野菜をいただいたので味噌ベースの具だくさん煮に変身!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日はフランスパン生地の食パンにチーズトッピングさしてまたまた温野菜サラダ。最近まででパンの食べすぎか六キロ太った~(涙)かっこ
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

フランスパン生地の食パン大好きですΨ( ̄∇ ̄)Ψ野菜から食べれば大丈夫!
2014年02月01日 イイネ!する

巻巻いつも野菜はガッツリ食べてパンに走ります!ミノコさんの食生活はどんな感じ?
2014年02月02日 イイネ!する

巻巻さん、おはようございます!!夜勤明けで空腹…。パン屋行きたい…。でもこういう時、勢いでパン屋に行くと逆に何買おうか、何を食べたいのか分からなくなるんですよね~。同じく野菜ガッツリ食べて、魚を焼いて、味噌汁食べてからパン食べます♪今日はサンドイッチがいいかなあ(^^)
2014年02月03日 イイネ!する

追伸 疲れた時、自分に負荷を掛けすぎた時、ケミカルなものに手が伸びる。ようやくいい歳になって気が付き、心身のバランスを見直すいい機会にして、自分の気持ちに耳を傾ける。口にするものって、本当に大事なんやなあ…と、つくづく思います。震災に遭った時、石油ストーブの上で皮ごとゆっくり茹でたジャガイモのうまいこと!! あ、すみません。くどくどしいですね。今日も有り難くパンを食べます♪
2014年02月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

プレーンベーグルにぴーなっつバターを塗りました
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

彩りよく美味しそうなサラダですね。ボイルしたエビを入れるだけでグッとサラダが華やかになるのですね。
2014年01月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日のディナー
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

サラダたっぷりバランスよい食事で美味しそうです。
私はここ数日フルーツサンドばかりなので・・・(笑
2014年01月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻はコストコ月に1度のリピーターです
2014年01月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

le pain grisgrisのクリームパンとクロワッサン、チョコパン…

それに自分で焼いたシナモンレーズンクルミ食パンまで
朝からお腹いっぱいにパン食べました(=´∀`)人(´∀`=)。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

カラフル~♪

華やかな食卓(^。^)b
1日 頑張れちゃいますね~♪
2014年01月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP