私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今回はお水ではなく、生クリームと牛乳で生地を捏ねました。朝食にトーストして、ジャムはセルフィユ軽井沢で買った檸檬ハチミツバターで。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

生クリーム入りなんて贅沢なパンですね。おいしそうです。
檸檬ハチミツバターも魅力的。
2019年03月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

私のパンのおすすめの食べ方「雪バター」。しっかりと冷やしたバターをおろし金でおろすだけ。驚きの口溶けに。
パスコ「イングリッシュマフィン くるみレーズン」+カルピス「特選バター」+アガペシロップ。永遠に食べていられるのではないかと思うほどに美味しい朝食でした。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

たかこさま 美味しそうですね♪雪バターやってみますっ!!
2019年02月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

冬は、室温のバターでもカチコチで使いづらいですよね。雪バターおすすめです。口溶けのよさは絶品。
2019年02月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

恵方巻きサンドイッチ。料理好きの息子がランチ用に作ってくれました。意外だったのが、サンドイッチに海苔ってあう!!海苔サンドは
我が家の定番になりそうです。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

明日、2月1日(金)日テレ「ヒルナンデス!」は、パン好き企画。
パンスタメンバーが、メープル超合金さん、河北麻友子さんと一緒に
パンを楽しみます。もしお時間がある方はぜひ。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

パン柄の上着持ってらっしゃるんですね〜♪
パンの食べ比べ会楽しそうですね
2019年02月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

観ました。
たかこ様のパン熱が伝わってくる パン好き企画・特集でしたよね。
2019年02月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぶどうパン美味しそう。
バターの食べ方は早速やってみます☆
2019年02月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

遅くなりましたが放送拝見しました。ぶどうぱんが好きな私には魅力的な内容で勉強になりました。食べ比べ楽しそうです♪
2019年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

和葉さん、パンの上着気に気づいてくれました!嬉しー。
マロンまろんさん、放送内容は真面目そうでしたが、実際はわいわいと楽しくパンをたべました。
えりこさん、雪バターは、簡単でおすすめです。ぜひお試しください。
keyさん、いまじわじわ「ぶどうぱん」ブームきてると思います。
2019年02月11日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

Pasco超熟イングリッシュマフィンを使って、ハムカツタマゴのマフィンサンドを作りました。

ワインと一緒におつまみとなりました(笑)
色々なお酒に合います。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

白パンを焼いて、上州名物みそぱんのすだち味噌vr.で、すだち味噌バターパン作りました〜♪
みそぱんは、食べ慣れてるので、たまに食べたくなります^ ^
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

晩酌のお供に…

一人晩御飯兼、晩酌で何か作れないかなと思って冷蔵庫を物色。
焼肉とアボカドでもって、サンドイッチに。
これならおつまみにもなるし(笑)
美味しかったです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

(人´∀`*)ゴージャスなおつまみ。
盃が進みますね♪♪
2019年01月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>パンライター久美さん
ありがとうございます。
おっさんの晩酌なので^^;
お酒は進みました(笑)
2019年01月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

に志かわさんの食パンに大きめバターをのせてトースターへ…。贅沢。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

(*´ω`*)羨ましい♪♪
2019年01月06日 イイネ!する

年末年始の贅沢です…。いつもはなかなか出来ません笑
2019年01月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

旦那さんのおみやげ…。に志かわの食パン!何もつけずともほんとにおいしい!なんだろう…ほの甘さ…ふわり感…。ケーキ?のような…。理性を失っていたら全食べしてました。理性頑張りました、分厚い二枚で手を打ちました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

優しいご主人様ですね~♪
羨ましいなヽ(´∀`●)
2019年01月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

毎日果実をたくさんいただきまして…。この商品、フルーツをサンドしたパン!なんですね。ビスケットやクッキーではなくパン。確かに甘過ぎず、お菓子感はそんなにないのかな…。というわけできなこヨーグルトとランチにしました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP