第一パン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

まいばすけっとで見つけました。

第一パンが、昭和七年創業「函館 美鈴」という珈琲店とコラボ。
たっぷりのコーヒークリームは、まるでコーヒー牛乳みたいなお味(ほめてます笑)。
甘くておいしい(*^^*)

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

近所にマイバスケット在ります
(*・∀・*)ノ
探してみま~す

情報ありがとうございました(^∧^)
2020年10月09日 イイネ!する

>パンライター久美さん
ちなみに、同じく函館美鈴コラボで珈琲デニッシュもありましたよ。
2020年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

栃木県のソウルフード、”レモン牛乳”のパン、見つけちゃいました(^o^)v

第一屋製パンの「関東・栃木レモン蒸しケーキ」と「関東・栃木レモンホイップサンド」

あのレモン牛乳に似てるかどうかはさておき、美味しくて楽しい菓子パンです( v^-゜)♪

イイネ!する 8人がイイネ! しました )

かわいい。これはパケ買いしちゃいますね。
2020年06月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさん
おっしゃる通り。店頭で目にしたとき、思わずニコってなってしまいました( v^-゜)♪
2020年06月02日 イイネ!する

このシリーズはどれも甘くておいしいですね(╹◡╹)♡
見つけたら購入してみます。
2020年06月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>ぶりさん
はい。菓子パン好きにはたまらないです(^o^)
2020年06月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

気になっていた第一パンの食パンとようやく出会えたので、購入しました。
http://www.daiichipan.co.jp/plain_bre...
お米の味はトーストするとやや甘みが感じられました。

その他の「金色」「みみふわ」はまだ目にしたことがありません。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

米粉&国産小麦のコラボ♪

まさに!日本の味ですね~(^。^)b
2015年04月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

他も試したら、レポートお願いしま〜す♪───O(≧∇≦)O────♪
2015年05月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全3件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP