自家製酵母 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 自家製酵母

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

有吉くんの正直散歩に出演した
パンが劇的に美味しいビストロBlanc(虎ノ門)
http://www.blanc.tokyo
厨房カウンターでテイクアウトも有りますのでお近くに行かれた際は是非~(人´∀`*)♪♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

有吉くんの正直散歩に出演した
パンが劇的に美味しいビストロBlanc(虎ノ門)
http://www.blanc.tokyo
絶妙な水分量で焼き上げたパンは
外・カリッ♪サク
中・し~っとり☆モチッ
chefの技に脱帽の美味しさです
(*´ー`*)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

こんばんは(*´꒳`*)
見るからに おいしさが伝わってくる パンですね。
2017年03月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

マロンまろんさん

本当に羨ましいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
あたし的一押しカンパです~♪♪
2017年03月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

2017年4月1日(土)4月2日(日)の2日間、
横浜・黄金町の京急高架下スタジオにて
「黄金町パンとコーヒーマルシェ&はつこひ市場」が開催されます。
大岡川沿いの桜まつりや、地域のアートイベント「のきさきアートフェア」と合わせての開催です。

横浜市内をはじめ、鎌倉、茅ヶ崎など神奈川県内から
美味しいパン屋さんと、こだわりの珈琲店が集まります。

今回は、無肥料ライ麦酵母のパン教室(要予約)や、コーヒーの淹れ方講座など体験できる
ワークショップもオススメです。

各店のこだわりの味を楽しみつつ、のんびり桜散策もオススメです。

イベントサイトでは出店者さんの紹介などもアップされていきます。
★facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/184748...
★インスタグラム https://www.instagram.com/hatsukohiich...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ヒヨリブロートのフルーツた~っぷりライ麦バゲット♪
フルーツは梅酒漬けだそうです
まろやかな甘味が口い~っぱいに広がり美味しい~!
ヒヨリブロートは兵庫県丹波に在る実店舗を持たない通販オンリーの人気店です♪
hiyoribrot
http://hiyoribrot.com/
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

コレは 見るからに美味しそう(๑>◡<๑)
梅酒漬けが きになります。
2017年02月20日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

マロンまろんさん

あたしも梅酒漬け初体験で興味津々♪
゚+(人・∀・*)+。

まろやかな風味でフルーティーさが増し
美味しかったです~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2017年02月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

旅するパン屋ヒヨリブロート塚本さんのパン。チーズ工房「千」の柴田さんの手作りチーズ。cafe ma-noの北さんのコーヒー、ドリンク、スイーツパン&&チーズ&cafeマリアージュの会に行って来ましたヽ(´∀`●)
仕事に対する姿勢・取り組み・今後の展開、3人が熱く語り発信する姿に充実した時間を過ごしました

hiyoribrot https://m.facebook.com/hiyoribrot/
チーズ公房「千」sen https://m.facebook.com/fromage.sen/
cafe-ma-no https://m.facebook.com/cafe-ma-no-4236...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

私が紹介をするお店は,三重県伊賀市上野丸之内500 ハイトピア2Fに
手作りのパン処和水や伊賀店です,この店は昼頃に行くと品切れもある
位評判が良い店です,一度パンを買いにて,1個¥100円~です,
休みは木曜日,8時30分~18時迄,0595-48-6422,
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

サバトラさんに焼いて頂きました

しっかり存在感ある生地が
あたし好みでσ(*´∀`*)♪♪
シナモンナイスバランス

と~っても満足感あるシナモンロールでした
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日、最近できたパン屋さんに行ってみました。天然酵母使用とのこと。こじんまりとしたお店でしたが、一歩中へ入った瞬間酵母の酸っぱいにおいが鼻をつきました。今までにないにおいでした。
でも、いただいたパンは酸っぱさもなくて、私の好きなパンでした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン焼きがと~っても上手なパンスタ女子会メンバーさばとらちゃんに
胡麻とさつま芋のバトン♪焼いて頂きました
(人´∀`*)
胡麻の香ぉばしさ&さつま芋の優しい甘さがナイスコラボ~♪♪
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

食べやすそうで形も楽しいパンですね。
2017年02月03日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

たかこさん

見て食べて美味しパンでした
゚+(人・∀・*)+。♪
2017年02月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

柚子酵母食パンも
サバトラちゃんに焼いて頂きました
(*´ー`*)
こ~んがり香ぉばしい耳♪絶品です
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP