自家製酵母 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 自家製酵母

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

友達のランチに持参するカンパーニュ
干しイチジクの酵母です。
中にカマンベールチーズが1個入っています。
今回は嬉しい程にメリメリと割れてくれました(^-^)/
イイネ!する 15人がイイネ! しました )

ほ~んと!
綺麗に割れてますね~♪♪
パチパチ(^人^)パチパチ
素晴らしい出来栄えですね

なっつさん作♪パン
食べたくなっちゃいました~!
(^^)/
2016年01月29日 イイネ!する

久美さん★ ありがとうございます!!
ワイン好きな友達は喜んでくれて良かったです。
喜んでもらえるとハリがでます!(^^)!
久美さんにも食べてもらいたいな!!
2016年01月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

2016パンスタートに相応しい♪
さばとらさん作
柚子酵母のきな粉入りカンパーニュ

きな粉の香りが
香ぉばしい美味しいカンパーニュでした
゚+(人・∀・*)+。♪

さばとらさんの
今年のパン作り♪ヽ(´▽`)/
楽しみで~す

イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

とても久しぶりの自分での投稿です(´Д`;)ヾ

きっと今年の焼き納めのパンです。
これから親戚宅に持って行くお土産、喜んでもらえますように・・・。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こちらは
クルミ・レーズン・アンズ

今年は
さばとらさんに
沢山パン焼いて頂きました
本当にありがとうございました♪

来年も益々
腕に磨きをかけ
パン焼き楽しんで下さいね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・\'°☆
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

さばとらさんに
焼いて頂きました~ヽ(´▽`)/

クルミ・レーズン♪
ライ麦も入ってます(*´・ω-)b

いつもながらブレ無い美味しさ!

さばとらさん
ご馳走さま~゚+(人・∀・*)+。♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

こちらこそいつもありがとうございます♪
来年もまた色々焼きますのでよろしくお願い致します!
2015年12月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日は皆さまのおかげで
楽しい女子会になりました
ありがとうございました
゚+(人・∀・*)+。♪

シェアしたクリスマスパン達
甲乙付けがたい位♪
美味しかったですが

なっつさん&さばとらさん作
クリスマスパン!
凄く美味しかったです
(’-’*)♪
ご馳走さまでした~!

来年もまた皆さまと
楽しい美味しい女子会♪
開催したいと思います(*・∀・*)ノ

これからもどぅぞ宜しくお願い致します
♪ヽ(´▽`)/

イイネ!する 13人がイイネ! しました )

色々なシュトーレンを食べれて幸せでした~。
手作りも、いつもながらクオリティが高くて、
美味しかったです。
来年も参加できる限り参加したいです(#^.^#)
2015年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ひらりぃさん

いつもパンスタを盛り上げて下さって
ありがとうございます♪

来年も是非(*´・ω-)b
一緒に楽しい時間過ごせたら
嬉しいです♪

これからも宜しくお願い致します
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
2015年11月29日 イイネ!する

なっつさん、さばとらさんのパンは、本当に美味しかったですよね。とても贅沢な材料がたっぷりなので、お店屋さんではマネ出来ないですね。
2015年12月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん

本当に美味しい♪楽しい時間でしたね~(^。^)b
2015年12月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

柚子酵母種でトマトとオリーブのフォカッチャ♪

ボール1つで出来る意外とお手軽レシピ。
時間がなかったのでオーバーナイトで!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

胡桃&ゴルゴン

こちらも
アケビ酵母です(^-^)v

蜂蜜漬けにした胡桃が
優しい甘さを醸し出し…♪
ゴルゴンと相性バッチリヽ(´▽`)/

さばとらさん
ご馳走さまでした(^人^)

これからもパン焼き♪
楽しみながら頑張って下さいね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・\'°☆
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

この組み合わせ、私も大好きです!!
はちみつの甘味とチーズの塩気が最高ですね(///▽///)
クルミもたっぷりで美味しそうなのが伝わってきます♪
2015年11月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ayakaさん

最強コラボですよね~!
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
2015年11月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ゴルゴンゾーラのパンが
(*・∀・*)ノ 食べたい!と

さばとらさんにリクエストして
2品♪焼いて頂きました

先ずは
無花果&ゴルゴン
アケビ酵母で焼かれたそぅです

こっそり効かせた赤ワインが美味!
大人なパン(*´ω`*)でした~♪
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

さばとらさんに
焼いて頂いた食パン~♪♪

みかん酵母
柑橘系の優しい酸味(*´ー`*)

ほんのりイエローなのは
コーングリッツです(*´・ω-)b

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

コーン味か、柑橘が香るのかかなり、気になるパン。さばとらさん、なんでも出来ちゃうのが凄い!!
2015年11月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん

さばとらさん
本当にパン作りの天才だと
思います゚+(人・∀・*)+。♪
2015年11月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP