表参道 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

表参道のCHAVATY(チャバティ)
スコーンと宇治抹茶ティーラテをテイクアウトしました。
スコーンはシンプルで、バターがきいていてサックリ!!
お店では塩ホイップバターとハニーナッツフルーツが付くそうです。
ミルクティ専門店ということもあり、女子が好きそうなテイスト…
大行列でした!!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大好きなスコーン



専門店『A.R.I』

こだわり抜いた味とセンスがつまったお店です♪
食事系のスコーンがあることが なによりも嬉しいです♪

《奥から キノコとゴルゴンゾーラ スコーン
クルミのスコーン
ハーブビスケット 》

ハーブビスケットは香りが素敵です!!お薦めします

イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

この間、マニアックデパンに初参加させてもらいました。刺激されて、最近のではないですが過去にブログにアップしたパン屋さん探訪!?をアップしますね!http://plaza.rakuten.co.jp/alohagoofy...
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

アロハさんこんばんは!
先日マニアックデパンで横に座っていたkozueです!アロハさんのパンの情報量の多さ!とっても参考になりました☆ジャーニーズ話もまた聞かせてくださいね☆またお会いしましょう☆
2013年05月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パン好きキャリアの長いアロハさんが今回新メンバーに加わり
たくさんのパン屋情報をいただけて楽しかったです。
金曜日もたくさんの情報楽しみいしています。
2013年05月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

わたしも、パン好きなみなさんのリアルタイムなお話を聞けてとっても楽しかったです!今度は鎌倉方面外でパンもしてほしいな~!
2013年05月14日 イイネ!する

お外♪日和

美味しい
楽しい1日になった様で
良かったですね~♪
(^^)/
2013年05月20日 イイネ!する

きらりんさん おうわさはかねがねうかがっております!お会いできる日を楽しみにしていま~す!
2013年05月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全3件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP