袋パン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

人気沸騰中、ファミマ・ザ・クリームパンです。

たしかに、いままでのコンビニパンを超えたカスタードクリーム。甘さ控えめです。
(甘いパン好きには、もそっと甘さが欲しいですww)

イイネ!する 5人がイイネ! しました )

これはお値段も魅力的ですね。
2022年03月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
おっしゃる通り、このクオリティでこの値段は良心的ですね。
2022年03月29日 イイネ!する

気になっていたので、参考にします。
2022年04月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

イラストにやられちゃいました!

山崎製パンの「給食のじかん(揚げパン2本入り)」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

給食当番さんのワクワクした顔いいですねー(笑)
2022年03月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさん
なんか、昭和の子どもっぽいですよね。
2022年03月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ランチパック(ペコポコチョコレート入れちゃいました)。

ホントに、ペコちゃん、ポコちゃんが埋まってました(*^^*)
(みんな知ってるあのチョコです)

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

まんまペコとポコが入っているとは(笑)。
ちょっとガレットデロワ的な楽しさがありますね。
間違えて顔かじってしまったらショック。
2022年02月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
ランチパックの軟らかさと、チョコの食感はかなり異質なので、噛る前にわかっちゃいます
2022年02月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大手ベーカリーの人気商品とそっくりなパンを見つけました。
遠いような近いような。。。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

よりこさま
仰るように、袋パンって、大手ベーカリーの”遠いような近いような”感、よくありますよね。
2022年02月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

上部はようかんのコーティング。中身はたっぷりの白餡に金時豆。
パンというよりも、栗まんじゅうを食べている感じ。

でもこれ、すごく好き。

イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

(池袋東武「パン祭」のつづきです)

山口県の地元パン、松月堂の「ピーナツパン」。
地元では、”ぞうりぱん”の愛称で親しまれているとのこと。
「ココア風味のクッキー生地とピーナツ、フォンダンのバランスが絶妙」と、袋に銘打たれています。
たしかに、この甘さはなつかし系の菓子パンっぽい。

イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フジパンの「スペースアポロ イチゴクリーム」。

広島の製パン会社ナガイパンが昔製造販売していた「スペースアポロ」を、フジパンが復刻。そのイチゴクリームバージョンです。

イチゴクリームにザラメのジャリ感が好いです。ノーマルのスペースアポロもそうだったけど、なんか駄菓子っぽくて、好き!


イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

◯「ファミマベーカリー」の雪見だいふくみたいなパン(山崎製パン)
白パンのなかに求肥シート、バニラホイップ、バニラミルククリーム。冷やすとまんま雪見だいふくww
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

直ぐに買いに走りました(笑)間違いなく、雪見だいふくみたいなパンでした。
2021年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>ですよね(*´∀`)♪
こういうコラボは袋パンならで、楽しいですね(*^▽^)/★*☆♪
2021年10月12日 イイネ!する

めちゃめちゃ気になる(人´∀`*)
めちゃめちゃ食べてみた~い♪♪
2021年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>久美さん
冷やすと、パンなのか、アイスなのかわからなくなります(*^^*)
2021年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

外側がバゲット生地で、
中はやわらかいチョコパン。
胡桃とチョコが入ってました。

ポンパドールのジャンボレーズンみたいで、そのままでもトーストしても美味しかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

はやりのスイーツパン、マリトッツォ !
山崎製パンのお試し(^^)

たっぷりホイップクリームは甘さ控えめ。生地に練りこんだオレンピールが清涼感を醸し出しています。

見た目と違って、あっさりしていて、何個でもいけそう(^o^)v

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

昨日私も食べ、投稿しようかと思っていたところです(^^)
感想はポリゴナムさんと同じです。
オレンジ風味がよいですよね。
2021年06月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>はねっちさん
ぜひアップしてください(*^▽^)/★*☆♪
2021年06月17日 イイネ!する

ホイップクリーム、美味しかったです。
自分も載せようと思いましたが、今度、マリトッツォのアレンジにトライして、うまく出来たら、載せてみようと思います^^
2021年06月20日 イイネ!する

>ぶりさん
オリジナルマリトッツォ、ぜひ見たいです(^^)
2021年06月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP