質問 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

おはようございます♪
パンに詳しくて、いつも味しいパンをたくさん作ったりしてらっしゃる皆さんに質問です(><)
もし良かったら答えて頂けると嬉しいです..(^^)

今度、サンドイッチを作ってお出かけするのですが、
写真みたいな型で具をサンドした後、トースターで焼いたら
美味しいサンドイッチできますか??
ラップで包んで時間を置いてから食べる場合、
トーストはしないほうが良いのですかね..?
中の具が中途半端に温まると、腐ったりしてしまわないかも不安です。
もちろん、保冷剤たっぷり入れて行きますが(^^;

それから、みなさんオススメの具材などあれば
教えてください(^^)/
今のところ、
・ハム、チーズ、トマト、レタス
・キャベツ、ツナのカレー風味
・照り焼きチキン(梅肉和えにするかも..?)
などを考えてます!

長文すいません(><)
アドバイス頂けると嬉しいです(^^)!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

トーストはしない方が良いと思います。残念な食感になりますね。
トーストしなければ、レタストマトも良いですね。

中の具ですが、カボチャやさつまいもにシナモンシュガーを振ったのも美味しいですね。うちではタマゴサンドは外せないです。
バラエティーは切りがないですね。(^^;;
2014年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も左のサンド型持っています。子供が少食だったので、あの手この手でご飯を食べてもらうのに使っていました。
もし食べるのが小さい子供ならば、あまり具を入れないでチョコスプレッド、ピーナッツクリームが良いと思います。それに具が多いとパン同士がくっつかないので気をつけてくださいね。
2014年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

taekokpさん
ありがとうございます(^^)!
やっぱり、トーストはしない方がいいんですね!

なるほどー♪
デザート系サンドもおいしいですよね!
タマゴサンドは、残念ながら一緒に行く人が好きじゃないみたいなので
今回はやめておきますー(^^;
切りがないですよね..笑
私なりに、色々考えを練ってみます。
お返事ありがとうございました♪
参考になりました(^^)!
2014年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

編集部たかこさん
ありがとうございます(^^)!

型を使うと、かわいいのと
パンから具が落ちにくくて食べやすいかなーと思ったのですが、
あまり具を入れられないんですねー..!
食べるのは、二十歳の男の子なので^^;
具は少なくない方が良いと思うので、
型はあまり使わないほうが良さそうですね!

アドバイスありがとうございました(^^)!助かりました♪
2014年04月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

この前、美容院に行ったらこんな記事が出てました。
神戸では有名なベーカリーのようですね。
このバターは関東で買えたりするのでしょうか??
ご存知の方いらっしゃいますかぁ?
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

フロインドリーブ、有名ですね!
東京では広尾にありますが、行きたい行きたいと思いつつ、なかなか広尾に用がなくて行けていません。
ドイツパンが美味しいそうです。
バター、めちゃくちゃ美味しそうですね!
2013年03月24日 イイネ!する

広尾ですか!!
ではバターも売ってるかな~。行く用事があるので寄ってみます。
情報助かりました m_ _m
2013年03月24日 イイネ!する

まゆたんさん
バター、売ってると良いですね。
是非ゲットしたら感想聞かせてください!
2013年03月24日 イイネ!する

はい!!そのときは真っ先にご報告しますね(*^^)v
2013年03月24日 イイネ!する

フロインドリーブ!広尾商店街の一番奥にあるところですかね?クッキーを食べた記憶がありますが、それ以外は食べたことがないです!気になります!
2013年03月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

21日に丸の内にできたKITTEに行かれた方いらっしゃいますか?テレビ等でいろいろと報道されているので、さっそくHPをチェックしたところ、ブルディガラのカフェができたそうです。あと、パンですごく気になったのが、福岡から出店した「Rond-Point」というショップ。早速「Rond-Point」のHP→http://www.rond-point.jp/CL01_02/inde...を見てみたらとっても綺麗で美味しそうなパンがたくさんのお店のようです!価格も良心的!KITTEの品揃えはわからないのですが気になります!もう少し落ち着いたらKITTEもリサーチしたいと思います☆彡もし行かれた方いらっしゃいましたら、感想を聞かせてください(*゚▽゚*)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ツイッターの方でフォロワーの方からお返事が入りました。
https://twitter.com/panstajp/status/31...
2013年03月22日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

本当にたくさんのお店が入ってますよねぇ。そしてパン気になります。混んでいるんだろうなー。仕事帰りにでも行ってみようか…と悩み中。私もぜひ感想聞かせてほしいです!
2013年03月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こちらのバターを食べた方いらっしゃいますか?
友人からおいしいと勧められ、買おうかと思ってますがそれなりのお値段なもので。。。
ぜひ感想を教えてください。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

おお!高級そうな香りが漂ってますね。
私も頂いてみたい♪
2013年03月11日 イイネ!する

250gで1780円でした。(^_^;)悩みます。。。
2013年03月11日 イイネ!する

横浜そごうでみて、前からグランフェルマージュのバター
気になってましたーー。
次回のマニアックデパンで用意しますので
みんなでシェアしましょう!
2013年03月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

本当ですかっ!!
ではもう少し我慢します。ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2013年03月12日 イイネ!する

たかこさん
まゆたんさん 

パン好きな
お二人が気になってるバター♪
いったい どんなお味なんでしょ~??

興味津々です~! (^0^)/
2013年03月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ランチパックで「きな粉●●」というのを見かけた気がしますが、
メーカーのホームページに載ってません。
暑さのせいで勘違いかな。。。
イイネ!する

http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/...
こちらじゃないでしょうか?
きな粉モチというのがあるんですね。
2012年07月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全5件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP