PASCO パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > PASCO

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

Pascoのくるみ蒸しパン、
くるみと黒糖の相性が良いです。

フォルムのためかマフィンかカップケーキのような感覚で
パクっと食べてしまいます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スーパーで発見!!パスコの牛乳パン!!牛乳パン好きとしては買わなくてはと即買い( ´∀`)♪ テンション上がりました。ふんわり柔らかいパンにミルククリーム、、、安定の美味しさでした♡
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

ちぎって食べやすいので私も好きです。
2018年09月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

牛乳パンのパッケージは
どのお店もメチャ可愛いですよね~♪♪
\(^0^)/
2018年09月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさん! 確かにちぎりやすくて食べやすかったです(o^^o)こういうシンプルな味のパンがすきです
2018年09月25日 イイネ!する

>久美さん!このレトロな感じが可愛いですよね
2018年09月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

牛乳パンはパッケージ、形、その存在が日本の代表するパンではないでしょうか。
この写真だけで、心が落ち着きますね。
2018年09月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

牛乳パンのロゴの感じと絵に惹かれますよね^ ^ 見つけると買いたくなります(o^^o)
2018年09月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

以前パンニュースに出ていたPASCOの季節限定の食べたかったパン。デニッシュショコラの上に乗っているチョコがとってもビターでした。フォンダンショコラはそのまま食べましたが、とろりと濃厚なチョコクリームが。今思えば、少しリベイクしてみればよかったかなぁと。どちらもおいしくて満足です^ - ^
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全3件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP