伊豆・川津のご当地パン「あんバタわさこ」を駅の売店で購入。 ・・・ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 伊豆・川津のご当地パン「あんバタわさこ」を駅の売店で購入。 ・・・ パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)


伊豆・川津のご当地パン「あんバタわさこ」を駅の売店で購入。
ポスターには「全国ふるさと甲子園準グランプリ」と。
開くと、びっくりするぐらいのワサビが!!!
食べてみると、そんなには辛くはなかったです。(ホッ
あんことワサビの相性は、・・・・。変わったものが好きな人におすすめします。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

その他の新着パンあれこれ


フランスパン シオ ティエリ(Thierry)

いつか行こうと思っていた、フランス人のティエリさんが焼く、天然酵母・無添加のフランスパンが百貨店に期間限定で出店していたので入手してみました。

ラインナップは、『山のパン(プレーン)』『チーズ入り』『トマト入り』『レーズン・クルミ入り』で、今回は『トマト入り』を購入。

パン自体はとにかく素朴。フランスパンとはいえ、バケットではなく田舎パン(食事パン)です。

ご本人が販売していらっしゃいましたので、少しお話し聞きましたら、8月はバカンスのためお休みされるとのこと。
さすが、ヨーロッパの方です。



イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

北出食堂@岩本町
アジフライサンドは、ブーランジェリーレカンのパンでした。そのままでもとっても美味しいですが、バルサミコ酢をかけるとまたまた美味しいです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

焼いておいたバーガーバンズと、おろしておいたホッケでフィッシュバーガー作りました。
新ジャガでホクホクポテトも、美味しかったです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

5年の保存期限が近づいてきたので、買い替えのため食べてみます。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハムマヨと、焼きカレーパンです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

いろんなくるくるパン焼きました
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「ジョナサン」でモーニング、「シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング」を。メニューの写真よりもぶ厚くて大満足。美味しかったです。ドリンクバーつきでした。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

遅ればせながらベルギーワッフルにはまってます。バターたっぷりでカロリー高いよねー
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スーパーで、生のホッケ見つけたので、フィッシュバーガー作ろうと、バーガーバンズ焼きました。
家の白身魚フライは、生ホッケか、シイラなので見つけるといそいそと買ってきます(╹◡╹)
週末にでも、フィッシュバーガーしたいと思います♪
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

白身フライをパン生地で包んでいるのですか。
とっても手が込んでいますね。美味しそうです。
2017年06月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あ、いえ、そうではなくて、これを半分にスライスして、フィッシュバーガーにするんです。
書き方わかりにくかったら、すいません^_^;
パンから始めるので、フライ用に冷凍したお魚でフライ作って、パンに挟みます。
2017年06月20日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

朝食は、プレッツェルサンド。
やや不気味な笑い顔に(^^)
ハロウィンとかなら良い感じかなー。
でも、味はバッチリ。プレッツェルの独特な香りと食感はサンドイッチにぴったり。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧


  • synergy ( 神奈川県 / 男性 )
    バゲット コペのふわふわパン
    「酵母や小麦の風味がちゃんとするパンで、素朴だけど凄い好き」

  • あり ( 東京都 / 女性 )
    食パン 千寿
    「山型食パン・ふわもちで少し甘く大好きです!」

  • あり ( 東京都 / 女性 )
    バゲット オパン
    「バゲット・パリッもちっの今一番のお気に入り」

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP