パンとはちょっと違いますが(笑)、サンドイッチ繋がりで。 ・・・ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンとはちょっと違いますが(笑)、サンドイッチ繋がりで。 ・・・ パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)


パンとはちょっと違いますが(笑)、サンドイッチ繋がりで。
MARKS&WEBがやってるお店GREENBOWL@恵比寿に行ってみました。


http://www.greenbowl.co.jp/

WRAPGREEN(ラップサンド)と野菜と豆のジンジャースープ

ラップサンドは、季節限定の冬の根菜とチーズフォンデュのラップグリーンです♪
トルティーヤ生地より断然野菜がたっぷりで、新鮮な野菜がたくさん食べたいときには、ぴったりな気がします!
シャキシャキ野菜もさることながら、トルティーヤももちろん美味しいです(^o^)/


お店は、ちょっと分かりにくい場所にあります。
ベーグル輪っか屋さんのすぐ近くです。
イイネ!する 14人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

その他の新着パンあれこれ


焼きそばパンに続き
今日も惣菜パン(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

本日は毒性てり焼きチキンパン♪
焼き上がりに少しだけ
焼き肉のたれをチキンに
かけるのがポイント!!
いつものてり焼きチキンパンが
一層美味しくなります♡

ヤバーイ♪
1個じゃ物足りない~
(*≧∀≦)アハハハ♡
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

西武池袋線は椎名町にある「ベーカリー・ハラダ」。種類豊富なコッペパンで有名だけど、わたしはコレ、アンドーナツ。程よい甘さが後を引く絶品アンドーナツです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

田舎の友人からもらった鹿角蜂園のアカシアの蜂蜜。
秋田に国内最大のアカシア樹林があることを、貰って初めて知りました。
何も手を加えられていない純粋な蜂蜜の美味しさは、感激ものです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先週の土曜日の夜のTV番組で見た
焼きそばパンが食べたくて
作ってみました( *´艸`)

半熟玉子がトロ~リ♡
美味しさ倍増です♪
今回は湯種バージョンで
作り上げたので
凄く美味しいです(人´∀`*)

いつもの発酵バターの代わりに
マヨネーズを入れてミキシング!!

炭水化物と炭水化物の
組み合わせですが美味しさ
デンジャラス~(*≧∀≦)アハハハ
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

東京駅に出来たグランスタ丸の内にあるガーデンハウスに寄って見ました‼
シニフィアンシニィフィエさんとか空と麦さんとか馬場FLATさんとかいくつかのパートナーベーカリーさんのパンが並んでいて、楽しめます(^-^)大好きなミルクフランスをチョイスしてみました。次回はランチを食べに行こうかな♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

これは便利!行ってみます!!
2017年09月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日はアップルシナモンパンを
作りました~(*´∇`*)

いつもはロールになるのを
チョット成形を変えて
手が込んでるように見えて
簡単成形で作ってみました♪

焼いてるときからシナモンの香りが
kitchen中漂って
香りだけで久しぶりに
ノックアウトになりました
(*≧∀≦)アハハハ
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ペリカンカフェ @ 田原町
1時位にお店に到着し待っている人がいなかったので、ヤッター!すぐ入れる?と思ったら、「ご案内は3時半になります。」とのこと。やはり大人気ですね。順番になったら電話をくれるシステムでした。初めてなので、定番メニュー 炭焼トーストドリンク付き¥540 にしました。(写真だと普通の食パンサイズに見えますが
実物は小さめです)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

待ち時間ながいですねー。ゆっくりできる時期を見計らって行ってみたいです。
2017年09月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

連投すみません!!( ̄▽ ̄;)

こちらのワンローフは
今日焼き上げたもので
ブラックココアを混ぜた生地が
ほんのりほろ苦くて
大人の秋のワンローフって
感じになりました♡

湯種仕様なので
しっとりフワッフワ~♪
やっぱり湯種から
離れられません( *´艸`)

イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こちら昨日焼いたバゲットです!

ブルーポピーシードをまぶして
チョット小洒落てみました
(*≧∀≦)アハハハ

いつもはパンチ3回入れてますが
今回はパンチ1回で
冷蔵発酵10時間
口当たりのいいバゲットに
仕上がりました♡
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

【茅ヶ崎パン祭り情報シェア】

久美、チガパンスタッフとして会場におりますので気軽に声かけて下さいね~♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


《チガパン出店者さん紹介その1》

チガパン出店店舗さんをご紹介していきます!記念すべき1店舗目はこちら。
寒川の「ル・グラン ロンフルモン」さん。
「初めてみた!!」がコンセプトの独創性に富んだオリジナルのパンが人気のお店。
高い技術力があってこそのアイディア溢れるパンは自家製酵母を使用し、余計な添加物、保存料もなし。おすすめは自家製カスタードのクリームパン!
イベントで5000個完売した人気の商品です。こ、これは、、、
お友だちの家に遊びに行くときや、仕事でお客様のところへ伺うときに「ちょっと気の利いた手土産」として持って行くと喜ばれそう。
「できるやっちゃ」と一目置かれること間違いなし。
10月22日のチガパン開催日まで待てない方はぜひお店に行ってみてくださいね~!わたしは、お土産でこちらのクリームパンを買って来てくれるひとがいたらいいなーと
他力本願で楽しみにしてます♡★

ル・グラン ロンフルモンの詳細はコチラ
https://goo.gl/5p7kty

★茅ヶ崎パン祭り★
日時:10/22(日)9時~15時 ※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結!
ご家族とお友だちと遊びにきてね!

チガパンFBhttps://www.facebook.com/chigapan2017/...
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP