ミニ食パン焼きました。生クリームと牛乳が少しずつ入ってて、ふ・・・ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > ミニ食パン焼きました。生クリームと牛乳が少しずつ入ってて、ふ・・・ パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

ミニ食パン焼きました。生クリームと牛乳が少しずつ入ってて、ふわっとしっとりしてます。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

その他の新着パンあれこれ

イオンで販売していたMerci chefのフランス産発酵バター。
フランス産なのに国産バターと同じくらいの価格でした。
また買いたいのに、あれ以来見かけません(´・ω・`)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

FARO @ 代々木
左: ボロネーゼサンド
右: 鯖サンド
野菜たっぷりの厚切りサンド。
ドリンクを付けてランチタイムは、
¥1,200〜¥1,300 でした。
2人で行けば、ひとつ交換して2種の味が楽しめますね。

交換♪良いですネ
(^_^)/□☆□\(^_^)

サンドは何種類あるんですか?
(*・∀・*)ノ
2017年01月15日 イイネ!する

サンドは4種でした♬
2017年01月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

干支ちぎりパン焼きました。中にはチョコクルミとハムマヨ入りです。ふわふわで美味しかった
感想・質問などを書く

Chateraise @ アリオ北砂店
食パン、レーズンテーブルロール、クロワッサン。
“フランスブルターニュ産発酵バターをたっぷり使用した、本格的なクロワッサン”
サイズが大きめで嬉しい。リベイクして頂きました。美味しかったです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バタートップ焼きました。
クープに発酵バターをのせてるので、香りが良くて美味しいです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

少し古い雑誌なんですが、たまごサンド特集の記事があって、以前から食べ比べをしてみたいなぁと思っていました。載っていたレシピは、スクランブルエッグ、オムレツ、卵焼きにゆで卵。それぞれオススメのパンの厚みも違うし、とても参考になりました。
http://ameblo.jp/playmarbles77/entry-...
(詳細はこちらをご覧下さい)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

美味しそうですねー。私もこの本持っているので改めてチェックしてみます。
2017年01月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

有難うございます。
全部作ってみて、とっても楽しかったです。是非是非、チェックしてみて下さい♪
2017年01月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

最近、雑誌やテレビで見る機会があり、どうしても食べてみたくなり、銀座のぐんまちやんちまで買いに行っちゃいました。サクッとした生地に程よい甘さの味噌がはさんであり、思ったより軽く食べられて美味しかったです^_^
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

フリアンさんのみそパンは、甘いみそが美味しいですよね。私も物産展などで見つけると買っちゃいます。

私もこれから必ず買うでしょう
感想・質問などを書く

白パンをバターとはちみつたっぷりで作りました。そのまま食べてもいいですけどさがほのかと生クリームでデコってみました!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

春を感じる可愛いデコですね~(*^^*)b
2017年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ちゃばら@秋葉原
日本全国の美味しいものが買える“ちゃばら” で、サラダパンを購入。度々テレビで見て知ってはいたのですが初めて食べました。たくわん漬とマヨネーズ、何だかクセになる味でした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

第2・第4日曜日に買えるんですよね。サラダパン好きとしてはとてもうれしいです。
2017年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうなんですかあ。また買える日にあわせて行きたいです。
2017年01月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日の日テレZIP、パンスタのパンオブザイヤー、パン屋さん特集でしたね!
#日テレ #ZIP #パン屋 #パン特集
#パンスタ #パンオブザイヤー
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP