★軽井沢レモネード(ブランジェ浅野屋松屋銀座店) いろ・・・ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > ★軽井沢レモネード(ブランジェ浅野屋松屋銀座店) いろ・・・ パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)


★軽井沢レモネード(ブランジェ浅野屋松屋銀座店)

いろいろなお肉の詰め合わせといっしょにいただきました。
レモンの風味が食材にもマッチして、とてもおいしかったです^^
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

その他の新着パンあれこれ


はちみつミルク食パン焼きました。
しっとりしててウマウマです
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★バケットでオープンサンド

レバーペーストを購入したので、それと共に、ちょっと幅を広げてオープンサンドで、玉子、ポテトサラダ、アボカドサラダを作りました。
ワインのおともにいい感じです^^
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

中身がみえないけどかぼちゃパンです。かぼちゃ餡も自家製です!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ドムドム見たことあるけど食べたことないかも。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201...
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ずっと気になっていたつるやパンのサラダパン。
やっと買いに行きました。
たくあん×パン。
アリですね。
甘じょっぱさがクセになります。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ローソンのたまご好きの為のたまごサンド。ずっと食べたかったのですが、タイミングが合わない日々が続き…。本日やっと食べられました。個人的にはゆで玉子サンドが味が濃厚な気がして好みでしたー。自分では一気にこのバリエーションで用意するのは大変なので、なかなか嬉しい一品だと思います。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

4種類のたまごサンドのセットなんて面白いです。私も探しにいってみます。
2017年11月06日 イイネ!する

同じくローソンでは下記のようなサンドイッチもあるそうです。こちらも気になります。
https://www.lawson.co.jp/recommend/ori...
2017年11月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

茅ヶ崎パン祭り
沢山の皆様にご来場いただきました

お忙しい中足を運んで下さった皆様、来場は叶わなかったけど応援下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。(^人^)

皆様とのご縁、大切に育んで行けたら幸いです
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
(・∀・)人(・∀・)

インスタグラム
https://www.instagram.com/kirarin_pan/
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

盛況でよかったですね〜
お疲れさまでした^^
2017年11月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぶりさん

ありがとうございま~す
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2017年11月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

10月29日に東京駅八重洲北口徒歩6分のところに「ここ滋賀」がオープンしました。

「ここ」に滋賀があり、
「ここ」で滋賀に触れ、
「ここ」へ来れば滋賀に行きたくなる。

「ここ滋賀」をきっかけにつるやパンさんに、滋賀に興味を持ってもらえるといいなぁと思います。
毎月第1・第3の金・土曜日の販売です。皆さんがサラダパンを買って行く中で、私はカステラサンドを購入。ふわふわで美味しいです。サラダパンばかり注目されますが、そのほか美味しいパンがたくさんあります。

場所:東京都中央区日本橋2丁目7−1 「ここ滋賀」
日時:11月3日(金)4日(土)17日(金)18日(土)お昼頃から販売

サラダパン、サンドウィッチ、ハムカツチョコ、カステラサンド、スマイルサンド、まるい食パンラスクです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

まぜちゃい菜のパンとかはあるのかな〜?
食べたい〜(笑)
2017年11月05日 イイネ!する

まぜちゃい菜は売ってたと思いますが、パンはないです(笑)
2017年11月05日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ては、自分でサンドイッチ作るから(笑)
2017年11月06日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

まぜちゃい菜が一体なんなのかわかりませーーん。
近いうちに確かめに行ってみます(笑 
2017年11月07日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

滋賀の伝統野菜日野菜の葉を主体にし日野菜の根・胡瓜・青トマト・青唐辛子・青シソの葉をもとにした漬け物です。ぶりさんはサラダパンとかけているのだと思います(笑)
http://www.otsukemono.jp/item/mazecha...
2017年11月07日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★弐万かつサンド
先日、渋谷で友達と飲んだ帰り、上野駅構内のコンビニで発見し購入。
箱を持つとさすがに重たい。
通常の万かつサンドのかつが二倍です。

万かつサンドと言えば、数年前ですが取引先が東北で、出張時に上野の新幹線乗り場の地下の売店で、よくお弁当として買っていきました。
なつかしい思い出です…

これ、一口で入りきらないくらいの厚みがあって、肉をたくさん食べてる感覚でした。

けっこうすごいです(笑)

以前、編集部たかこさんがippinで記事を書かれていました^^

イイネ!する 13人がイイネ! しました )

上野駅のコンビ二で!( ・∇・)
知らなかったです

ナイス情報ありがとうございました♪
(*`・ω・)ゞ
2017年11月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>パンライター久美さん
上野中央口から新幹線方向へ向かってすぐにある、ニューデイズです。
万かつサンドやヒレかつサンド、ハンバーグサンドもあります^^
2017年11月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

明日からドイツフェスティバル2017開催です。
http://www.deutschlandfest.com/

物販ブースでは、ドイツパン研究会の会員有志により日替わりで販売との事です。
11月2日(木)カーベ・カイザー せたがやブレッドマーケット
11月3日(金・祝)ドイツパンの店タンネ
11月4日(土)ベケライ・ダンケ ショーマッカー
11月5日(日)ベッカライブラウベルグ ベッケライミンデン

私も来週ドイツ出張なので、事前に慣れるべく行ってみたいと思います。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP