パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

代々木八幡駅周辺のパン屋さんを巡っていた際に、「焼き菓子のACOT」さんというお店で売られているのを買いました。
フレーバーは「マンゴーバナナパイナップル」です。
もっちりとしたベーグルで、生地の味が美味しいです。

お店のWebにもありましたが、今の物件のオーナー交代により、契約上、今いる所から出なければいけなくなってしまったそうで、11月初めまでの営業をもって一時休業し、新たなお店の準備に入る予定との事。なお再開時期や、移転先は未定だそうです。

ですので、ACOTさんでも今のところは一時休業までの間の取り扱いになってしまうそうです。お店の方が「早く再開が決まって欲しい」とおっしゃっていたので、再開したらまた取り扱う気持ちはあるのだと思います。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン屋さんのドーナツ(栗)、蓮根とベーコンとチーズのパン。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ドーナツ食べたい♪
2013年10月15日 イイネ!する

こちらのパン屋さん、ちょっと個性的で美味しそうなパンが多そうですねー。
今度 京都に行ったら、寄ってみたいです(^-^)/
2013年10月16日 イイネ!する

まゆみさん ドーナツ、栗がゴロゴロ入ってていて、普通のドーナツよりかみごたえあって美味しかったです(^O^)
miyuさん 私も今回、蓮根ご珍しいな〜と思って買ってみました☆機会があれば是非寄ってみてください(^-^)/
2013年10月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

栗入りの抹茶パン。
中は綺麗な緑色の抹茶味で、大きな栗が入っていました。
中の生地はキメ細かく、しっとりしていて、外の皮の生地はサクッと、ケシの実が香ばしいです(^_^)

こちらのお店、駅前の道を歩いても気付き難いので、一緒に居たお友達に教えてあげたら喜んでくれました♪
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

栗が大きい~d(^^)b

秋の味覚満載ですね~♪
2013年10月15日 イイネ!する

本当ですね、栗も大きいし抹茶色のきれいです!!
2013年10月15日 イイネ!する

キャーーーーー  キレイーーーーー(´∀`)♥
抹茶バカ参上!!
いいですね~、美味しそ~♪
2013年10月15日 イイネ!する

カットするとこんなに綺麗なグリーンが現れるなんて!美味しそうです!
2013年10月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

密度が高くモッチリで、レーズンのしつこさが無いので、
一気に食しました。
「 レーズンブレッド 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

もっちり
弾力が有りそうなパンですね~♪
(((0(^^)0)))
2013年10月15日 イイネ!する

一気ですか!!素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2013年10月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

あの高級パン通販でお馴染のルセットさん。
今年の12月に「cafe recette 鎌倉」としてオープンするそうです。
国内初のパンスイーツ専門カフェ。
どんな感じになるんでしょうね~。
楽しみです♪
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

面白いですね!!とっても興味ありありですが・・・きっと高級路線なんですよね・・・。
2013年10月15日 イイネ!する

こちらでは噂の食パンが食べられるのでしょうかね~^^
2013年10月15日 イイネ!する

たかこさん、剣さん>昨日の世田谷パン祭りでルセットの食パンを使ったフレンチトーストが限定でありました~。きっとそんな形で提供されるのではないでしょうか。お値段は間違えなく高級でしょうね、、、でも一度は行ってみたいなぁ。
2013年10月15日 イイネ!する

おお、店長さん決まったのですね
2013年10月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンイベント2013の特集記事を更新しました。

来週開催される「2013全日本パンフェスティバル・第四回日本全日本ご当地パン祭り」の出店者情報です。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

私は行きます。「親子パン教室」ちょこっと取材予定です。
コンテストは「エスプラン」ずんだあんぱん、「マルジュー」とろ生コッペを応援してます!!どちらも絶品ですよ。
2013年10月15日 イイネ!する

あたしも行く予定です(^。^)b

チョコ太郎♪楽しみですね~!
2013年10月15日 イイネ!する

ぜひぜひ感想聞かせてください。レポートも楽しみにしています♪
2013年10月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

このまとめ記事参考になりますね。ありがとうございます。
2013年10月16日 イイネ!する

yujiさん>いえいえ(^^ゞ自分がわかりやすいようにってやってみました~
2013年10月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

大好きなクロワッサン・ザマンドを発見。表面には何かが塗られていて、テカテカしています。
美味しいけど、350円はちょっと高いかな~。
「 クロワッサン・ザマンド 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ホントだ♪
テカテカしてますね
美味しそ~なビジュアルですね~(^。^)b
2013年10月14日 イイネ!する

■久美さん
クロワッサンは発酵タイプみたいです。
2013年10月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

■久美さん
クロワッサンは発酵タイプみたいです。
2013年10月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

みるからにおいしそぅ~
2013年10月15日 イイネ!する

■まゆみサン
クロワッサン・ザマンドのビジュアルってホント美味しそうですよね。
2013年10月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

東京駅グランスタ内のDEAN & DELUCAでナショナルデパート四季のグランパーニュ詰め合わせを。
DEAN & DELUCAに行く時はいつもこれ目当てです(笑)
友達にちょっとプレゼントするときにも重宝してます。
色んな味があって楽しいし、リベイクして食べると、外カリ中モチで美味しいので大好きです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

カラーリングと香りが♪
と~っても魅力的ですよね~(((0(^^)0)))
2013年10月14日 イイネ!する

このみさん、写真上手ですね。これは、カラフルでおしゃれなのでプレゼントには良いですよね。でも自分用にはちょっと高いかなぁ・・・と思う。
2013年10月15日 イイネ!する

久美様
いろんな色が詰め合わせになっていて、とっても綺麗ですよね。
見てるだけでワクワクしてしまいます。

たかこ様
写真褒めていただき、ありがとうございます!
見た目が華やかで、プレゼントにはもってこいですよね。
確かに、自分用にはちょっと…っていう値段ですね…
でもたまのご褒美(?)としてについつい買ってしまいます(笑)
2013年10月15日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

近所なので買い物ついでによく行きます。
右上から時計回りに、
○ココナッツバナナ
○プレーン
○抹茶あずき
○マカデミアンナッツ&ペッパー
水分多めのもちもち生地が美味しいです。
マカデミアンナッツ&ペッパーが特にお気に入り!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

マカデミアナッツがまんまでビックリしますよね。
お店のひとにオススメを聞いたらナッツペッパーでした。
2013年10月14日 イイネ!する

yuji様
マカダミアナッツ、ごろごろで贅沢ですよね。
胡椒とナッツの相性がよくて本当に美味しいです!
お店の人がおすすめするのも頷けますね。
他店ではなかなか見かけないフレーバーなので、時々無性に食べたくなって買いに行きます(笑)
2013年10月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

えー、マカダミアンがゴロゴロなんですか?
いつもお休みと重なってしまって買えないんですよぉ。
2013年10月15日 イイネ!する

まゆみ様

大きいナッツがゴロゴロっと入っていて、
マカダミアナッツ好きな方にはとてもオススメです。
お休み重ならない時があれば、是非行ってみてください~!
2013年10月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

明日の朝食用に…と思ったら、もう半分消えました(・・;)
とろけるブリオッシュ写真撮る前に消えました…>_<…
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ご家族の間で
大人気なんですね~♪(^^)
2013年10月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP