パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

明日の朝食用に…と思ったら、もう半分消えました(・・;)
とろけるブリオッシュ写真撮る前に消えました…>_<…
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ご家族の間で
大人気なんですね~♪(^^)
2013年10月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

定休日も多く、土日の夕方に行くと閉まっているこのお店。
笹塚のボヌールの帰りに寄ってみました。

前回は12時頃だったので、ほぼ全ての種類のパンがありましたが、今日は13時頃だったので、ノアは売り切れ。他にもいくつかなくなっているパンがありました。

今日はショコラのパンと、カレーパンを購入。
どちらも普段は全く買わないパンですが、ネットでカレーパンが好評のようだったので買ってみました!

ショコラは中にオレンジピールが入っていて、生地も甘くはありません。
もちろんハード系のパンです。

カレーパンは、中に手作りと思われる、ドライカレーに近いような煮詰めたカレーが入っています。
私はあまり辛いものが得意ではないのですが、辛さも丁度良かったです。
たいていのカレーパンは、揚げてあるものが多く油っぽいので好きではないのですが、このカレーパンは全く油っぽくありません。
「カレーパンの生地は、実はハード系の生地のほうが合うのではないか」としみじみ考えてしまいました(笑)
カレーパンはチキンやチーズもあったので、次回はこれらにチャレンジしたいと思います。

仙川といえばAOSANですが、ハード系のパンなら、こちらのお店のほうが美味しいような気がします。
(駅から少し歩くのと、数の少なさがややネックですが。)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

こ~んがり♪
美味しい香りが
お写真から漂って来そ~\(^^)/
2013年10月14日 イイネ!する

噴火してますね^^たしかにハード系おいしそうです。
食パン→AOSAN、ハード系→ムッシュ・ピエール、ラーメン→二郎で覚えておきますφ(・ェ・o)~メモメモ
2013年10月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

笹塚に行ったので、ボヌールでノアを買って来ました。
(本当は、ササでクルミ&レーズンのパンを買う予定でしたが売り切れでした。)

カンパーニュ生地のバゲットも買おうか迷いましたが、世田谷パン祭りに行くのでやめました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ピーカンナッツ入りのパンコンプレです。
小麦全粒粉のパンです。
ピーカンナッツがアクセントになっていました♪
「 パンコンプレ 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

全粒粉パン♪
美味しいですよね~(^。^)b

大好きですぅ♪
2013年10月14日 イイネ!する

はい♪ また好きなパンが増えちゃいました(#^.^#)
2013年10月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日たまたま、友人とランチしてきました。
ランチは、キッシュプレートを♪
11時半前後は、レジ待ちくらいで、並ばなくても、ミルクフランス購入出来ました!
ミルクフランスは、クリームがとっても美味しいですね☆
他は、さつまいもとリンゴのスコーン、かぼちゃとレーズンとクリームチーズのフランスパン、クランベリーとブルーベリーとクリームチーズのパンです。
明日、世田谷パン祭りに行こうかなー?と考えてるので、控えめに購入しましたが、まだまだ買いたいパンは沢山あったので、また行きたいと思います。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ミルクフランスが美味しいのですか?
食べてみます。ここ、場所がわかりにくくて毎回探してしまいます。
2013年10月13日 イイネ!する

のりこさん
テレビで紹介されたらしいです♪
http://elecomelecom.blog.fc2.com/blog...
ということで購入してみました(笑)
2013年10月13日 イイネ!する

かれこれ5年くらい前に行ったきり…。でもミルクフランスがおいしかったことは覚えてます。なつかしぃ~♪
2013年10月13日 イイネ!する

えええええっ
昨日の今日でそんなにすんなり買えたんですか!?
びっくり。。。(;゚Д゚)  アレアレ~??
2013年10月14日 イイネ!する

まゆみさん
ミルクフランスはもちろん、ほかのパンも美味しかったです♪リピートしたいお店です。
2013年10月14日 イイネ!する

ロコさん
私も、無理かな~?と思いながら行ったのですが、すんなり買えてびっくりしちゃいました(笑)
2013年10月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く


・レーズンロール
(レーズンを生地に入れてロールパン成形)

・チョコチップ
(成形のときにチョコチップ投入 クープいれて グラニュー糖でお化粧)

・くるみ 
(成形のときクルミトッピング 仕上げにグラニュー糖)

おまけの
プチケーキ
(アールグレイ茶葉とブルーベリー入り)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

どれも、ちょっと摘まんで食べたくなっちゃう様な、可愛いパンですねー(*^^*)
少しずつ、違うパンにアレンジされてるのも凄いですー。
2013年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

形と焼き色が素晴らしいです!
どれも美味しそうです(^o^)
2013年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

miyu さま 同じ生地で、いろいろデス♪ あれやこれや食べたいもんで(笑)

ソウルべりーさま いつもは牛乳塗る事多いんですが、コレは照卵だから
焼き色キレイなのかも?
2013年10月13日 イイネ!する

アールグレイとブルーベリーのコラボ
と~っても美味しそ~(^。^)b
2013年10月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さま どっちも大好きなので 欲張っていれてみました♪ 美味しかったデス^^
2013年10月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

途中で送信してしまいましたm_ _m
パンの成形がいつも違っていてバリエーション豊富だなと思ったら、
お教室されてるんですね。
2013年10月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yujiさま アールグレイ大好きです 今回は茶葉ですが クオカにアールグレイ紅茶の粉 売ってて それ ケーキやパンに入れると凄いいい香りで簡単です 私それ魔法の粉とよんでいますw
成形いろいろ 面白いです^^ ウチでやってる教室は 遊びみたいなもんです♪楽しいがイチバンです。 仕事でお手伝いのときは ちゃんとやりますw
2013年10月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ドライフルーツとナッツのハード系のパン
手作りの為、かなり具材を入れ込んています^o^
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

具がぎっしりですねぇぇ 美味しそうですぅ 食べた~い!!
2013年10月13日 イイネ!する

ありがとうございます(^○^)
高村さんのパンは、いつも美味しそうですよね‼︎
アップされるのを楽しみにしています(^。^)
2013年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

フルーツ&ナッツのパン、大好きです!
なかみがたくさんでとっても美味しそうですね(^o^)
2013年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

わたしもドライフルーツとナッツのパンは好きです(^○^)
ソウルベリーさんは、ベリーが好きなのかな?
2013年10月14日 イイネ!する

具沢山♪
贅沢ですね~♪
めちゃめちゃ美味しそ~(^^)b
2013年10月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

名前を忘れてしまったのですが、リンゴとカスタードクリームが入っていました。
ケーキも売っています。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

りんごの季節ですね。やはり季節商品なのでしょうか?
おいしそう。
2013年10月13日 イイネ!する

のりこさん
初めて伺ったので季節の商品なのか通常もある商品なのか分かりませんが、やはりこの季節になると秋を感じる商品を手に取りたくなります^^
2013年10月14日 イイネ!する

リンゴ♪た~くさん入ってますね
食べ応えありぅで魅力的(((0(^^)0)))
2013年10月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ミーティングに使えるボックスに入ったパンや籠盛りがとても好評です。
「 手土産にうれしい籠盛り! 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

食パンの耳がおいしい!
2013年10月13日 イイネ!する

こんな籠盛りセットをお土産に頂いたら、大感激ですね~\(^o^)/
2013年10月13日 イイネ!する

ほ~んと!
こんな素敵なセットを頂いたら
テンション上がりますネ~(^。^)b
2013年10月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

palaoaさん…
今日もいい仕事してます!
ごちそうさまでした♡
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

魅力的な焼き色♪

美味しい!って
お写真から伝わって来ます~(^^)b
2013年10月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP