パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

とっても可愛いお店 パンの洪水♪
チーズカレー オリーブアルノー パンアラビエール 買いました
良い素材を使って丁寧に作られているんだなぁ シンプルでも
とっても 美味しい アラビエールはハイジのパンだね
「 ブーランジェリー セイジアサクラ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

パンアラビエールは つい 半分食べちゃった後の写真 テヘッ。。
2013年10月11日 イイネ!する

私も大大大好きなお店です。写真みただけで、行きたくなりました。
シェフがとっても素敵な人なんです。
2013年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさま 私も、もうまた行きたいデス♪ シェフ!イケメンですよね♪パンへの情熱もハンパない!!
2013年10月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

9月末で閉店してしまったそうです。
代わりに現在はジョアンのスペースの一部が、
出来上がったサンドウィッチをショーケース販売していました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

そうですか。情報ありがとうございます。クルストのサンド好きだったので残念。。。
2013年10月11日 イイネ!する

本当に残念ー。美味しかったけど…確かにあまりお客様いなかったからかな。
2013年10月11日 イイネ!する

食べてみたかったです!(:_;)
2013年10月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ついに念願のツオップに行って来ました!
試しに駅から歩いたら、常盤平駅からお店まで約30分、お店から北小金駅まで約20分でした(^_^;)

噂どおりのパンの種類の多さにかなり迷って、この4つにしました♪
●カレーパン
●マンゴーブリオッシュ
●オレンジピール さつま芋 リュスティック
今月の特別リュスティック!
オレンジピールとさつま芋の組み合せ。
●秋のロールブロート
かぼちゃ・栗・さつま芋
ヨーグルトライの生地にたくさんの具材を詰め込みました。

4個だけなのに、かなりの重さです(笑)
今回はベーグルを諦めたので、また行きますよ!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

初ツォップおめでとーございます!!
ロールブロートの断面がすごいですね!!!!
2013年10月10日 イイネ!する

たくさんあって悩む気持ちわかります。2階のカフェは、 食事に合わせたパンが沢山ついてきます。是非こんどは、食事の方も行ってきてください!
2013年10月10日 イイネ!する

どれも美味しそうですね。並びましたか?
お取り寄せ出来ない系中心のナイスチョイスですね。
2013年10月11日 イイネ!する

ロールブロート!?
一体どうなっちゃってるんですか、コレ??(・∀・)
すごい。。。   こんなヴィジュアル初めてです♪
2013年10月11日 イイネ!する

マンゴー♪
すご~い!美味しそ~!!
d(^^)b
2013年10月12日 イイネ!する

パンライターまゆみさま
思ったより自宅から近かったので、これから通いますよ〜(^O^)/
ロールブロートは、後で断面の写真をアップしますね!

なっつさま
パンはどれも美味しそうで、本当に悩みました!
今度はカフェもチャレンジしたいです(^_-)-☆

編集部たかこさま
平日のお昼頃だったので、並ばずに入れました(*^^)v
季節モノのパンはやっぱり食べたくなりますね!

ロコさま
秋のロールブロートは断面が凄い事になっていて、食べ応えがありました(*^_^*)

パンライター久美さま
マンゴーの下のカスタードも絶品でした〜\(^o^)/
2013年10月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チェーン展開しているパン屋はあまり好きではないので殆ど買わないのですが、今の職場が高島屋に近いので、足を運ぶようになりました。

「アールグレイとオレンジ」のパン、「コンプレ」が美味しい!!

アールグレイとオレンジのパンはそこそこ硬く、紅茶好き&ハード系のパンが好きな私にはとても合っています。
(紅茶のパンはソフトな生地が多いですからね~。)

コンプレも、全粒粉のパンは今までかなり食べていますが、これは外はカリッと、中は程よくしっとりで良いバランスです。
ハード系の全粒粉のパンというと、ある程度の大きさのものが多いですが、このパンは小さくて食べきりサイズです!

ここのカイザーはサンジェルマンがフランチャイズをしてるタイプなので、余計に購買意欲がそそられなかったのですが、意外にヒットでした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

天龍の餃子を買いに銀座で途中下車したついでに、
yumiさん情報の期間限定「アンジェリークニューヨーク」に行ってきました。
夕方6時頃で10~15人ぐらいならんでました。

「しっとり」食感を想像してましたが、ややパサパサした感じでした。
これは作ってからだいぶ時間が経ってるからかもしれません。

手のひらに乗るぐらいの大きさで1個281円。
小さいのでパンと思うとやや高ですが、ケーキと思えば安いですかね。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

私も今日、銀座を通ったので寄ってみましたが、6時過ぎで完売でした(>_<)
週末も混みそうですよねー
パンには全然関係ないですが、天龍の餃子、私も好きです(^^)
2013年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

内側がアルミコーティングなのに気付かず、箱のままレンジでチンしたら箱が少し燃えてかなり焦りました。餃子の方の話です。
2013年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン教室でトマトとチーズのフオッカチャを作りました。
先生のお気に入りのパン屋さんのブーランジェリースドウのフオッカチャをアレンジだそうです。セミドライトマトは、手作りです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

おいそうですね~。チーズが分厚い!!
2013年10月10日 イイネ!する

クリームチーズが、1個のパンにつき15グラム入っています。
手作りならではです。カロリーがすごいかも??美味しさか?カロリーか?
2013年10月10日 イイネ!する

セミドライトマトって作ったことないですが、プチトマトを天日干しでよいのですか?買うと結構高いですから作れたら良いですね。
2013年10月11日 イイネ!する

セミドライトマトは、オーブンの140度で15分ずつ両面を焼いたりします。
冷蔵庫で賞味期限が半年だそうです。
2013年10月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

天然酵母パンは、売って無かったけど
干しブドウの量の凄さを見たかったので、
購入しました。すごい‼︎
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

持つとずっしりの重さですよねー。私は、実家がちかくなので子供のころよく食べていました。トーストしてバターをたっぷり塗るのが好きでした。
2013年10月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

前回、購入出来なかったv(^_^v)♪
ブサイクなパンダだけど買ってしまいました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

これ、私も買おうとしてました!!
かわいいですよね♪
2013年10月10日 イイネ!する

上野って観光地だしなかなかコレ買えなんですよね。
アトレ上野は他もお店のパンダものが多くて楽しいですよね。
(私、パンダ大好きなんです♪♪)
2013年10月11日 イイネ!する

ぶさ可愛い表情が
和みますね~♪(^^)
2013年10月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

中ロールに人参サラダとブリーチーズをサンドしました。
ミニ食パンは、クリームチーズの上にアーモンドと蜂蜜をトッピング‼︎
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ロールパンはまだ食べたことないんですよね。
サンドに丁度よさそうですねー♪
2013年10月10日 イイネ!する

ありがとうございます。
やっぱり、サンドですよね!!
2013年10月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

あっさりでもマスタードが効いていて美味しいホットドッグ。
フィリングがすごくあっさりしているのに
パンが美味しくてすぐ食べきれてしまいます。
「 ホットドッグ(ゴントラン風) 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ソーセージ好き♪参上(^m^)

ソーセージの下にひいて有るのは?
何かな~?

興味深々(((0(^^)0)))
2013年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ソーセージの下はですね、紫キャベツだったと思います。
あとカブのような、ゴントラン・シェリエで多い和の野菜がありましたよ!
美味しかったです!
2013年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もソーセージ大好きなのでこれは気になりました!!
2013年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP