パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

豆ぱんとくるみレーズンが最高に美味しい!
けど、サンライズも大好きです(^^)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

濱田屋さんのパン♪
他店では出せない【味】あるパン達ですよね~(^。^)b
2013年10月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お店の雰囲気も、パンも大好き!
近くにあったら毎日通ってしまう!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

みかんさん、フゥのイベント参加ありがとうございました。全国のパンを食べ歩いていらっしゃる達人だったのですねー。今後ともパン好き同士仲良くしてください。
2013年10月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

駅近くで昔からあるパン屋さんです。小さい店舗ですが、朝から焼きたてのパンを頂けます。
日曜日が休みなのが残念。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

朝1番の焼きたてが食べられる♪

その日1日
頑張れちゃいますよね~♪
\(^^)/
2013年10月08日 イイネ!する

お店の名前がかわいいですね❤
2013年10月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今週の木曜から「チョコ太郎パン」販売します。
木・金・土で販売しますので、うっかり木曜日を逃してしまっても
安心ですよねー。池袋駅からも歩ける距離なのでぜひ行ってみてください。
「 チョコ太郎パン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

自然派オススメ
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

皆さんお勧めの「スニフの黒パン」を♪
お勧めだけあって、美味しいです(^o^)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ココ♪
店内めちゃ可愛いですよね~(^^)/
2013年10月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

砂糖、卵、バター不使用とのことで
白っぽく もっちり 癒し系パン?
フォルコンブロートは チーズとワインをお供にしたい
遅い時間にいくと もう ほとんど 売り切れ状態に・・・
「 フォルコンブロート エピ チーズぱん 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

体によさそうですね~。
2013年10月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

チーズとワインのお供♪

大人の夜パンd(^^)b良いですね~!
2013年10月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

高村さん、フゥの会ご参加ありがとうございました。
リーベには、あのあと行かれたのですか?(驚
それに次の日、パンラボイベントにも行かれてたのですよね??
高村さんも相当なパン好きさんですねー。(笑
これからもパン好き同士仲良くしてください。
2013年10月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まゆみさま 体によくて美味しいなんて最高ですよねぇぇ

久美さま ワイン大好きなのでつい 美味しいパンがあれば ワインもすすみますぅ

たかこさま 女子会ありがとうございました 素晴らしい会でした とっても楽しかったし 為になりました 
あの日 フゥの会の前に アリエッタへ 会の後に リーベ セイジアサクラ メゾンカイザー本店と はしごしました♪ パン大好きでぇぇす^^
2013年10月08日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日購入したパンをちょこちょこ紹介したいと思います。

スコーン
中は硬めのパイ生地がギュッと詰まったような食感で、表面とお尻がカリカリしています。特にお尻が好みでした☆

あんボール
柔らかいあんぱんの生地の中にはこしあんがぎっしりでした。
「 スコーン・あんボール 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

こし餡ぎっしりですか~?

さぞかし重いンでしょ~ね~♪
(((0(^^)0)))
2013年10月07日 イイネ!する

久美さん
二つに割ってみたところ、餡子がたっぷり入っていてテンションが上がりました^^
見ての通り表面のゴマの量も多いですよ。
2013年10月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

かぼちゃの種入りのライ麦パン 黒オリーブ入りのパン
コーンパン 胡桃パン
「 田端ピニョンのパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

抹茶チョコ、シナモンレーズン、ウインナーベーグル、クルミメープル。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ソーセージ好き参上♪(^^)/

むっちりボリューミー
食べ応えありそう(((0(^^)0)))

ソーゼージのベーグル♪美味しいですよね~!
2013年10月07日 イイネ!する

今回はトースターで軽く焼いてみましたが、もちもちしてて美味しかったです(^O^)私もソーセージ大好きです☆
2013年10月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

生地がギュッとしていそうで、見た目にも惹かれます☆
2013年10月07日 イイネ!する

ずっしりしてて食べ応え充分ですよ(^-^)ウインナーベーグルお気に入りです(^O^)
2013年10月07日 イイネ!する

ミシェルズ大好きです!!
2013年10月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ウインナーベーグル、美味しそう! 
京都へ行ったらいきたいお店の1つです。
2013年10月07日 イイネ!する

yumiさん>ここは通販専門なんですよ。西改札前のスバコに数種類おいてあります。
2013年10月07日 イイネ!する

そうでしたね(^_^;
通販ページみたら、ウインナーベーグルも通販できるんですね。
今度頼んじゃおうかな~♪
2013年10月07日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP