パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

昨日のパン女子会の時に購入したバンズで、ハンバーガーを作りました(*^o^*)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

パチパチ(^人^)パチパチ
本当にお上手ですね~♪

食べられるご家族が羨ましいですぅ~(^^)/
2013年10月07日 イイネ!する

さっそくですね!!
食べたいです♪
2013年10月07日 イイネ!する

久美さん>ふんわりとしていて、形も可愛くて美味しかったです(^^)
2013年10月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まゆたんさん>パンが美味しいので、子供たち各自一つずつペロリと食べてくれました(^^)
2013年10月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

きちんと写真撮ろうと思ったら、食べられてしまいましたσ^_^;
ヴィーガンの人達にプレゼントしたら大好評で、ヴィーガン御用達のお店になりそう(*^o^*)
もちろんヴィーガンではない人達にも好評で、私もパン女子会でいただいてから、ちょこちょこお邪魔して買ってます^ ^

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

マニアック女子会のときもお気に入りでしたね!キャンベルさん。
2013年10月07日 イイネ!する

私もお気に入りです。シンプルで心地よい食感と味が好みです。
2013年10月07日 イイネ!する

のりこさん>卵・砂糖・乳製品を使用していないのに、ここまでの味はなかなかないので、とても感激してます(≧∇≦)
2013年10月08日 イイネ!する

たかこさん>シンプルですが、何もつけなくても味がしっかりしていて、とても美味しいですよね^_^
色々な種類を食べてみたいです!
2013年10月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

シナモンロール。優しい甘さです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

軽くトーストしてバターをたっぷり塗ったら・・・美味しそう!!
2013年10月07日 イイネ!する

たかこさん
そうやって食べるとめちゃ美味しいです♪
2013年10月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

新宿のパン総決起集会に行ってきました。
2部構成でした。
最初は、ベーグル【ポムドテール・ケポ】フランスパン【VIRON・ルソール】食パン【ドンク・ラルカンシエル】の食べ比べながら批評を聞く。
後半は、パンラボの池田さんとZopfの伊原さんと江古田ベーカリーの原田さんの対談でした。場所がライブ会場だったから近くで話が聞けて幸せな時間を過ごすこと出来ました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

こちらも楽しそうな会ですね。
ということは、なっつさんは連日のパン活だったのですねー。(笑
かなりのパンマニアさん、これからも宜しくです。
2013年10月07日 イイネ!する

行ってこられたんですねー どんなでしたー?
今度お話きかせてくださーい(^o^)
2013年10月07日 イイネ!する

この決起集会は、パンクラブのコラボだったようで身内が多かったです。
画像を載せなかったので今度のベーグルの食べ比べの時にお話ししたいですね。宜しくお願いします。
2013年10月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

優しいご主人の作る「チョコ太郎パン」、やっぱり優しい顔。
とってもキュートです。
「 グリーンキャビンチョコ太郎パン 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ほんと、優しいチョコ太郎ですね。
2013年10月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

10月3日の販売初日は数時間で完売だったそうです!
「 パンピーノチョコ太郎パン 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

秋と言えば、栗でしょう❗️
渋皮の栗が入っています。
レジに並んでいた時に焼きたてが・・・
セーグルの焼きたてパンに交換してくれました。
心使いが嬉しい‼︎
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

それは嬉しいサービスですね~♪

好感度大!のステキなお店ですね
(^。^)b
2013年10月06日 イイネ!する

まさに、秋といえば栗ですよね!!
食べたいでーす♪
2013年10月06日 イイネ!する

栗好きにはたまりませんねー うれしい季節です♪
2013年10月06日 イイネ!する

それやられると益々ファンになっちゃいますよね。
売ろうというより美味しいもの食べて欲しいという心意気が心地よいです。
2013年10月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ランチのアボガドとサーモンのサンドウィッチ。これはパンはしっとり、中の具がかなりボリューミーで、ホント美味しかったです♪
あと店員さんに何が人気ですか?と尋ねたら「クリームパンがすぐ売れちゃいます」というお返事だったので、クリームパンとクルミパンそしてスコーンを購入してみました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

サンドのボリュームがいい感じですね~
2013年10月06日 イイネ!する

まゆみさん ボリュームたっぷりなんですが、おいしすぎて
ペロリと食べられます。
ちなみにランチでは、これに、パン食べ放題もつけられます(笑)
2013年10月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ここの抹茶スコーンがかなり気に入っています。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

抹茶スコーン人気みたいですね♪
2013年10月06日 イイネ!する

わかります。私もゴントラン・シェリエに行く度にスコーンはチェックして買っています^^
2013年10月07日 イイネ!する

まゆみさん、剣さん
甘さとサクサク感が病みつきになりますよね~♪
2013年10月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

狭山のミラベル、フランスでの体験をもとに最高にこだわりを持ってパンを作られている岡村さんと私の大好きなミレユンヌの商品とのコラボ。バケットのタルティーヌ、赤ワインパン、クグロフ、美味しくいただきました。クグロフはそのうちパンスタにも登場予定みたいです。

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

私も参加したかったので羨ましいです。
ミラベルさんのクグロフって美味しいですよね。パンスタでも、よみうりカルチャー「クリスマスパンの会」でご用意しようと思っています。
2013年10月07日 イイネ!する

たかこさん、岡村シェフが宜しくっておっしゃっていました。写真をアップしたいのですが、上手く出来なくてごめんなさい。クグロフ、フゥさんともまた違っていて、また幸せな味が増えました。フランスの大会で優勝したお店のクグロフ、世界が小さく身近に感じました。
2013年10月07日 イイネ!する

写真はサイズが大きすぎるからかもしれません。サイズを少し小さくするともしかしたら投稿できるかもです。(他の可能性もありますが)
2013年10月07日 イイネ!する

ありがとうございます。試してみます。メカに弱くて四苦八苦です。
2013年10月07日 イイネ!する

入間のアウトレットのドライブでお店に買いに行ったことがあります。
オーナーの方が気さくで酵母の話をしてくださいました。
今回、パンの決起集会に行ってしまって行けなくって残念でした。
2013年10月08日 イイネ!する

そうですね。6日は重なっていましたね。岡村シェフは本当に気さくな方で、楽しい時間でした。パンの保存1週間くらいなら冷蔵庫の方がいいとは目から鱗でした。
2013年10月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP