パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

大阪北新地で生まれた天然酵母パンの店の東京1号店です。
特徴にあわせて「丹沢酵母」「白神酵母」を使い分けているそうです。
大型のパンから惣菜パンまで種類豊富。食事パンもとても体によさそうで美味しそうでした。

くるみといちじくのぱんは限定セールで210円でした。
粉の風味とくるみの食感が絶妙でした。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ここ!
米粉パンで有名なトコですか~?

興味深々なのです~(^^)♪
2013年10月02日 イイネ!する

久美さん

週末限定で米粉パンもありました!大きなカンパーニュが人気ナンバーワンのようです。久美さんが好き系のパン屋さんかもですね☆
2013年10月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ヌクムクの帰りによってみました。
ちょっと駅からは遠いです。住宅街にひっそりとある感じ。
ベーグルは大きくて、フィリングがはみ出してる~(๑≧౪≦)
安納芋のベーグルを買ってみました。
まだ食べていないので、食感が楽しみなベーグルです!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

お芋いりのベーグル、甘くて大好きでーす(^ー^)
2013年10月02日 イイネ!する

安納芋のベーグルですかぁ。甘いお芋のベーグルかな…うーん、想像するだけで美味しそうです。
2013年10月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

2013年下半期に突入し、一番衝撃的だったパン屋さんです。

ずっと行ってみたかったのですが、ついに行ってまいりました。なかなか最寄りのエリアではないので、きっかけがなく・・・。でも、本格的にパンの季節が来たので、自転車でGO!(笑)

こちらのシェフは、青山『ドンク』、中目黒『ナイーフ』、練馬『アンジェリーナ』、赤坂『ペルティエ』など、都内実力店で修行された職人の方のお店です。

何より驚きなのは外観や店内の雰囲気です!
アメリカンヴィンテージのおもちゃや雑貨が所狭しと飾られている中に、美味しそうなパンがずらり(๑≧౪≦)

パンは国産小麦を使用した天然酵母のパンが中心のようです。
購入したパンは一番人気のクリームパンと惣菜系のパンを中心に
数点。パン生地がすごくすごく好みでもっちりしています。
惣菜のフィリングも最高!クリームパンも大きくて、クリームがたっぷり。とろんとしたクリームも美味しい!

明日、あわよくばもう一度行きたい気分です。
本当に美味しいパンです。オススメです!!!!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ヌクムクさんは友人のおススメのパン屋さんでもあるので、いつか行ってみたいです!
こずえさんが直ぐにまた来店したくなる位なら、よっぽど美味しいのでしょうね☆
2013年10月02日 イイネ!する

剣さん

ベビちゃんが生まれて落ち着いたら是非行ってみてください☆
ヌクムクさんがなければ、おそらく行くことがなかったであろう(練馬在住の方すいません)エリアですが、こんなに美味しいならまた行きたいです!明日元気だったらまた行くつもりです(笑)惣菜系が美味しかったので、今度はシンプルな食事パンを挑戦したくて(๑≧౪≦)
2013年10月02日 イイネ!する

こずえさん、お返事ありがとうございます(*^^*)
次回のレポも楽しみにしていますよ~。
2013年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

やっとこちらに行くことができました。こちらのお店は5月にオープンしたばかりのパン屋さんです。オープン当初は行列だったり、完売していて、なかなか買いに行くチャンスがなかったのですが、やっと行くことができました。

お店は用賀と桜新町のあいだに位置しています。
購入したのは、ごまとチキンのカンパーニュです。
ごまが香ばしく香ります。
何よりパンが美味しい!!!表面のキメが細かくて、美しいんです。
応援したいパン屋さんです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

みたらお腹空きました。美味しそうですね。
2013年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

hirapanさんに教えて頂いた、二子玉のカフェリゼッタのスコーン☆
とってもナチュラルな印象のカフェで、おしゃれさんたちが、ランチタイムを楽しんでいる様子でした!私はジム帰りだったので、オススメのスコーンだけ購入しました☆トースターでホンの少し温めて食べたら周りがザクザクでした~☆シンプルなお味なので、クロテッドクリームと合わせて食べたい感じです☆とっても美味しかったです!hirapanさん情報ありがとうございました~(๑≧౪≦)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

アリコベール、ピロシキ、スコーン3つ。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

進ゝ堂チェーン店♪大好きで~す(^^)/

モーニングのパン食べ放題
ヘビロテ利用してます(^m^)

スコーン可愛いですね~♪
2013年10月02日 イイネ!する

イルカとかマンボウ(?)はスコーンですか??かわい~☆
2013年10月02日 イイネ!する

久しぶりに進進堂行きました〜ピロシキとアリコベールは好きでよく買うんですが、スコーンは可愛くてつい…( ̄▽ ̄)
ハロウィンのドーナツも可愛かったです^o^
2013年10月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

種類が豊富で迷いました!
超甘党の私が選んだのは…(笑)

*いちご練乳
*キャラメルチョコ
*かぼちゃ&かぼちゃ
*クランベリー&ブルーベリー&バナナ

リベイクするとクラストはバリバリー!
クラムはムッチリー!
迫力の食感です(^-^)v
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

スイーツ系♪
充実のラインナップですね~(^。^)b
2013年10月02日 イイネ!する

hirapanさんはどのフィリングが一番好きでしたか??
2013年10月02日 イイネ!する

クランベリー&ブルーベリー&バナナおいしそー!!
最近皆様の投稿でポムのベーグル急上昇ですね!食べたくなってきた~☆
2013年10月02日 イイネ!する

他の店には無い珍しいフィリングですよね♪
私はクランベリー&ブルーベリー&バナナが気に入りました(^-^)v
フィリングの種類が豊富なので、もっと色々食べてみたいな~☆
2013年10月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

可愛い焼き菓子がいっぱいです!
迷いながら厳選した子達(^-^;

*メイプルショートブレッド
*米粉のベーグル
*珈琲マフィン
*ほうじ茶あずきケーキ

全て卵&乳製品不使用です!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ショップのロゴマークがかわゆい(๑≧౪≦)それにしてもhirapanさん色々パン屋さん巡りされましたね(๑≧౪≦)羨ましいです!
2013年10月02日 イイネ!する

hirapanさんは、沢山お店知ってますよね
それも素敵なお店ばかり。
ここも行きたいお店リストに追加しました。どれも美味しそう。
2013年10月02日 イイネ!する

★こずえ様
吉祥寺&西荻窪は初めて行ったんです!
なかなか行く機会が無いので、ここぞとばかりに色々巡りましたよ♪
美味しい店がありすぎです! またすぐにでも行きたい(^m^;

★たかこ様
食いしん坊なので、色々調べるんです(笑)
ここの焼き菓子は、可愛いくて素朴で安心&安全!
店主さんの優しさが伝わる味でした(*^^*)
2013年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

可愛い女の子が目印♪
お店は小さなショーケースのみ。
とっても小さな店です。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

看板かわいいですねー。
2013年10月02日 イイネ!する

童話か絵本に出てきそうなかわいい看板のパン屋さんですね(*^^*)
写真の光と影も素敵です☆
2013年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「チョコ太郎パン」と一緒に「チョコ太郎クッキー」も販売をはじめたそうです。これは絶対に買いたい!!とにかくかわいい。

全国の「しばたべーかりー」ファンから注文はいりそうですよね。
「 チョコ太郎クッキー 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

可愛過ぎて食べれないぃ(^^)♪
オブジェとして飾って置きたいですぅ
2013年10月02日 イイネ!する

明日ジムでそちら方面に行くので、お店行ってきます!!!
2013年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP