パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

日曜日はすごい混んでるんですね!
レジ前に並ぶ列5~6組でした。
種類も少な目で入店すると店員さんが一言知らせてくれました。
その中でも美味しそうだったで!まだ食べてないけど楽しみですー!
「 パンプキンのデニッシュ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

秋の実り♪
感じる逸品ですね~(^。^)b
2013年09月30日 イイネ!する

かぼちゃがたくさん乗っていて美味しそう!秋の芋栗かぽちゃ系のパンとっても大好きです☆
2013年10月02日 イイネ!する

そうですね!かぼちゃのほくほくっと、下のクリームがぴったりで本当に美味しかったです。

訂正→デニッシュ× パイ○
失礼しましたーっ!!
2013年10月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ライ麦パンに鶏肉と梅でさっぱり味のレンコンのサンド。
イートインしました。
なんと243kcal!パン屋さんでカロリー書かれてるのが斬新でした!
小さいけどしっかりお腹にたまりました☆
「 鶏とレンコンのさっぱりサンド 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ボリュームがあるのに低カロリーですね~♪
梅味のレンコンが美味しそうです(^^)
2013年09月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうですね!サイズは小ぶりでもしっかり食べごたえがありました~☆
これはさっぱりでよかったです!
2013年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ドイツパンのお店、行ってきました♪
金曜日はプレッツェルが安い日なんですね。
トアルコトラジャコーヒーが飲めるのも嬉しいです。
イートインしたらプレッツェルを温めてくれました。
カリッとフワッと両方楽しめました。
「 プレッツェル 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

プレッツェルの焼き色とツヤが香ばしくて美味しそう!
2013年09月30日 イイネ!する

プレッツェルって時々無性に食べたくなります。
2013年09月30日 イイネ!する

コーヒー気になります。聞いたことないですが、有名なんですか?
2013年10月02日 イイネ!する

プレッツェルって本来はこうなんですね…、お菓子とはやっぱり違う!

コーヒーは私も名前だけしか知らなかったので今回飲めて良かったです!
キーコーヒーさん一押しのコーヒーです(^_^)/
http://www.keycoffee.co.jp/contents/t...
2013年10月02日 イイネ!する

れいあさん

コーヒーの件、リンクまで貼ってくださってありがとうございます!
コーヒーもパンと同じくらい好きで、近々コーヒーのセミナーも行こうと思ってるんです☆ありがとうございました!
2013年10月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こずえさん
私もコーヒー大好きです~(#^.^#) セミナーいいですね!
2013年10月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンイベント2013の特集記事を更新しました。

10/14開催 世田谷パン祭り2013 出店者情報を更新しました。
世田谷区、都内はもちろん全国からステキなパン屋さんが参加されますよ>
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お友達とモーニング♪
私はベーグルとクリームチーズのセット。
お友達はスコーンとジャムのセット。
飲み物付きで600円です!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

このボリュームで600円!
お財布に優しい
良いお店ですね~d(^^)b
2013年09月30日 イイネ!する

★久美様
600円でお腹いっぱい!
大満足です(^-^)v
2013年09月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

井の頭公園のそばですよね?雰囲気いいですよね!
ここの向かいあたりにあるパンケーキ屋さん(?)が週末は大行列してます(>_<)
2013年10月02日 イイネ!する

★こずえ様
行ったことあります?!
パンケーキデイズですね♪
横浜のららぽにあった時に食べたことがありま〜す!

今回はモーニングだったので、次回はデリやランチを頂きたいな〜!

2013年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

デリとパンのイタリアンバール。
パンの種類は少なめです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

レーズンスコーンに丸パンにベーグル。
フクロウの焼印が可愛い♪
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ふくろうじるしの「E」がかわいい☆パンどれも素朴な雰囲気ですね!
2013年10月02日 イイネ!する

★こずえ様
素朴で丁寧に作られたパンですよ♪
今朝白パンを頂きましたが、何も付けずにそのままで とっても美味しかったです!!
ポムさんの近くですよ〜!オススメのパン屋さんです!
2013年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

大きな看板もなく小さくて 雑貨屋さんのような店構え。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

家具も素敵~☆まだ行ったことないので行ってみたいです!
2013年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

取材打ち合わせで訪問しました。
newとあったイチジク。たくさん入ってます。
アマンドは人気商品とのこと。
かわいいパンが並んでます。
世田谷パン祭りに出店されますよ~♪
「 パンドミー、チャバタ、アマンド、イチジク 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

いちぢく☆らぶ~(((0(^^)0)))
2013年09月30日 イイネ!する

ジャンゴさん行きたいな~(๑≧౪≦)
取材期待してます☆
2013年10月02日 イイネ!する

がんばりまーす
2013年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりに訪問。
今回も6時すぎにお邪魔したので、焼き立てがたくさんです♪
まずはメープルナッツ。相変わらずナッツがすごい!
ちょっと持っただけでこぼれます。
ソーセージは名前忘れてしまいました(^^ゞ
サンドも具がたくさんで、気になりました。
「 メープルナッツ、シャノンブレッド 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すごいナッツ!!(♥∀♥)
2013年09月29日 イイネ!する

そうなんですよ。ナッツ好きはたまりません。
生地はメープル味のマーブルでおいしいです。
2013年09月29日 イイネ!する

6時って朝ですか?早い!ナッツいいですね~ナッツ好きにはたまりませんね。私、今医者からナッツ止められてるんですよ~(涙)ナッツ大好きなのに(>_<)写真で楽しみたいと思います(>_<)
2013年10月02日 イイネ!する

こずえさん>夕方の6時でしたぁ(^^ゞ昼間は売ってないんですよ~。ナッツ食べれないってかなり苦しいですね。
2013年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP