パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

仕事帰りに六本木から品川まで歩いて一人パンツアーしました。
まずはモンタボー。ここは混んでますね。
疲れてたせいか気が付くと甘いパンばかり買ってましたr^^。
左下の牛乳パンはやわらかふわふわですね。
お子様が喜びそうなパンが多い感じがしました。
「 牛乳パンなど 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

yujiさん
六本木から品川から歩くってそうとう距離ありますよね(><)すごい!
ちなみにこの真ん中のパンは何ですか?牛乳パンはよく渋谷の東急プラザの
モンタボーで試食させてもらえるので、大人気なくたくさん試食してます(笑)
2013年09月22日 イイネ!する

シュネーバルというドイツの揚げ菓子で、意味は「雪の玉」だそうです。
中国のお菓子で麻花ってあるじゃないですか。ツイストしたかりんとうのようなお菓子。あれにそっくりです。
2013年09月24日 イイネ!する

六本木~品川の徒歩パンツアー、すごいですね!!しかもお仕事後に。
昔たまに急ぐとタクシー利用していたルートですが、車でも結構あったら気が…(^_^;
2013年09月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

毎年この時期に発売される「ハーベスト」です!
固めの生地に甘い栗とさつまいもが入っていて、とっても美味しいんですよ(*^_^*)
ただ、昨年まで入っていたクリームチーズが無かったのが残念です(>_<)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私の行った自由が丘店はチーズ入ってましたよー♪
店舗によってレシピ違うのでしょうか?
2013年09月22日 イイネ!する

ロコさん、こんにちは!
自由が丘店の情報ありがとうございます(^^ゞ
私が食べたパンはチーズを入れ忘れたのでしょうか?笑
確認のために、近いうちにもう一度購入してみます!
2013年09月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

右あんぱん(つぶあん)
左渋皮ディニッシュ

あんぱんの餡はずっしり重たくおいしかった。
パンは薄めでした~

渋皮の方は、クリームが甘すぎて途中で主人にバトンタッチしました(汗)


昭和の香り満載のレトロなお店です。
次は驚き価格のレーズンブレット¥150を必ず買って来ます!!

ちなみに、私が行ったのは東池袋店。
他に南池袋店もあり、池袋だけに3店舗あります。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「チョコ太郎パン」が登場する「しばたベーカリー」第1巻が本日発売です。パン屋を営む、しばた親子のほんわかストーリー。書店で見かけたらせび一度手に取ってみてくださいね。
パンスタではチョコ太郎パンのプロモーション活動を通して応援してます。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日、パン屋さんの技術講習会を見学させて頂きました。
(ADEKA本社にて)
ジャン・フランソワから独立し、人気店「art bread factory」の北澤シェフが講師。

いつもは消費者側からパンを見ている私にとって、初めて作り手側からの視点でのパンについて触れることが出来とても新鮮な会でした。

そして、沢山のパン屋さんが向上心をもって日々勉強していることを知りました。
皆さんとっても真剣です。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

作り手のお話が聞けるなんて、とても貴重な体験ですね。
2013年09月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

j.sバーガ新宿店にて。

照り焼きチキンバーガーだったかな?
お友達は辛いフィッシュバーガー食べていました。

ボリューム満点でここのバーガー大好きー^^
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ハンバーガー☆らっしゅ~!!\(^0^)/

美味しそ~な画像い~っぱいで
あたしも全制覇したく成りましょた~♪

ハンバーガー☆らぶ
2013年09月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

撮りためてたの一気にいきました(笑)
2013年09月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ここ、平日はサラダ食べ放題ですよね。(どこのJSバーガーもなんですかね)私もここのハンバーガー好きです☆
2013年09月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新宿三丁目のブルックリンパーラーにて。
チーズバーガーです。

昼間からですが…ビールとよく合います。
出産したら、また必ず行きますー^^
バンズはふわっふわで美味です!!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

えっ??妊婦さん??お酒はほどほどに。(笑
で、この厚みはすごいぃーーテンションあがるビジュアルですね♪
2013年09月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これは、妊娠前に食べたのを産休に入って時間ができたので一気にアップしたところです‥すみません!
妊娠してからは、ずーっと我慢しています(^^)
2013年09月20日 イイネ!する

タワー!ですね。バンズのルックスが好みかもです。
2013年09月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ルックスも味もいいですよ^^
2013年09月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

これはj.sバーガーの期間限定のモノ。
2012年年末頃だったような…
クリーミーなホワイトソースが忘れられず、2回も食べました~。
またやってほしい…
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新宿三丁目ブルックリンパーラーのハンバーガーです。
ボリューム満点!!!
もう何回も通っています。

また行きたい!!!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

これすごいですね。ドリンクの奥からチラリと見えるのはマスタードでしょうか。これ2つ3つ使えるとウレシイ!
2013年09月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

二つ三つは余裕でくれます。
j.sバーガーなんてセルフだから、マスタード4つくらい常備して食べていますよー
お試しあれ^^

2013年09月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ちぎって豪快に
ムシャムシャ食べた~い

焼き色
本当に美味しそ~♪ですね (^。^)b
2013年09月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おいしそーーーーー☆私が言うのもなんですが、ohさん腕が上がってますよね(*゚▽゚*)私も見習わなくては・・・。今月は一度も作ってません。いかんな~。来週あたり私もパン作らねば。
2013年09月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンライター久美さん

ありがとうございます^^。
まだまだ改善しなければいけないとこいっぱいありますが、
皆さんに甘えてよしよしされながら(^^a;)
もっとがんばりたいと思ってます^^
2013年09月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンライターこずえさん

ありがとうございます^^!!
腕上がったなんてうれしいお言葉です^^/。

話し全然変わりますけど、
実は、昨日世田谷界隈に行くことがあって、
念願のスドウの食パン買ってきたので、
傲慢にも食べ比べしてみたのですが、
やっぱり比べるもんじゃないですよね(苦笑)
がつ~んと現住所を思い知らされる経験でした。
でもやっとスドウのおいしい食パン食べれてうれしい^^。
2013年09月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP