パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ここの、豆の入ってるキューブの形したパン、美味しかった~
あと、クリームチーズの入ってるパン・・
名前忘れましたけど‥280円くらいするヤツ。
パン、全体的にお高めです…。
でもでも忘れられません。今度はちゃんと写真も名前もGETしてきます!


追記★調べてきました!クリームチーズノアです!!
多分、今まで食べた中でクリームチーズの入ってるパンは一番おいしいと思う。

夏休みに軽井沢のアウトレット行って帰りにハルニテラスでランチ。
ランチは他のお店で済ませてしまったので、次回は絶対ココでします!!


イイネ!する 2人がイイネ! しました )

沢村はなんといっても軽井沢ですね!広尾もかわらず美味しくて好きですが、ちょっと狭いです。軽井沢は環境も雰囲気も最高ですよね!レストランのセットのパンは食べ放題なのですが、おかわりのパンは種類を変えて出してくれます。パンをあたためてくださるのも、嬉しいサービスです。
2013年09月22日 イイネ!する

丸の内店行ってきました。お代わり自由じゃなかった。
お土産のパン期待して行きましたが、たいして種類もなく…軽井沢の方が断然よかったです!!
2013年09月22日 イイネ!する

だるまちゃんさん!
そうなんです!丸の内はおかわり自由じゃないんです!都内で行くなら
絶対広尾です。先日編集部のメンバーとも行ってきたのですが、ランチは予約できないので、早めに行くことをオススメします。私は軽井沢限定のパンオヴァンが好きです。
2013年09月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ガーン!!!そうだったのですか‥広尾に行けばよかった‥ショック!!!
どこでもお代わり自由にしてくれっ(笑)
丸の内もランチコースのみご予約可と言われ、早めに行ってきました。
混んでいましたー。日曜だったからというのもあると思いますが‥。
料理は、わたしには味濃いめでしたねー。
2013年09月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

LUNCH SET
11:00〜14:00

【Aセット】 Half&Halfサンドイッチ

Half&Halfサンドイッチ
+ 本日のデリ1品
+ セットドリンク
¥1,200

・ベーコン&アボカドサンド
・ツナ&ポテトサンド
・シュリンプ&ブロッコリーサンド
・チキンバジルサンド
※上記4種類のサンドイッチから2種類選べますー^^


私は、、、
・シュリンプ&ブロッコリー
・チキンバジルサンド

をチョイス!!

本日のデリは、確かトマトとアボカドのサラダだったかな??

ドリンク付でこのボリューム…満足です♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

平日ランチにお友達と行きました。
まだ時間が早かったので、テラス席には誰もいなかったけど、
少し経ったらテラス全席ママ&ベビ。もしくはマタニティ!
かくゆう私も8ヵ月のお腹抱えて行きましたが…ママ率高い!


パンランチはお代わりできます。
トマトが練りこんである焼き立てのパンを持ってきてくれたのが
美味しくて、帰りにお土産として買って帰りました。

くるみとかナッツが入ってるパンも出てきて、美味しかった~!!
土日はいつも行列しています。平日ランチねらい目^^
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

11:00open前に店到着。
平日だと言うのに既に行列。女子率高いです。
一時間くらい待って着席。

ランチは何回か来ていますが、有機野菜サラダが好きです。
いろんな種類のお野菜がたくさん乗っています。自家製ドレッシングもおいしい。つい、パンに付けて食べてしまいます。

野菜スープ(トマトベースだったこともある)、ドリンク、パン食べ放題付
パンは、焼きたてを持ってきてくれます^^

このボリュームで1200円。並ぶ価値アリ!
「 有機野菜サラダランチ 平日1200円 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

平日で1時間待ち?!
大人気ですね~(^。^)b

パン食べ放題♪
魅力的~(((0(^^)0)))
2013年09月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

池袋お立ち寄りの際はぜひ!
ジュンク堂の裏辺りですー^^
12時くらいに行くとすんなり入れそうです。
第一集団が終わるくらいの時間。
長居できません。。。店員さんに「そろそろ…」と声をかけられます。
毎回…(笑)
2013年09月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ここのスコーン(チョコ、キャラメル、紅茶)は軽くチン!して戴くのが大好き^^
枝豆チーズもおいしい~

チョコ入りフランスもやわらかくておいしいです。
まるでセメントのような色合いの「東急黒ごまバナナジュース」も欠かせません!!(笑)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日一人皇居丸の内界隈散歩中に、
思いがけずにみっけて興奮買いした
エシレのクロワッサンでおめざ( ^ω^ )
芳醇な香りがたまらん(=´∀`)人(´∀`=)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

お皿の上♪華やか~(^^)/

1日
モリモリ頑張れちゃいますね~♪
2013年09月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

エシレのクロワッサン有塩・無塩どちらですか~(*゚▽゚*)?私は無塩の方が好きです☆
2013年09月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンライター久美さん

いつもいつもありがとうございます。
エシレのクロワッサンはさすがにおいしかったです。
2013年09月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンライター久美さん

いつもいつもありがとうございます。
エシレのクロワッサンはさすがにおいしかったです。
2013年09月23日 イイネ!する

パンライターこずえさん

さすが!!
私も無塩でした^^。
とてもおいしかったです。
2013年09月23日 イイネ!する

パンライターこずえさん

さすが!!
私も無塩でした^^。
とてもおいしかったです。
2013年09月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

昨日新宿高島屋のツオップの催事に行ってきました☆
出動が遅れて、1時過ぎに着いたら40分待ちΣ( ̄ロ ̄lll)
実際はそこまで並ばなかったのですが、並んでるそばから
どんどんパンが売れていき、日頃の行いが悪いのか私の前で買いたいパンがなくなる(ToT)

何とか3種類買えたのですが、ハード系のパンは全くなかった~と
思ったら、2時過ぎに商品追加されるとの事で、再度行列に並ぶ!!!!!!
マニア魂に火がつきましたo(^-^)o

結局色々買い足して、大満足な結果になりました(^-^)
*ヨーグルトライ
*ゴボウリング
*チーズフランス
*カボチャチーズ(?)
*みかんデニッシュ(?)
*タンドリーチキン
*ミューズリー(焼き菓子)
です☆

マロンのデニッシュは芸術的に美しかったのですが催事の休憩所で
食べてしまいました☆毎日ツオップのパンを楽しみたいと
思います(≧∇≦)
「 ツオップ色々 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

こずちゃんのパン好き魂に

拍手~♪ パチパチ(^人^)パチパチ
2013年09月20日 イイネ!する

2回並び、すごいですね!
お疲れさまでした(^_^;
私も午前中に行ってみたら35分位待ちました。
食パンは既に売り切れてて、午後に届くと聞きましたが諦めました(*_*)
それにしても、ものすごい勢いで売れているのに次々に補充されていて、お店の方の努力や工夫が素晴らしいです(^^)/
2013年09月20日 イイネ!する

miyuさんも行きましたか~(*゚▽゚*)ほんと人気ですよね。でも、下着売り場の前にパンコーナーの催事って謎のロケーションでしたよね(笑)伊原店長がお客様たちの要望をかなり臨機応援に対応してくださっていて、さすがだなぁって見ていて感心しました。
2013年09月22日 イイネ!する

並んでる間、ちょっと男性は微妙だったかもですね(^_^;)
私は催事の休憩所で、買ったパンを綺麗に紙手提げに入れ直したかったのですが、真横に延々と並んでいる方々がいらしたので、そこでパンを見せびらかしてしまう様な事は出来ず、諦めマシタ(>_<)
2013年09月22日 イイネ!する

miyuさんは催事でどんなの買ったんですか~(^O^)写真とってないですか~?見たいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
私は思わずあの休憩所でパン広げましたよ(笑)ひんしゅくを買いそうと
思いつつ、すぐ食べたくて!miyuさんさすが大人な対応ですね(๑≧౪≦)
2013年09月22日 イイネ!する

写真撮りました(*^^*) 北小金で買って間もなかったので、控え目に買ったつもりでしたが、写真で見ると申し訳ないくらい多かったです(^_^;
違うんですー、私は買ったパン全部出して入れ直したかったので、まさに披露することになりそうだったのでした(*_*)
しかもその時は休憩所に誰も居なかったので、相当目立ったはず!
2013年09月22日 イイネ!する

投稿アップしてくださーい!(^^)!
2013年09月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お昼休みに高島屋の催事に行きました。
が、長蛇の列。。
40~50分待つと言われ、諦めました~(涙)
会社の帰りに再チャレンジしてみてるつもりですが、あの行列だとパンがなさそうです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

Get出来たら良いですね~♪

頑張って下さい(((^^)))
2013年09月20日 イイネ!する

19時まで残業後、行ってみましたがパンは全くありませんでした。
お店の方に伺ったところ、17時位でなくなってしまったとの事でした。

今日もお昼休みに行ってみると、イアナックには誰もお客さんがいませんでした~。
私の好きなハード系のパンは種類がなく残念。
今度はお店に行ってみます!
2013年09月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日はチョコ太郎パンの販売日です。
鶴見のエスプラン、横浜大口の日本堂、護国寺のクレインで販売。
数量限定です。

◆日本堂 (横浜市 JR大口駅 徒歩3分)
http://pansta.jp/shop/12743/

◆エスプラン (横浜市 JR鶴見駅・京急鶴見駅 徒歩1分)
http://pansta.jp/shop/3930/

◆クレイン (文京区 護国寺駅 徒歩1分)
http://pansta.jp/shop/13691/
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

食べるのが勿体無くなっちゃうくらい
素晴らしい焼き上がりですね~(^。^)b
2013年09月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

かいじゅう屋さんの開店日に合わせて、用足しに目白方面へgo!

木の実のパン:1.5cm位にスライスして焼かずに食べました。酸味も強くなくて食べやすかったので、1度に1/3位食べちゃいました(笑)。

ピーナツマフィン:上にピーナツ、中にはチョコチップも入っています。

ベーグル(プレーン):ムッチリした酸味のあるベーグルです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

どれも美味しそうですねー。店名からするともっとワイルドなのを想像しますが実際は可愛らしいのですね。
2013年09月19日 イイネ!する

行けてよかったですね!(*^^*) 品数ありましたか?
2013年09月19日 イイネ!する

たかこさん
そうですね。店名から想像される様な見た目がゴツゴツした様な商品ではなく、作り手の丁寧さが感じられるパンでした。

miyuさん
はい、やっと行けました。
品数はあったので、選べましたよ。
miyuさんが購入されていたスコーンを食べてみたかったので聞いてみたところ、その日スコーンは焼いていなかったそうで、そこだけがちょっと残念でした。
2013年09月19日 イイネ!する

「発酵生地のスコーン」かしら?(^_^)
チーズか酒粕入り?と感じる様な発酵のコクがあって、キメ細かいショートブレッドの様な食感だった気がします。。
私は、次行ったらフランス食パンを買ってみたいです(*^ー^*)
2013年09月20日 イイネ!する

酸味のあるベーグル!

酸っぱいの好きなあたし(^^)/
めちゃ食べたくなりました~♪
2013年09月20日 イイネ!する

miyuさん
そうですね、発酵生地のスコーンです。すみません、略して書いちゃいました^^;
触感はショートブレッドみたいな感じなんですね♪
食パンは山型の物が2種類あり、1つは酵母を使用してあると書いてありました。

久美さん
程よい酸味で食べやすかったですよ☆
2013年09月20日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

剣さん

行かれたんですね!いいな~☆種類ってどのくらいありました?次回そっち方面に行く時は必ずよってみたいです☆
2013年09月22日 イイネ!する

こずえさん
種類に関して、私の記憶している限りですと、upした物以外に山食2種類、丸パン、チーズフランス、クッキーがありました。
急いで買ったので、人気のチョコチップパンはあったのか確認していません。
開店時に買いに行ったので詳しくわかりませんが、もしかすると時間差で焼き上がるパンもあるのかもしれませんね。

開店日時が限定されているので、お近くを訪れた際に立ち寄れるといいですね☆
2013年09月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP