パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

本日から26日まで新宿伊勢丹の催事でシニフィアン・シニフィエが出店されています。

夕方に行ってきました! が、やはり夕方ではだいぶパンの種類が少なかった~(>_<)

それでも、パンオマングー、ピカン、パン ド フリュイ ルージュを
パンオマングーはマンゴーが入ったおやつパン
ピカンは3種類の粒胡椒とカシューナッツが入って、お酒のおつまににピッタリ♪
パン ド フリュイ ルージュはフランボワーズ、イチゴ、クランベリーが沢山入っています。
3種類どれも美味しかったです(^.^)

聞いたところ、パンが足されることはないとのこと。
行かれるのであれば午前中がよさそうです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

マンゴーのパン♪
食べた買ったんですよ~(^^)/

羨ましいな~♪

お味いかがでしたか~?
2013年08月22日 イイネ!する

久美さん、マンゴーが生地に練り込まれているせいか、とてももっちり♪
おやつパンなんて書きましたが、そんなことなくしっかりしたパンでした。
お酒ともあいそうですよ(^.^)
2013年08月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

自然食品F&Fの「自家製カスタードクリームパン」と「こだわり卵の焼きかレーパン」。優しすぎてインパクトはありませんが、負荷なく体に解けて行く感じが、安全な食品だと感じさせます。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オリーブ・アンチョビ・ドライトマト・チーズ


正に!地中海の恵み満載のパン♪

オリーブの風味が口い~っぱいに
広がります~\(^0^)/
「 地中海フーガ ¥315- 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

オリーブ、アンチョビ、ドライトマト、チーズの組み合わせ!
間違いないですね!
美味しそう(*^^*)
2013年08月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ご馳走パンですねー(*^^*)
最近ドライトマトの濃厚な味にはまっているので食べてみたいで~す♪
2013年08月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

正に、地中海的な具材が全部載せで、魅力的ですねー!
具材が別々だと、どれを買おうか悩むのですが、これは迷わず選べそうです(笑)
2013年08月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

豪華なパンですね!
2013年08月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ソウルベリーさん

ですよね~♪
( ^^)人(^^ )

夏にピッタリ!
間違い無い美味しいさでした~♪
2013年08月22日 イイネ!する

cream123さん

ドライトマト♪
良い仕事してくれますよね~(^。^)b

濃厚なトマト特有の甘さ♪
大好きです~(^^)b
2013年08月22日 イイネ!する

miyuさん

そ~なんですよぉ~♪
(^^)v

全部乗せ!(笑)
お買い得感♪満載です~!!
2013年08月22日 イイネ!する

じいくさん

はい♪(^^)/

具材の豪華さ!

さすがロブション様だと
(^。^)b思いました~♪
2013年08月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

夏限定で探した田舎者の物語はきっと。パンライター久美さんが一番ご存じだと、、。
ここを使いなれましたら色々とマワッみますね。
まだ効いてくるまで30分ありかな。唐辛子ソースはポセイドンさまへのささやかな気持ちです☆ミ
2013年09月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

唐辛子ソース♪

いぃ仕事してましたよ~(^。^)b
2013年09月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フランクフルトが大きいぃぃ~!


プチバゲットとのコラボで
食べ応え有り!有り!です(^。^)b

とろぉ~りチーズも
良い仕事してくれてます♪
「 特注バジル風味のホットドック ¥525- 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

フランクフルトだけでも食べ応えがありそうですねー♡
ワインやビールにもピッタリな感じです(^^♪
2013年08月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ボリューム満点!美味しそうですねー 食べてみたーい♪
2013年08月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すごーい!見たら絶対買っちゃいそうな迫力ですね!
この付属のチリソースは、タバスコ並みに辛いのかしら??
2013年08月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

525円!!!ちょっと買うのに勇気が必要ですね。
2013年08月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

キャーー(´∀`)♥
お値段もキャー。。
2013年08月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

フランクフルトLOVE❤
食べてみたいです。
2013年08月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

cream123さん

フランクフルト!
本格的なお味でした(^。^)b

ロブションの手に掛かると
ホットドックも
逸品料理ですね~♪
2013年08月22日 イイネ!する

yumiさん

めちゃボリューミーでした~(^^)b

フランク好きには たまらない♪逸品ですぅ
2013年08月22日 イイネ!する

miyuさん

ね~!(^。^)b
絶対に買っちゃいますよね~♪

プチスポイトのタバスコは
いぃ感じに辛かったです(^^;)

食欲そそるスパイスでした
2013年08月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん

ロブションのパンて
総体的に高価格… ですよね(苦笑)

(^^;)
2013年08月22日 イイネ!する

ロコさん

ねっ! ねっ!!

きゃ~~~~~~~~(^m^)♪
(笑)
2013年08月22日 イイネ!する

まゆみさん

フランクらぶ仲間(笑)
( ^^)人(^^)

是非♪食べて頂きたい逸品です♪
2013年08月22日 イイネ!する

こんばんは(^o^)丿 北陸の狩人こと8です(=^・・^=)
このパン…大好きな人が喜ぶかと思って買いに行った記憶がありますよ♪
すごく気に入ってもらえたんで、盆栽万歳93回にのぼりました(笑)
またよろしくお願いします<m(__)m>♪
2013年09月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なんぶ泰隆さん

ロブションさまのパンは
あたし的 ☆神☆ です

地中海フーガも
パン友の間で大人気でしたよ

記事を読んで
買いに行かれた方がいました~♪
(^。^)b
2013年09月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

素敵な話をありがとう♪ ロブションを教えて下さったあの方に感謝です。
私も、たかこさんに目を向けて下さるような米を作れるようになるかとを夢に、明日、ちょっくら真剣に勉
強してきます。
余談ですが、フーガって音楽的に好きです。追っかけ相子で切磋琢磨。
また遊びにきてもいいですか(^^)/
2013年09月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なんぶ泰隆さん

ホームページ上段
編集部取材!パンレポート
クリックして頂くと
2011年3月6日・和良のレポが有ります

お時間ある時にでも一読下さい(^^)/

パンに興味の有る方でしたら大歓迎で~す♪
d(^^)b

2013年09月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私事ですみません。
豪雨第二段がきました。
なんぶファームは45°で何とかと聞いていたが、今のじゃヤバい(;゜0゜)
農地に緊急連絡を図る!
2013年09月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

安全作業で頑張って下さい(^^)/
2013年09月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

30°の傾きで稲が踏ん張っています。俺も踏ん張って片山津インター?(笑)に備えなきゃ( 〃▽〃) 親父は気がピリピリ、。生産者の正念場がパンに焼かれて報われます様にΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2013年09月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日買ったパンを帰宅後に撮ったので、一応upです。。センス無い山盛りでスミマセン(^_^;
奥から時計周りに、
パンドロデブ、ロデブフリュイ、フォカッチャ・ニソワーズ、リュスティック枝豆、パンオノア小、オリーブフロマージュ、シャンティーユ、大納言小、もっちり野沢菜マヨネーズ、リュスティック小、丹波黒豆のパン

野沢菜マヨネーズ、予想以上に美味しかったです(^-^)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

山盛りだぁ~♪
ゴージャスですね~(^。^)b

どれから食べようか?
ワクワク(((0(^^)0)))しちゃいますね~♪
2013年08月21日 イイネ!する

わぁ~迫力ありますね!
どれも食べてみたいな~♪
2013年08月21日 イイネ!する

全部美味しそうですね~(*^^*)
特に、ロデブフリュイ・もっちり野沢菜マヨネーズ・丹波黒豆のパン食べてみたいです!
2013年08月21日 イイネ!する

センス無くないですよ。上手に盛ってありますね。いい写真。
2013年08月21日 イイネ!する

野沢菜マヨネーズ美味しそうですね!
私は前に「もっちり明太マヨ」食べて美味しかった記憶があります。
2013年08月22日 イイネ!する

お花が咲いたみたいできれいです。
2013年08月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クロワッサン、チーズスティック、シュガーリングを購入。
食パン系を購入したかったのですが、
仕事中にて断念。
シュガーリングは菓子パン色が少なく
程よい食感、甘さです。
クロワッサンはもう少し密度がある感じが好きですが、
味は良いです。
全体として、飽きのこない仕上がりはいろいろ食材と合いそうですね。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

チーズスティック♪
美味しいですよね~d(^^)b
2013年08月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

チーズスティック、どんなパンなんでしょうか。
こんなお店が近所にあると良いなあ…と思います
。今週覗く予定なのでまたクロワッサンを頂いてみようかな。
2013年08月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

‼23日「外でパン 鎌倉・葉山ツアー」に参加される人への連絡‼
パンツアーでミユキパン訪問を予定していますが
事前予約をまとめたいと思います。
・麹食パン 350えん
・甘麹食パン 400えん
・あんぱん(こし、つぶ、夏みかん)160えん
・抹茶かのこパン 500えん

希望の商品を連絡ください。
パンの数が少ないため当日売り切れの場合があります。
半斤希望の方も相談ください、調整して注文します。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

麹食パンと甘麹食パンを半斤
2013年08月21日 イイネ!する

麹食パンと甘麹食パン半斤希望です!
マフィンとかも美味しそうですよね~
2013年08月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あんぱんの餡♪
虎屋さんのですよね~v(^^)v

あんぱん
こし1個・つぶ1個・夏みかん1個

計3個 お願いしま~す (^^)/
2013年08月21日 イイネ!する

ありがとうございます!
甘麹食パン(プルマンですよね?)半斤、あんぱん1個、抹茶かのこ1個 お願いしますm(_ _)m
2013年08月21日 イイネ!する

麹食パン(塩麹?)半斤と、甘麹食パン 半斤 お願いします(^人^)
2013年08月21日 イイネ!する

遅くなりました(>_<)
麹食パン半斤と甘麹食パン半斤、あんぱんつぶ1個 お願いします!
2013年08月21日 イイネ!する

・麹食パン  半斤
・甘麹食パン 一斤
・あんぱん こし一個、つぶ一個
をよろしくお願いします。
2013年08月21日 イイネ!する

麹食パン、甘麹食パン半斤ずつと、つぶあん1個お願いします。
2013年08月21日 イイネ!する

甘麹食パン半斤、つぶあんぱん1個お願いします。
2013年08月21日 イイネ!する

みなさん了解しました、予約しておきます。
「なみへい」のパンは23日の集合時にみんなで相談してから予約しましょう!!
2013年08月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昔ながらのパン屋さん。
惣菜パンがリーズナブルだったので、野菜サンド(¥190)を購入。
中には卵、チーズ、キュウリ、トマト、タマネギ、レタスが入っていてこの値段はとっても良心的だと思います。
「 野菜サンド 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

昔ながらのパン屋さんの野菜サンド美味しそう(^^)
沢山の具材が入っていて190円は本当に良心的ですね♪
2013年08月20日 イイネ!する

cream123さん、コンビニやスーパーのパンで売られているパンはお安いですが、パン屋さんで作られてた物が安く食べられるなら、その方が断然いい!と思っちゃいます。
2013年08月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

予約をしないとなかなか食パンが買えないということで、今回は予約をして世田谷食パンと世田山食パンをget!
食べ比べをしてみました。

角食は目が詰まっている感じ☆山食はサクッと歯切れがよく、それぞれの特徴がよく表れていました。
普段は食パンなら角食を買っていますが、sudoさんは…う~ん、どちらも選び難い!どっちも買って正解だったかもしれません(笑)。
「 世田谷食パン&世田山食パン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

わぁ~!今まさに憧れの、sudoさん 角食&山食の食べ比べ\(^o^)/
やっぱり美味しいんですねー♪
2013年09月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンスタ編集部連載・特集記事

横浜元町ポンパドウル工房見学
アップしました♪

もし
空いたお時間が有りましたら

覗いて頂けましたら幸いです(^^)/
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

間近で工房の様子が見られるなんて貴重な体験ですね!是非一度見に行ってみたいです(^-^)
2013年08月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

うーーん。ますます行ってみたい。
応募してるんですけど、3連続ハズレ中(*_*)

これパンもいただけるんですか?
2013年08月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

工房見学、覗かせていただきました~
見ていたらポンパドウルのパンが食べたくなりました(^.^)
2013年08月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おいしそうなカレーパン!うずらの卵入りなんですね。焼いてから揚げるって手間もかかってそうです。さぞおいしいだろうなぁ・・・。
2013年08月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

貴重な工房内の写真に、ワクワクしちゃいました!
最後の海の写真が、横浜らしくてステキ(*^^*)
ポンパドオルの本店、移転して大きくするのか、近くでビルの工事してますよね?
完成予定2013.12.31だったので、オープン来年かも知れませんが、すごく期待してます(^-^)/
2013年08月21日 イイネ!する

yujiさん

あたしセッセと応募してますぅ(^m^)

その月の新商品試食と
お土産に1番人気のチーズバゲットが頂けます
(^。^)b
2013年08月21日 イイネ!する

こずえちゃん

すご~く近くで見れます!

大迫力ですぅ~!\(^0^)/
2013年08月21日 イイネ!する

yumiさん

お忙しい中
覗いて下さってありがとぅございました

あたしも~♪
焼きたてバゲットが
食べたくなっちゃった(笑)

d(^^)b
2013年08月21日 イイネ!する

かっちゃんさん

カレーパン♪
具沢山でお勧めです~(^^)b

機会がありましたら是非
食べてみて下さいネ♪
2013年08月21日 イイネ!する

miyuさん

ありがとぅございます♪

マリンタワーのシルエットが綺麗だったので
(*^^*)
横浜らしさが伝わって嬉しいです

ニュー店舗オープン♪
待ち遠しい~!
楽しみですね~!

( ^^)人(^^ )
2013年08月21日 イイネ!する

元町に行くと必ず行ってカレーパンを色々買います(*^^)v
試食とバゲットのお土産嬉しいですね☆
2013年08月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

cream123さん

カレーパン♪
具材た~っぷり入ってて
美味しいですよね~(^。^)b

試食・お土産
嬉しかったですぅ~(*^^*)
2013年08月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP