パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

期間限定の夏に食べたい7種のカレーパンがありました。
全種類はなかったのですが、あるなかからちょっと変わった「マサマン」と「和牛」を
「マサマン」はチリペッパー、カルダモン、シナモンの香りと風味を効かせたカレーに蒸し鶏やピーナッツを加えてタイ風の味わい
「和牛」は和牛ソテーに赤ワインでじっくり煮込んで深みのある味わい
他にも「キーマ」「バターチキン」「ビーンズピナッチ」「ロブスターココナッツ」など
どちらも美味しかったので、今度別のも食べてみたいです(^.^)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

これだけ種類があると迷いそうですね(≧∇≦)
2013年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりに寄ってきました。
栗と柚子のセーグルは栗が沢山入っていながら柚子が口に広がって甘いようなさっぱりのような美味しさでした。
「 クロワッサン、栗と柚子のセーグル、テリーヌのサンド、ラムレーズンフランス 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

テリーヌのサンド気になる(≧∇≦)お味はいかがでした?
2013年08月19日 イイネ!する

テリーヌは豚で少し濃いめの味でした。
でもそれがパンの味を引き立てて、とても美味しくいただけました(^.^)
2013年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

富士山登山道沿いにあるカワイイパン屋さんです。
扉のノブが食パンの形なんですよ♪

静岡県のパン屋さんは富士山をイメージしたものが必ずあるかも^^

本当の富士山も好きですが美味しい富士山も大好きです!
「 抹茶小豆の富士山 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

これは珍しい形、色、具材!
2013年08月16日 イイネ!する

世の中、富士山ブームでいろいろなパンが出ているようですが、これは確かに珍しいですね!
見つけたら間違えなく買っちゃいます(*^^)v
2013年08月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

美しい上に美味しい富士山!ホントいいですねー♪
2013年08月17日 イイネ!する

じいくさん、まゆみさん、たかこさん
この形の富士山は初めてでした!スライスは自分でしました。
抹茶と小豆の組み合わせは大好きです♪
見えにくいですが、頂上に粉糖で雪を降らしてあるんですよ~
ラッピングも可愛かったのでお土産にも良さそうでした。
スミマセン。パンの名前が定かではないので確認しておきますネ。
2013年08月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

生地のグリーン!
綺麗な抹茶色ですね~♪

お味はいかがでしたか~?
(((0(^^)0)))

2013年08月17日 イイネ!する

shokoさん→抹茶と小豆、間違いない組み合わせですね! おいしそう。
パンとは全然関係ありませんが、先日、談合坂SAのスタバで「静岡・山梨限定 富士山マグ(ネットワーカーズ・マグ)を購入しました。やはり、富士は日本一の山だな〜。
2013年08月17日 イイネ!する

久美さん
クラストがしっかりで抹茶生地はふんわり柔らかく、小豆は上品な甘さです。
抹茶と小豆は間違いない組み合わせですね!
2013年08月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

じいくさん
抹茶と小豆は相性良すぎですよね^^♪

私も先日、談合坂SA下りスタバへ寄りましたよ~。
マグの色が爽やかですね!夏の富士山のイメージです。
SAのスタバは東名高速富士川SA下りがお気に入りです♪
富士川越しに富士山が大きく見えますよ!晴れていればですが、、
(じいくさんなら行ったことあるかな?)

随分脱線してしまいました。。

談合坂のリトルマーメイドは談合坂あんぱんを見ただけでした~

2013年08月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

外観もパンも可愛いですね!このエリアの近所に住んでらっしゃるのですか?きっと緑に溢れて素敵なところなんでしょうね~(≧∇≦)羨ましいです(^-^)
2013年08月19日 イイネ!する

こずえさん
自宅からは少し離れていますが生活圏内にあります!
とても可愛いパン屋さんですよ。機会があれば是非行ってみてください♪
2013年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

地元で人気のパン屋さんです。
フランスパン生地がしっとり、もっちりしていてとっても美味しくて…。
とくに焼き立てのしっとり感は最高です!
お店の雰囲気も良くて、活気があります。
何度も行きたくなるお店で、家族みんながお気に入りです♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

お店の雰囲気♪大切ですよね~(^^)/

リピ♪したく成るお店が
ご近所に在って羨ましいです~(^。^)b
2013年08月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

六本木で用があったので、その前に遅い昼食&夕食を、2Fでイートイン(^-^)/
たくさん種類があったので、決めかねます… (>.<)
写真は4つですが、パン13種類買ったので、一通り かじってみました(*^^*)
なるほど、美味しいです!
高加水系の生地は大好きなので、特にロデブや、もちもち系の黒豆パンやリュスティック等も良かったです。
今度から、六本木で用がある時の、楽しみパンスボットになりそうです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ラトリエ・デュ・パンのロデブは確かに高加水っぷりがいいですね!
2013年08月17日 イイネ!する

こちらのロデブ1番人気ですよね(^-^)食べてみたいです☆
2013年08月19日 イイネ!する

素敵な楽しみスポットが出来て
良かったですね~♪

\(^0^)/
2013年08月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

仙台で有名なお土産「萩の月」を作ってる会社が運営してるカフェ♪
苺クリームパンケーキとバウムクーヘン。
バウムクーヘンはアイスクリームと一緒に食べると、美味しさUP!!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

萩の月大好きです☆カフェもあるんですね~☆
2013年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

仙台で有名なカフェ「モーツァルト」さんのランチ♪
もちもちフォカッチャには、バジル&チキン&ピクルス&トマト&クルミ&クリームチーズにブラックペッパーたっぷりサンド!!
ボリューム満点で美味しかったです(^-^)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

帰省…♪
日頃の疲れ癒し
リフレッシュされてますか~?(^^)b

仙台パン♪
レベル高いですね~!(^。^)b
2013年08月16日 イイネ!する

★久美様
リフレッシュどころか…疲れました(;´д`)
でも仙台の美味しい物 沢山味わってきましたよ(^-^)v

新しいパン屋さんも沢山出来てたんですが、夏休みの所が多くて…
残念でした!
2013年08月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

帰省中に仙台PARCOで開催してた「クリエイターが創る新しい仙台みやげ展」で購入した粉モノ達(笑)

「40計画」さんの*仙台味噌マフィン*や、「ヒトノワ」さんのスコーン、「ゆがふ」さんの天然酵母パンなど♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近人気が出てきて、早く行かないとパンの種類が...。素材の美味しさがすっごく感じられるパン屋さんです。
「 奥のクロワッサンが僕は好きです。 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

1個が大きいですか?

ボリューミーに見えます(^。^)b
お手頃価格で
食べ応えありそぅですね~♪
2013年08月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん、こんにちわ。
結構大きめですね。クロワッサンは20cm位はあるような気がします。計ったことないですけどね(笑)バゲット1本で3食いけるかもですね。おまけ情報ですが、オーナーは糸島のサンセットロード沿いにある「current カレント」でパン作ってて、今年独立されたそうです。カレントのパンも美味しいですよねー。
2013年08月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

カバさんがクロワッサンを狙っていますね。(笑
2013年08月18日 イイネ!する

たかこさん

こんにちわ。カバ凄いですよ!店内にちょこちょこいて、常時数頭が狙ってるらしいです。最近流行りの“小人“にも負けてない隠れっぷりですよ。オーナーの遊び心満載です。FBにカバ激写がいっぱいありました(笑)
2013年08月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ヘェ〜^o^カバさんがちょこちょこいるなんて
ユーモアがあって面白いお店ですね。
2013年08月18日 イイネ!する

タルト美味しそう☆サイズも大きそうですね!
2013年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ロッキー(¥190)という、かりんとうのパンバージョンの様なパン、う~ん揚げてあるのでドーナツの様でもあるパンを食べました。
ロッキーと言うだけあって、見た目は黒くて少しごつい感じでしたが、シナモンがいい仕事をしていました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP