パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

金の食パンをトーストしてそのまんま。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

買おうかどうしようか悩み中!!お味はいかがですか?
2013年08月10日 イイネ!する

私、ハーフサイズ買いましたが厚切りでなかなか美味しかったです。コンビニパンにしては、まぁまぁかな…。
2013年08月11日 イイネ!する

アロハさん
んー私はいまいちかな。食感が好きではないです。歯切れよくもっさりという感じ。コクのない表面的な甘さも感じてしまったこともマイナス要因です。ただ、コンビニのパンにいろいろ求めてはイケナイですね。
2013年08月11日 イイネ!する

パンライターまゆみさん
そうそうハーフは4枚切り厚さ?ですよね。そちらの方がよいかもと食べながら思っていました。
2013年08月11日 イイネ!する

なるほど~~。やはり好みがあるから意見はさまざまですね。
1度ためしてみるしかないですね。ハーフでいいかな!!
2013年08月11日 イイネ!する

わたし、パンにうるさすぎるので参考にならないかもです笑
はい、ハーフの方の方がきっとよいと思います。
2013年08月11日 イイネ!する

アロハさん>たぶんハーフの厚切りがよいですよ。同じパンでもなんとなく厚切りのほうがおいしいと感じるかも?ただコンビニパンなので期待ははそれなりでぜひお試しください~
2013年08月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

セブン&アイ金の食パンをもう一度丁寧に味わおうと思い買いました。
んー・・・・
100円足してセントルイギリス買うかな。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

セブンですか?
お味が気になりますぅ~(((0(^^)0)))
2013年08月11日 イイネ!する

そうなんです。セブンかもちろんヨーカドーでも売っています。
召し上がってみてくださ~い!
2013年08月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フーガスチーズとオリーブ。
特にオリーブはやみつきになるおいしさでーす!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

美味しそうですね。ワインが進みそう。大きいので数人でわいわいと語りながらいただくのも楽しそうですが。。。もしかして、お一人で完食?
この、焼き込んでる感じが美味しそうですね。
2013年08月10日 イイネ!する

ほんとうにおいしくて大好きなんです~ワインめっちゃすすみますよー!
3分の2は私が・・・大きくても薄いですから楽勝で~す(笑)
2013年08月11日 イイネ!する

オリーブそうとうたくさん入ってますね!なぜだか最近、気づくとオリーブのパンばかりチョイスしている自分がいます。オリーブの塩気がたまらないんですよね~
2013年08月11日 イイネ!する

そうなんですよねー!特にこれはアンチョビ入りのオリーブなのでさらに塩気があってワインやビールがすすんじゃってすすんじゃって。こずえさんがお酒飲まれるならぜひ味わってみてくださいっ!!
2013年08月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く


セントルにて情報を仕入れ、美瑛放牧酪農場へ行ってきました。まだソフトクリームとラスクくらいしか商品はありませんでしたが、ソフトクリームは抜群の美味しさ。広々とした農場にゆったりと牛さん達が。農場はお散歩ルートもあり2.3分登れば眺め抜群。こちらの農場を先ず手がけてからセントルに着手されたのですね。お食事もできるように少しずつ手がけて行かれるようです。楽しみですね。セントル、癖になりそうです!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

>おさむんさん
自社のパン作りのための材料をまかなうために牧場まで手がけるとは、『ニシカワ食品』の事業は大変興味深いものですね。
食パンの専門店を興すことは3年前から決めていたそう。
「うちはもともと菓子パンや食パンのお店だったから。」とは西川社長談。
実際に北海道へ行かれてその牧場を目の前にされたのは羨ましい限りです。
ホント、セントルへは何回も足を運びたくなるお店ですね。
2013年08月10日 イイネ!する

おさむんさんお久しぶりです☆
私も昨日初めてセントルの食パンをいただきました!私はプルマンが美味しいと思いました~☆
2013年08月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

六本木に用事があってでかけたので、また寄って買ってきてしまいました。
マロングラッセが入ったシャンティーニュ! またまた栗です(笑
食べるの楽しみ~♪
「 シャンティーニュ ダークチェリーデニッシュ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

行きたかったエスプラン、今朝暑くなる前に自転車ででかけて寄ってきました。
残念なことに、買いたかったフランス大納言、ずんだあんぱんはまだでした。それでも珈琲あんぱんはできあがったところだったので買うことができました。
早い時間だったので、他の鶴見周辺のお店には伺うことができませんでした。今度は時間を考えて鶴見へ再チャレンジです!
「 明太フランス メンチカツバーガー ビーフカレー 珈琲あんぱん 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

メンチカツバーガーのメンチ大きそうですね!食べごたえがあって美味しそうです!
2013年08月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

金沢八景の駅前のパン屋さん。
中高の登下校で散々目の前を通ってたものの、
お店に入ったのは初めてかも。

パンの種類は結構多かったです。
大大大好きなカヌレが入ったパンセットがあったので、買っちゃいました。
お酒の香りがたまりませんね。
「 カヌレ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

\(^0^)/ びっくり!!

あたしも一時
金沢八景に住んでたので
お店前 通ってました~(^。^)b

2F イートイン 何度か利用しました♪

2013年08月09日 イイネ!する

カヌレの好き度が伝わってきます^m^
2013年08月09日 イイネ!する

久美さん>
行きは追浜、帰りは八景でよく使ってました。改札通ったのは20年ぶりぐらいかもしれません。
町の普通のパン屋さんかなと思いきや、創作的なパンとか天然酵母のハード系とか種類が多くて意外でした。

まゆみさん>
カヌレをみるとついつい買ってしまいます。パンセットの方は単品販売より色が薄かったので、形崩れとか焼きムラありとかをセット販売してるっぽくて、とてもお買い得でした。
2013年08月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

暑い日にきつい(>_<)桂坂を駆け上って汗だくでしたが、
アサクラシェフに会えました♪
酵母について色々お話ししてくださいました。
「 セイジアサクラ氏 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

たかこさん、お疲れ様です!今日は一段と暑いですよね(^_^;
楽しみにしてますので、よろしくお願いします(^-^)/
2013年08月09日 イイネ!する

暑い中
ご苦労さまです(^^)/

レポ♪楽しみで~す(((0(^^)0)))
2013年08月09日 イイネ!する

たかこさん今日は猛暑の中お買い物、準備をありがとうございました
m(__)m
セイジアサクラさんのパンはどれも本当に美味しかったです♪
明日マニアックデパンに参加の方お楽しみに~(^^)/

アサクラシェフとてもイケメンですね(*^^*)
今度お店に行ってみたいです!
2013年08月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん、金曜の会でお会いした皆さま、どうもありがとうございました!
美味しいパンが沢山で、改めて五反田辺りは激戦区なんだなぁと思いました(*^^*)
セイジ・アサクラさんのパン、とっても美味しかったので私も今度行ってみます!
2013年08月10日 イイネ!する

たかこさん激走おつかれさまでした(^O^)暑いので無理だけはしないでくださいね!
2013年08月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

某料理レシピサイトのモニターに応募したらゴマが当選!
紹介されているレシピ通りに作って感想を…というので早速。

サンドイッチ用パン+とろけるチーズ+ゴマ+蜂蜜でピザを作りました。
かなりゴマをかけてます。本当にたっぷりと。
これはおいしい!
簡単で健康的。ぜひお試しください~
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

パチパチ(^人^)パチパチ
ご当選 おめでとぅございます

色々な意味で♪
斬新なピザですね~d(^^)b

食べてみた~い♪
2013年08月09日 イイネ!する

意外に試した事がない組み合わせですね!
美味しそうなので今度やってみたいですp(^-^)q
2013年08月09日 イイネ!する

久美さん>ありがとうございます!私、くじ運がよくて今までもかなり当選しているんですよ。そしてここ最近は特に当選率がすごい!
以外な組み合わせですが、これ気に入ってます♪
2013年08月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

miyuさん>今回はサンドイッチ用をカットして放射状に並べましたが、普通の食パン1枚に乗せるだけでもいいですよ!この組合せはなかなかお勧めですのでぜひ!
もしサンドイッチ用の場合はパンを薄くすることをお勧めです♪
作ったら感想お待ちしていま~す(*^_^*)
2013年08月09日 イイネ!する

おめでとうございます!
ゴマははずれがないからどんなレシピでも満足しそうですね(^^)
2013年08月10日 イイネ!する

アロハさん>ありがとうございます!!パンにゴマはちょっとはまりました~ここまでたっぷりかけたのは初めてでしたが(^_^ゞ
2013年08月11日 イイネ!する

はちみつもポイントの一つなのですか?ごまは黒ごまでもいいんですかね。なかなか黒ごまが減らなくて家に残ってるんですよね~
2013年08月11日 イイネ!する

こずえさん>はちみつがポイントです!(^O^)!黒ゴマでもOKだと思いますよ。とにかく大量にかけました^_^;
2013年08月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

新商品の「クレー・ド・リュンヌ」ウズラとブドウの組み合わせをデニッシュにしたそうです。
もう1つは「コルネ・オ・フランポワーズ」フランポワーズバタークリームを詰めたカカオのサクサクコルネ
どちらも食べるの楽しみです♪
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

フランボワーズいいですね~デュヌラルテといったらやっぱりデニッシュですね!
2013年08月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP