パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「よけいなものはいれない」とパッケージにあるように

Pascoの「超熟」はイーストフード、乳化剤などの
添加物は使わず、油脂はトランス脂肪酸ほぼ0の油脂を使用し「安心・安全」への取り組みをしているそうです。
http://www.pasconet.co.jp/company/fee...
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

毎日食べる物は安心・安全が一番ですね(^^)
2013年08月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

年齢とともにいろんな添加物や人工甘味料がダメになってきた私にとって、
スーパーで安心して買うパンはこのパンくらいです。
2013年08月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

小2の夏休みの自由研究は「ミニパン作り」に挑戦。

材料を計ったり、生地を捏ねたりと
途中飽きてしまった様でしたが

オーブンからパンの香りがしてくると
すぐに機嫌を直し
熱々の自分のパンを楽しんでいました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

すご〜い‼‼
パン屋みたいですd(^_^o)
全部可愛くて美味しそう‼
2013年08月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

小さなシェフがお手伝いしてる~♪

めちゃ!可愛い(*^^*)

美味しい♪美味しいパンが焼けましたね~(^。^)b
2013年08月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

イケメンシェフ頑張ってますね☆成形も本格的!!!
2013年08月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ほんと、上手です!!将来はパン屋さんかしら?
2013年08月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

成形も可愛らしく本格的ですねー!
こんなパンが作れたら、ちびっこシェフも大満足でしょうね\(^o^)/
2013年08月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

成形がとっても上手ですね!
こんな本格的なパン作り体験ができたなんて、夏休みのいい思い出になったのではないですか?(^-^)
2013年08月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

良いな~、息子さん、パン焼いたんですね。
うちの小学三年生は自由研究のお題に困ってます。

私もパン作りをさせようと何度も誘ったのですが、
残念ながらパンには全く興味がないようで(涙)
もうこんな時期なのに何をさせようか頭が痛い所です…。

来年は小学生二人になるし全く、夏休みは働く親泣かせです。
2013年08月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

皆さん沢山のコメントありがとうございまーす。
でも、写真からは分かりませんがずっと喧嘩しながらです(笑
2013年08月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ル・マタン
パンとドリンクで500円
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

盛り合わせは何種類あるのかな~?

少しづつ色々あると
お得感♪ありますね~(^。^)b
2013年08月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

実にどうでもいい話ですが、このお皿、我が家にもあります。もう20年近く前、自由が丘のキャトル・セゾン トキオで買いました。
2013年08月06日 イイネ!する

お値打ち価格ですね!自由が丘のビゴもモーニングはパン食べ放題をやっていたような。
2013年08月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

種類は色々あって頻繁に補充されてました!
2013年08月06日 イイネ!する

本当に種類が多そうなので、ついつい食べすぎちゃいそうですね。
2013年08月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

超グロデスクな黒糖クルミレーズンカンパーニュ焼き上がり(⌒-⌒; )
表面焦げてるし、クープ全然開いてないし(つД`)ノ

この前、パン教室の講評会で頂いた黒糖クルミカンパーニュが衝撃的に美味しかったので真似っこ…といってもまた勝手にレシピいじりσ(^_^;)

水分のうち生クリーム10%追加し、
クルミとレーズンの量をほぼ粉と同量に…
成型も発酵の見極めもまだまだなんだから、
単価の高いパンでの冒険はやめなさいと、
あれだけ言われてるのにまたやっちゃったσ(^_^;)

まぁ具材がいっぱい入ってる分何とか食べれます(=´∀`)人(´∀`=)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

わいるど~!!

好きです♪こ~いぅガテン系パン!!

めちゃ美味しそ~です~v(^^)v
2013年08月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

見た目も美しいですが、材料アレンジを聞くと更に美味しそうですね~\(^q^)/
2013年08月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

粉と同量のくるみ&レーズンパン、贅沢パンですね!
切った断面も見てみたいです(^o^)
2013年08月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

いやいや美味しそうですよ☆滋味深い雰囲気が出てます!
2013年08月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

トトロのパン可愛いー!
中は濃厚チョコクリームです♪
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

おぉぉぉぉ、これはかわいい!!
2013年08月05日 イイネ!する

今年ブームの白♪
パン界も白が流行りなのかなぁ~?
(^^)b

爽やかな印象ですね~♪
2013年08月06日 イイネ!する

可愛い☆食べるのがもったいないですね!
2013年08月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

可愛いパン屋さん
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

めちゃくちゃ可愛い☆こういうパン屋さん大好きです!!!
2013年08月05日 イイネ!する

こずえさんへ
めっちゃ小さくて50円とか70円とかだしミニチュアみたいに思えて 全部すっごい可愛いんですよ~♪味もいいし!
2013年08月05日 イイネ!する

安ーい!ご近所のパン屋さんなのですか?羨ましい!!!
2013年08月06日 イイネ!する

こずえさんへ
全然近所じゃないです!隣の隣の市です(笑)
偶然見つけたお店がなかなかのヒットだったので嬉しかったです☆
2013年08月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

他のパンは優しい印象でしたがコイツだけは男前でした!当然 ホレました!
「 店長おすすめ! 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

軽井沢では浅野屋の方がパン屋として有名ですが、私は断然フランスベーカリー派です!
2013年08月05日 イイネ!する

こずえさんへ
浅野屋さんは観光客でいっぱい!コチラは常連さんがいっぱい!って感じでした!「あら~今日も来てくれたの~」っていろんなお客さんに接客してました!雰囲気最高ですね!
2013年08月05日 イイネ!する

ごつい男前パン♪
すご~くナイスな表現で惚れました~(^m^)

男前パン大好きで~す(^^)/
2013年08月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

テレビで観て以来、ずっと行きたかったアメリカン。

今回は、持ち帰り用にタマゴポテトを購入しました。時間帯やイベントで割引を行っているようですが、通常¥450のところを100円引きの¥350で購入できました。他にもお客さんが居たので何の割引なのかは聞きませんでしたが、ラッキー☆です。そしてそして、大好きなパンの耳もget!!

食パン部分が分厚く、具がゴロッとした本当にボリューム満点なサンドウィッチ。他の種類も買ってみたいですし、モーニングやランチも利用してみたいです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

割引は嬉しいですね!何時頃行かれましたか?ボリューム感本当にすごいですね!
2013年08月05日 イイネ!する

こずえさん、12:45頃に到着しましたよ。とっても大きいので半分にカットして残りは主人用に取ってあります(笑)。サンドの状態では食べづらいので、私はパカッと開いて、片面ずつ食べましたよ。
2013年08月05日 イイネ!する

テレビで見て
ココ行きたいな~♪って
思ってます~(^^)/

割引100円て良いですね~!
ナイスタイミングでしたね~!! (^。^)b
2013年08月06日 イイネ!する

久美さん、土日は休みのお店なので、平日働いているとなかなか行けないんですよね(>□<)
2013年08月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ここすご〜く気になります(^O^)
サンドイッチめっちゃ美味しそうですねd(^_^o)
2013年08月06日 イイネ!する

Eunsuk Ohさん、かなり食べごたえがありましたよ。
2013年08月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

SWクリームパン(¥170)を店内で頂きました。丸い形のシンプルなクリームパンです。店頭でもランチ用の飲み物やパンを販売していました。
「 SWクリームパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日母とランチしました☆サラダランチ1000円です。山盛りサラダとスープ、食べ放題のパンとコーヒーがついています。パンは1回おかわりしました☆パン盛りの器が大きなブリオッシュ型に入って出てくるのが可愛かったです(*^-^*)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

パン食べ放題♪
魅力的です~!v(^^)v

パンは何種類くらいあるんですか~?
(^^)/
2013年08月05日 イイネ!する

ランチのパンは最初4種類くらいでてきました☆ハード系のパンが中心です。2回目は母がブリオッシュが食べたいとリクエストしたらブリオッシュとほかの種類のハード系のパンを盛り合わせてくれました☆ママ友のランチ場所として、賑わってました(*゚▽゚*)
2013年08月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

メゾンカイザーと同じようなMenuですね(笑)
サラダが具だくさんで美味しそうです!!
2013年08月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP