パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

元町に行くと必ずウチキパンさんの袋を持った人を見掛けます。
私もイングランドを買ったりします。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

開店前から並んで買いましたが、待つ甲斐があると思わせる程のパン達です☆
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンの美味しさも勿論ですが、ブラフベーカリーさんに行くと必ずキャロットケーキを買ってしまいます。大きさが選べるのですが、ついつい一番大きい物を買ってしまいます(笑)。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうなんですよね、キャロットケーキイイですよね。
2013年07月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ホーホケ棒。
30センチはある長~いパン。
中にはうぐいす豆がたっぷり入っています
ほんのりとした甘さと、独特な食感がやみつきになります。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

食べてみたいですね。
2013年07月29日 イイネ!する

■たかこサン
オススメです~(*^_^*)
2013年07月29日 イイネ!する

私も鶯豆大好きなので、前回Zopfさんにお邪魔したときに真っ先に買わせていただきました。実際見るとその長さにびっくり!!甘くて美味しかったです^^
2013年08月14日 イイネ!する

■EunsukOhさん
長いですよね~。
そして美味しかったです。
2013年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

清潔感に溢れ、静かで落ち着いた空間で

お店の方とゆっくり相談しながら
気持ちよくパンを選ぶことが出来ます。

2Fのランチはパン食べ放題。

近々、佐藤シェフに取材に行きます。

荻原氏から引継いだフランスの製法や材料への
こだわり等についてお話をうかがってきたいと
思います。
「 フゥ店内 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

取材!
楽しみです~♪
(^。^)b
2013年07月28日 イイネ!する

お店の前の広場的なところも雰囲気いいですよね!
2013年07月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

赤い入り口がとても印象的

お店の方の説明を聞きながらいろいろ試食させて
いただきました。

ぜひシェフにお会いしたかったのですが
私が行く数分前に出かけてしまったそうで残念~
次ぎ行くときはぜひお会いしたいです。

パンを見ているだけでワクワクするような
楽しいお店でした。
「 セイジアサクラ店内2 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

種類が多いですよねー どれにしようか悩みますが試食があって食べて選べるのはうれしいですよね
2013年07月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

砂糖、卵、バター不使用の食パン。
しっとりモチモチです。
品川駅からちょっと遠いですが、また買いに行きたいです。

ドイツパンも数種類あり、雑穀パンの「フォルコンブロード」も
おススメです。
「 リーベ食パン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

白いのはバターや砂糖などが入っていないからですかね。
ドイツパンもあるんですね。また伺いたいです。
2013年07月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ブルーベリーベーグルは、オーガニックのブルーベリーが
たっぷり入っていて美味しかったです。270円。

他にも、ナツメヤシの入ったフェニックスや
カレンツたっぷりのメスコラータなどなど
素材のよさが味わえる美味しいパンばかりでした。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

マニアックデパン8月10日(土)の会
1席キャンセルが出ました。(横浜・子安)
ご興味のある方はコチラhttp://pansta.jp/event/9/
今回は「五反田~高輪のパン屋」編です。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

またまた行ってしまいました。
この間サンドが食べれなかったので、サンドにしてみました。
たまごサラダとドライトマトチーズ。 やっぱりいつ食べても美味しい!
あと、8月12日から9月4日まで夏休みだそうです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

先日のパン女子会でyumiさんの
持ち寄りベーグルを食べさせて頂き
大ファンに
なりました~♪

ありがとぅございましたv(^^)v

サンドも美味しそ~ですね~!
2013年07月28日 イイネ!する

私も水曜日に行こうかなーと目論んでます(^w^)
2013年07月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP