パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

パンオフィグ。フィグがたっぷり入ってます。フィグの甘味とパン生地のしっとり感、最高です。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

大きいフィグが入っていますねー フィグ好きにはたまりません!
2013年07月27日 イイネ!する

いちぢく♪大好きで~す
\(^0^)/

食べ応えありそ~♪
2013年07月28日 イイネ!する

新しいお店なんですね!行ってみたいです。フィグらぶ!!
2013年08月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

リアルタイムレポート☆今日仕事の前に時間があったので、先週21日にオープンしたばかりのボネダンヌさんに行ってきました。

こちらのパン屋さんは五反田のパンオフゥのシェフが独立されて開業したパン屋さんだそうです。お店は三宿で、ディーンアンドデルーカホームキッチンの近くにあります。三軒茶屋からも池尻大橋からも15分は歩きます(汗)住宅街なので、少しわかりにくいかも・・・。

早速買ったのはパンドゥミ!長時間発酵と書いてありました。
焼き色が強めです。早速味見してみたら、クラストがとっても香ばしい!!!クラムもしっとりしていて、バターのほんのり甘味がします。
美味しい!!!

パンの種類は15種類前後でしょうか。これからに期待です!10時開店と同時に行きましたが、私の後ろに2名ほど並んでいました。
皆さんパンドゥミを購入されていました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

見るからに香ばしそうな焼き色ですねー☆
でもクラムがしっとりしているなんて理想的です(^^)
美味しそう!
2013年07月27日 イイネ!する

ちょうど27日に五反田のフゥーさんに行ってて
元シェフの萩原氏のお店が三宿にオープンしたという話をきいて
行きたいなーと思っていました。ここなんですねーー!!
2013年07月28日 イイネ!する

デニッシュのようなみみのパンドゥミを食べていたいです。並んでいるのですか。
夕方到着では、もうすべて完売でしょうかね?
2013年08月05日 イイネ!する

のりこさん
朝一番で4人ほどいらっしゃいましたね。地元のお客様が中心のようです。まだパンの種類は少なめでした。お店も小さくて、対面式です。
夕方はどうなんでしょうね。焼き上がり時間、今度聞いてみます☆
2013年08月06日 イイネ!する

こずえさんの報告を見てパンドミを購入しました。
切らずにそのままちぎって頂きました。
耳との分離感が無く、時々ざらっとした所があり、その感覚がたまらなく好みでした。お供にはジャム、バター何が合うのでしょうか?余計な味は加わらない方が良いのかな?
2013年12月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

下北沢に行ったのでよってみました。
6時頃だったので、パンの種類は少なめでしたが、優しさ漂うパンが並んでいました。
パンのプライスも手書きでイラストなども書いてあったりと、ほっこりするパン屋さんです。店員さんもとにかくご親切で、なんでも聞いてくださいねと言ってくださいました。

今日はオススメ!と書いてあったオレンジロールを。手のひらサイズの結構大ぶりなパンなのですが、140円です。お値段も手頃なのもよいですね。また、ゆっくり伺ってみたいです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日また旦那さまがお土産にこちらのパンを買ってきてくれました。
ミルクパン(紅茶)です。
袋から出した瞬間は紅茶の香りもして生地もかなりふわふわなのですが、ちょっと食べ終わったあとイースト臭が残るというか、紅茶の香料もきついような・・・。
こちらのパンはやっぱりなんといってもブリオッシュでしょう!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日パン教室で焼いたカイザーゼンメルです。
大大大失敗(*_*)釜伸びが良すぎますね。モルトパウダーは入れない方がいいかもしれません。カイザー型もほとんど消えてしまって、なんのパンなんだかわからない状況。
丸め直しの際につよく締め過ぎたせいで形もバラバラ。まん丸になってしまって、最近では大失敗のパン。
シンプルな配合なので、パン生地は美味しいのですが、カイザーゼンメルではなく、ケシの実パンになってしまいました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

カイザーゼンメル‼すごい‼
サンドイッチにして口いっぱいに頬張りたいですね^ - ^
2013年07月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

成城といったら、ここもはずせません。
ミルクフランスです。ソフトフランスパンの生地にミルククリームがたっぷり。ミルククリームはしっかりとした固めのクリームがサンドされています。
ちなみに、ここの2階のイートインスペースで食べるハンバーガーが絶品です。バンズが美味しいんですよね~☆
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

固めのクリームですか!
食べてみたいです♪
2013年07月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

豆パンが食べたくなったので、寄ってみました。
期間限定で珈琲あんぱんがあったのでそれも。
珈琲味は食べていて苦みと共に味わえます。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

並んでいる姿がかわいいですね。
2013年07月27日 イイネ!する

満さんの豆パンはまだ食べたことがないので食べてみたいです!
2013年07月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

上からココの人気NO1「十勝」北海道小麦100%! やっぱりいつ食べても美味しいです。
週末限定「カネル」シナモン生地にレーズンとくるみが練り込まれています。
あんパン「アンビザー」上品なあんパンですよね。もっちり生地です。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

yumiさん(>_<)しばらくこちらにいらっしゃらなかったので心配してました(>_<)海外に行かれてたのですね(≧∇≦)blogチェック済み☆羨ましいです(*^-^*)パンスタでも海外レポお願いしまーす!
2013年07月27日 イイネ!する

早々の夏休みだったんです。ご心配かけてスミマセン(>_<)
いやーblogには書いたけど、パンスタにレポできるほど活動できてないですぅ(^_^;
2013年07月27日 イイネ!する

お帰りなさ~い(^^)/

夏休みは海外満喫されてたんですね~♪
イィな(((0(^^)0)))

また
色々なパン紹介して下さいね~(^。^)b
2013年07月28日 イイネ!する

ちょっとパリへ行ってきたんですー♪
パン紹介はできませんが、簡単に報告書いてみましたー(^o^)
2013年07月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日、成城に行ったので、よってみました。
パンドミPartⅡです。PartⅠもあるのかな(笑)
ここの食パンは父のオススメです。
湯種製法で作られており、モチモチとした食感と優しい甘味が特徴です。最近、食パンの食べ比べにはまっている私ですが、かなり好きなタイプの食パンでした。耳が特に美味しかったです☆
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ミルククリームに夏バージョンが出てました!
いつものクリームにレモンピールが入ってます♪
爽やかな甘さです(^з^)-☆
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

おいしそうですね~、しかもレモンピールが入っているなんてこの季節にはピッタリです♪
2013年07月26日 イイネ!する

レモンピール、爽やかでいいですねー
2013年07月27日 イイネ!する

★まゆみ様
ミルククリームは季節ごとに新商品が出るので、毎回楽しみなんです♪
レモンピールのちょっと苦味があるのが、またいいカンジでした(*^^*)

★yumi様
甘いクリームに酸味が加わると ホント爽やかになります~♪
美味しかったです(^з^)-☆
2013年07月27日 イイネ!する

ミルククリームはいつも出会える商品じゃないので、運命的に出会えたらラッキーですよね!私もまた来月たまプラにいくので徳太朗には必ず行く予定です☆
2013年07月27日 イイネ!する

クリーム&レモン
まさに!夏!!ですね~d(^^)b

美味しそ~♪爽やか~♪♪
2013年07月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP