パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

自家製自然酵母の店 レイクベイクは河口湖大石公園東側にあります。イートインスペースからは河口湖越しに感動の富士山を見ることができますよ。
「 道路から見える看板 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

河口湖町のパン屋さん、お水も空気も美味しいのでパンも美味しいでしょうね♪
富士山を見ながら美味しいパンが食べれるなんていいなぁ~☆
2013年07月23日 イイネ!する

美味しいパンと富士山に会いに是非行ってみてくださいね。
2013年07月23日 イイネ!する

リゾート地のパン屋さん♪
景色もご馳走で
パンの美味しさ倍増でしょ~ね~d(^^)b
2013年07月24日 イイネ!する

久美さん

富士山を目の前に心もお腹も満たされますよ~
2013年07月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

富士山眺めながらのパンランチo(^-^)oいいですね~(≧∇≦)
2013年07月25日 イイネ!する

こずえさん
四季折々の富士山を眺めながらのパンランチはとても贅沢ですよ^^
2013年07月25日 イイネ!する

店の名前が、韻を踏んでいるのですね。
2013年07月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

くるみとレーズンが入った黒糖の蒸しパン「パーネ・ジャポネーゼ」週末限定品という事で買ってみました。

ものすごい濃密な蒸しパンでしっとりモチモチです!
今まで食べた蒸しパンの中で一番美味しいかも・・・

今度はこちらでオススメされているカンノーロを食べてみたいです。
「 しっとりモチモチ蒸しパン「パーネ・ジャポネーゼ」 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

“濃密な蒸しパン”今度買ってみますp(^^)q
週末限定もとっても惹かれます(*^^*)
2013年07月23日 イイネ!する

まさかこのお店で蒸しパンが美味しいとは思ってなかったので
一口食べたパンを思わず二度見しちゃいました^^;
2013年07月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

相鉄線横浜駅改札内のお店、どうやら期間限定ではなく常設店になったようです。
前日のあんぱんはあんの種類に関係なく100円になってます(ただし数が少ない)

小ぶりのあんぱんが袋に包まれて、チマチマっと並んでいるのはなかなかカワイイものがあります(笑
お店の袋も昭和テイストでイイ味出てます。

つぶあんは、甘さ控えめで和菓子のあんこのようです。
ミルクあんは、思ってたよりもミルク感はなかったんですが優しい味でした。
「 上から時計回りに、くるみぱん、ミルクあん、あんぱん(つぶ) 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

まさに!和ティスト満載ですね~♪
v(^^)v
2013年07月24日 イイネ!する

あんこぎっしりですね~☆
2013年07月25日 イイネ!する

オギノパンは、よく、相模原の子どもたちが工場見学に行くパン屋さんですね。
2013年07月25日 イイネ!する

久美さま 他の方の投稿みると、桜あんとかもあるみたいなんで、ほんと
     和菓子っぽいですよね。

こずえさま あんこぎっしりなんですけど、甘さ控えめなので丁度いい感じ      です♪

じいくさま 相模原ではこちらに工場見学なんですね。お土産がこのあんぱ      んとは羨ましい〜。
      私は給食でも食べていた井土ケ谷の「かもめパン」でした。
2013年07月26日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

満の本店、地上に上がって一瞬どこ?と思ったらコスモ石油の反対側にありました。夏は営業時間が早まるのですね。写真右側切れてる部分は、”スライス可能時間”と書かれていました。
「 夏季営業時間の変更 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

行きたかったのでようやく。
タイミングがよかったのが空いてました。

どれにするか迷ったけど、ますばこちらで。
ハーフサイズで購入できなかったので3食パンダさんと半分づつ。
スタッフさんも快く対応してくれます。
半分づつをそれぞれ好みの厚さにカットもしてくれました。
2人で行ってよかった~

見た瞬間、フワフワ感が伝わってきました。
帰ってからはじっこをつまんでみましたが、しっとりフワフワ。
ペリカンといい勝負です。

ランチでお腹いっぱいだったのでイートインはできなかったけど、今度はランチ兼ねていきたいお店です。

「 角食パン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

プチ♪パンツアー
シェア出来るから沢山の種類が買えて
良いですよね~(^。^)b
2013年07月22日 イイネ!する

久美さん>そうなんですよ~、ハーフサイズの販売がなかったりすると困っちゃうのでシェアできるのは本当に助かりました。
2013年07月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

シェアさせて頂きありがとうございました~!
一本となるとなかなか手を出しにくいでしたが、あのサイズは
本当に有難かったです!

食パン、あまりに美味しくてびっくりでした。
私の中のNo,1はブレッド&サーカスの食パンでしたが、
それも超えるかも!ってくらいほんのり甘くてしっとり
やわらかで美味しかった!
特に耳の部分はほんとーにウマイ!
次は山型を買いたいで~す!
2013年07月23日 イイネ!する

3食パンダさん>こちらこそ~、ほんとおいしかったですよね。耳の部分私も「やばーい」という感想です。全種類制覇頑張りしまょう。次回はイートインで!!
2013年07月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

初めて訪問しました。
噂通りドイツパンが充実です。
予想以上に種類がたくさんあってちょっと驚きです。
どれにするか迷ってしまうほど。

珍しかったのがプレッチェルの形。いつもの形もありましたがこの一口サイズがかわいいです。かぼちゃとひまわりの種がついてます。
こららの3種類は明日のランチ用に。
楽しみ~♪
「 マカデミアンナッツ&オリーブ、サワークラフトとソーセージ、プレッツェル 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

わりと好み系・・・マカダミアは丸のまま入っていますか?
2013年07月22日 イイネ!する

ぽめりんさん>ナッツは半分サイズのようでしたが、ゴロゴロと入っていましたよ。
2013年07月22日 イイネ!する

ユーハイム、私が買ったパンもどれも美味しかったです!
ナッツとオリーブのパンは私も買いましたが、歯応えよくて
食感が楽しかったです。
ここはお酒に合うパンが多かったような気がしました。
2013年07月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

3食パンダさん>そうですね~お酒に合う感じでした。プレッツェルちょっとはまりましした~
2013年07月24日 イイネ!する

プレッツェル可愛いですね!今度チェックしてみます!
2013年07月25日 イイネ!する

こずえさん>そうなんですよ~、見た目で選んでしまいましたが、おいしかったです。
2013年07月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日は3食パンダさんとパンツアーをご一緒させていただきました!!

まずはこちら。久しぶりに訪問しましたが、相変わらず人気店ですね~。

クリームパンはキャラメルのような濃い色です。味はほのかに香ばしい。
そして長いのがメイプルバター。これはかなりはまりました~。
生地にバターとメイプルが染み込んでていい感じでした。

「 カレーパン、メイプルバター、クリームパン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

クリ~ムパン、美味しそうですーー!
一番左上のパンは何ですか??
2013年07月22日 イイネ!する

ことよさん>クリームパンはいつものクリームパンより大人向けって感じです。左上のはカレーパンです!!
2013年07月22日 イイネ!する

ことよさん>クリームパンはいつものクリームパンより大人向けって感じです。左上のはカレーパンです!!
2013年07月22日 イイネ!する

まゆみさん

日曜日は有難うございました!
ずっと行きたいと思っていたお店だったので本当に嬉しかったです。
子供らも楽しかったみたいで「また行きたい!」を連発してます。
こちらで買った五穀パンのアンの量にびっくりしました。
生地が美味しいお店ですよね!
次回はもっと大量購入の為に行きたいと思います!
2013年07月23日 イイネ!する

3食パンダさん>こちらこそ~お子ちゃまたちと楽しかったです♪
アンパンすごかったでしょ!!でも甘さ控えめで生地がおいしいんですよね。私が買ったのもハズレなしでした(^^)v
2013年07月24日 イイネ!する

焼きカレーパンですか?美味しそう☆
2013年07月25日 イイネ!する

こずえさん>焼きでした。私はやっぱり揚げが好きです♫
2013年07月25日 イイネ!する

大人向けのクリームパン、いいですね♪食べてみたいです。
焼きカレーパンもおいしそー
2013年07月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本日22時~WOWWOWで「パンとスープとネコ日より」が放送されます。
小林聡美さんが経営するお店が舞台。メニューはパンとスープだけ。
なんだか気になります。。
今日は無料放送らしいのでみてみようかなー。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/pantoso...
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ついつい買ってしまいました~。
トースト用とおにぎり用があったけど、見た目はまったく同じだった。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

やまやの明太子、美味しいですよね!
トースト用とおにぎり用何が違うんでしょ?
塗りやすいようにトースト用の方が柔らかい、とかなんでしょうか?
2013年07月22日 イイネ!する

ことよさん>今朝さっそく食べてみました~。内容表示を見たらバターがはいってました。だからおにぎり用はそういうのが入ってないのかも、、、
知らずにバター塗ってめんたいこ塗ってしまって^_^;バターonバターで食べてしまいました。
2013年07月22日 イイネ!する

私も今明太子ペーストをパンにぬるのにはまってます(*^-^*)美味しい明太子ペースト探し中で。やまやさん要チェックします!
2013年07月25日 イイネ!する

こずえさん>そうでしたか!!一度お試しください、でも日持ちがあまりしないようですぐ食べないと^_^;
2013年07月25日 イイネ!する

なるほど、バターが入っているんですね〜。
パスタにも使えそうですね^^
2013年07月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

メープルシロップたっぷり(600gの粉に対し何と80g‼)のほんわほんわのリッチなパン^ - ^。

滅多に作らない凝った成型(これでも私にはかなり凝った成型σ(^_^;))のパンをつくりました。

今回も油脂いれの段階でやっと、
あれ⁈バターきれてる‼‼ことに気づき(つД`)ノ
仕方なくピーナッツオイルで代替(=´∀`)人(´∀`=)

ミキシングかなり大変でしたが、
思ったより軽くてほわほわでメープル風味が
感じられるパンに仕上がりました。

がしかし、やっぱり整形が残念なポイントですT^T。

焼きたてのパンにバニラアイスと友達からもらった
北海道のハスカップソースをたっぷりかけて
ごちそうさまでした( ^ω^ )
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

かわいい成形!
メープルシロップたっぷりパン、とっても美味しそうですね!!
2013年07月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アイス~♪
夏にピッタリのメニューですね~(^。^)b
2013年07月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

メープルのパンにアイス良いですね。
食べたーーい。
2013年07月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

焼きたてのパンにアイス!!
アイスがとろっと溶けて美味しそうです~~
2013年07月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アイスってパンに抜群にあいますよね。
ボクは餡ドーナツとバニラアイス一緒に食べるのが好きです。
2013年07月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

針ねずみみたいで可愛い!ハサミで上を切って成形したのですか?
2013年07月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンライターこずえさん

は~い。はさみでちょきんちょきんするだけなので、
クープ入れが苦手な私でも楽しく出来ました。

パン・オ・レというパンのいろんな成型の仕方のうち一つだそうです^^。
こずえさんも今度是非挑戦なさってみてはいかがですか^^?

2013年07月29日 イイネ!する

ソウルベリーさん

メープルシロップ結構たっぷり入ってたのですが、
意外と甘さ控えめで、きめは細かくしっとりしてて美味しかったです^^。
やっぱりいい素材はいい仕事しますね~。
2013年07月29日 イイネ!する

パンライター久美

パンにアイス大好きです^^。
熱々のパンにアイスと酸味の利いたベリー系のソースをかけて食べると
何個でもいけちゃいますね^^;
2013年07月29日 イイネ!する

編集部たかこさん

は~い。
アイスとパンの組み合わせ私も大好きです^^
色んなアイスを試しましたが、
やっぱりバニラが一番美味しいような!!
たかこさんも是非今度試してみてくださいね^^
2013年07月29日 イイネ!する

ことよさん

わかっていただけました??
とろ~りんとアイスが溶けて口の中で熱いのと冷たいのが
絡み合う瞬間至福ですよね^^。
返事書いてるところでまた食べたくなっちゃいました^^;;
2013年07月29日 イイネ!する

yujiさん

アンドーナッツにバニラアイス!!
メチャクチャ美味しそうです。
私もたまにバニラアイスと粒アンを
トーストした食パンに塗って食べるのですが、
アンドーナッツにというのは思いつきませんでした!!。
いい勉強になります^^。
2013年07月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP