パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

催事で買いました!1番人気のメロンパンとマンゴークリームパンと白イチジクとクリームチーズのパンです!どれも甘さ控えめでかなりレベルの高いパンでした!メロンパンはトーストしてクッキー生地の部分をサクサクにして食べるのが好きです☆
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

なるほどー メロンパンをトーストするなんて思いつかなかった!
確かにサクサクになりますね♪
2013年07月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

徳太朗から歩いてたまプラにもどり、暑すぎてアーリーバードカフェへ直行(^w^)ジェラートが超激安です!2種類選べて250円です☆安すぎる(≧∇≦)お持ち帰りは、前回ハマってしまったフォカッチャラスクとミルクのスコーン☆ウキウキしながら駅に向かって歩いていたら、道端でばったり平井さんにお会いしました(≧∇≦)しかも覚えていてくださって、すごく嬉しかったですO(≧∇≦)oやっぱり素敵な方でした~☆
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こずちゃんの…

マニアック・デ・パン
お外でパン の

予習・復習
素晴らしいな♪って
いつも感心してま~す (^。^)b
2013年07月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日、徳太郎朗で買ったパン☆食パンは5枚切りです!前回買いそびれたあんパンは本当に上品な甘さで美味しかったです。マンゴーと豆のスコーンも美味しかった(^-^)本店は月曜日は全品5%オフみたいです(*^-^*)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

目のつまった食パン! また食べたいですぅ~
2013年07月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今週のマニアックデパンで紹介する
バター、ジャム、チーズ。

真ん中の黄色いジャムは
サボテンジャム。
一体どんな味でしょう??お楽しみに♪

右はブルーチーズのスプレッド。
コレは使いやすくて美味しいのでおススメ。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

プライベートでは
ほとんど食べるコトが無いパンのお供♪

マニアック・デ・パンの会で
様々なアイテムを食べるコトが出来て
とても有意義です

いつもありがとぅございます
楽しみ~(((0(^^)0)))
2013年07月11日 イイネ!する

サポテンジャムはチャニジアでも売ってました~
しかも「サボテンジャム」とカタカナで看板がありました。
試食したような記憶が、、、
覚えてないってことは普通に食べれたってことかな?
楽しみですね~、ぜひ感想聞かせてください。
2013年07月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

楽しみでス☆
明日よろしくお願いしま~~す!
2013年07月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ブルーチーズのスプレッドなんてあるんですね!知らなかった!見つけたら即買いします!それにしても明日参加できず残念です。。。
地元でパン巡りでもしときます~
2013年07月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

編集部パンレポート

恵比寿「L’aube(ロブ)」と「第3回マニアックデパン」の
レポートをUPしました。読んでみて下さい。

※ 今週土曜日のマニアックデパン(横浜・子安)、
1席キャンセルがでました。
急な募集となりますが、ご興味のある方はこちら
http://pansta.jp/event/8/

パン好き同士の楽しい会です。
今回は東京下町パンをシェアします。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

毎回…

ご参加の皆様選りすぐりの
【持ち寄りパン】

今回は
どんなパンに巡り合えるのかな~♪と
マニアック・デ・パン参加の
楽しみのひとつに成りました(^。^)b
2013年07月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日のテレ朝のお願いランキングは、
『美食のプロがガチ判定!美食アカデミー DONQ編』です。

録画予約しました~♪
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

内田有美さんのイラストに萌え~(^m^;
イラスト展は19日まで。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

部屋にかざったら毎日が楽しくなりそうですね。
2013年07月10日 イイネ!する

ホントに♪
リビングに飾って 毎日ニマニマ眺めたいです(笑)
2013年07月10日 イイネ!する

行ってみたいと思ってました!買うこともできるのですか!?
2013年07月11日 イイネ!する

バニラさん>グッズ販売もしてまいすが週末(土日)限定です。なので今度の13,14がチャンスです!!
もし今回がダメでも8/24にある「大人の文化祭」でグッズ販売がありますよ~。 大人の文化祭は私が前にアップしているので参考にどうぞ~
2013年07月11日 イイネ!する

詳しい情報ありがとうございます!!
2013年07月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ホワイトチョコとヘーゼルナッツとオレンジとホワイトチョコのブリオッシュ♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

パン♪勿論と~っても
美味しそ~ですが(^^)b

パンの敷物♪
めちゃお洒落ですね~(^。^)b

パンの美味しさ倍増!
器って大事だなって感じました
2013年07月10日 イイネ!する

コレ100円ですよ(^m^;ニャハハ
最近の100均はお洒落な小物が沢山あるので、使えますよ~♪
2013年07月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

アボカドと海老の冷製サンド♪
具沢山で豪華な具材!!
そしてパンがウマイー!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

食べたいです。
2013年07月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

10時過ぎだったので、お得なモーニングセット等もありました。今回は単品で。

・チキンコブサラダ
チキンの他、アボガド、玉子、ブルーチーズ、ナッツ等、サラダをより美味しくしてくれる要素が散りばめられていて、添えられたパンにもよく合ってました。

・スモークサーモンとアボガドのタルティーヌ
美しくコンパクトに盛られていますが、大きめのカットで5切れあるので、想像以上にボリュームありました。土台のパンだけでも美味しいですが、具材と一緒にいただくと、更にパンを楽しく味わえて、満足感あります(^ー^)

その他いくつかテイクアウトした中では、「オーガニック小麦の五穀パン」が好みでした。
「 明るい店内でゆったりブランチ♪ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

いろいろな味がミックスされて美味しそう、
自分でサラダを作るときの参考にもなりますね。
2013年07月10日 イイネ!する

スモークサーモン&アボカド
絶対に!美味しいでしょ~ね~♪
(^^)/
2013年07月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP