パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

旦那さんの友達の結婚式の引き出物でいただいた京都のグランマーブルのデニッシュブレッド(^-^)うぉーこれは嬉しいo(^-^)oとテンション上がりました!イチゴとチョコのマーブルです!綺麗に混ざり合って断面が素敵でした☆
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

引き出物にパン! いいわぁー そんな結婚式に参加したいですね(^.^)
2013年07月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すごい偶然です!!
実は私、今日買いました~。
引き出物で使われる方、案外あるみたいですよね。
テンション上がるのわかります。
2013年07月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こずちゃんとまゆたんさん

めちゃ仲良し~♪( ^^)人(^^ )

こちらのデニッシュ
お上品で美味しいですよね~♪

2013年07月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今更ですが5月30日投稿の画像です
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

綺麗に焼けてますね!美味しそう☆
2013年07月07日 イイネ!する

<kozueさん
ありがとうございます。
生地はフードプロセッサーで ガーって感じです〜 
2013年07月07日 イイネ!する

焼き色が華やかで
食欲そそりますね~(^。^)b
2013年07月08日 イイネ!する

>きらりんさん
BERRY×BERRYジャムを添えていただきました。
2013年07月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

モーニング食べ放題に行ってきました!
普通に売ってるパンの出来たてほやほやが食べれたので幸せでした~(^u^)また行きます!!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

わかります~♪

カレーパンとか
熱々で!
フーフーしながら食べるの幸せ(^^)b
ですよね~♪
2013年07月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

朝早くからイートイン出来ることと、海が見えるのが良いですね!
クロワッサンは大きめでボリュームがありました!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

金麦 東京都 / 港区
夏メニューにアレンジ。
ペッパーシンケン+スモークチーズ+キャロットラペ+サニーレタス
(キャロットラペは甘くしませんでした)
「 リュスティック ブール 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

贅沢サンドですね~☆厚切りのスモークチーズがおいしそうです(^w^)
2013年07月07日 イイネ!する

金麦のブールがお洒落に変身ですね。美味しそう♪
2013年07月07日 イイネ!する

<kozueさん
はい!厚切りになっちゃいました(笑)
薫製の味わいが食欲を誘います。
2013年07月07日 イイネ!する

<yumiさん
たまにはシンプルなパンを変身させてみようと思いました。
いつもケーキみたいなヴィエノワズリばかり購入しておりますので。
2013年07月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

金麦 東京都 / 港区
ブールだけど丸くない!
折り込んでまとめた生地をさっくりと切り分けてそのまま
焼いた感じのシンプルな田舎パン。
上皮のパリッとした食感がこのパンの醍醐味。
「 リュスティック ブール 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ライターに…!(^0^)/

まさに適役だと思います~♪

これからも
色々な取材記事アップしてくださいね~(^。^)b

楽しみ~♪♪
2013年07月08日 イイネ!する

>きらりんさん
きらりんさんも ☆是非っ!!
2013年07月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

秋葉原に昨日オープンした「ちゃばら」に寄ってみました。
全国からいろいろな食材が集まるというのでワクワク。
その中にある日本酒のお店「蔵元スタンド」
日本酒を使ったホットドッグ、スイーツがいただけます。
今日はプレーンのホットドッグ。
期待以上に大きかったです!!
サンドされているソーセージも自家製で日本酒入り。パンも日本酒入りだそうです。
写真の色がいまいちでスミマセン。。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

パンも雑穀系ですか?美味しそう☆
2013年07月07日 イイネ!する

そうです、わかります?
なかなかおいしかったです♪
2013年07月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ストイックな品揃え!名古屋一美味いパン屋!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これはなにパンですか?
とてもながーいですね。
2013年07月06日 イイネ!する

まゆたんさんへ
ナッツがぎっしり詰まったパンです!
細身でゴリンゴリンな食感が凄いです♪
2013年07月06日 イイネ!する

ハードな雰囲気が写真から伝わりますね!
2013年07月07日 イイネ!する

kozueさんへ
お客さんいっぱいで店内写真が撮れなかったのが残念です!
2013年07月08日 イイネ!する

酸味はいかがですか~?

固くて
ズッシリで
酸っぱい パン♪

大好きなのですぅ~(^^)/
2013年07月08日 イイネ!する

きらりんさんへ
カンパは酸味あり!
酸っぱいパン苦手なのに美味しい酸味はアリですね!
2013年07月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

食パン要予約!クローネは山積み人気モノ!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

クローネ、美味しそう~ 人気なのがわかりますね♪
2013年07月07日 イイネ!する

yumiさんへ
美味しそうな写真が撮れちゃった♪
2013年07月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

話題の1,000円マック食べました~。
ケーキのように箱入りです。
とにかく重さがすごい!!そしてベーコンも分厚い!!
パイナップルとの相性もいいですね~♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

1000円マック!!
食べたんですね!
気になっていたんです。
マックと思えないほどのボリュームですね!
2013年07月06日 イイネ!する

ソウルベリーさん>食べました!!限定ものに弱いので朝から血が騒いでおりました(^_^;)
かなりのボリュームです。そしておいしい!!
サンドされているパイナップルが絶妙なんです。
ベーコンも厚さ9mmでしかも2枚入ってます。
残り2回、どうしようか悩み中です。。。
2013年07月06日 イイネ!する

さすがまゆたんさん(^O^)やるな~☆やっぱり普段のマックのバーガーとは違いますか?豪華そうですもんね。バンズも普通のとは違うんですよね?
2013年07月07日 イイネ!する

わ~!召し上がったんですねーお味はやっぱりマックですか!?量はホントのところどうなんですか!?
2013年07月07日 イイネ!する

kozueさん>そうですね、いつものマックよりはかなりおいしいです。とにかくすべてにこだわっているとのこと。ただパンは形が違うだけで生地は同じだったかな?1000円ですからね、おいしくなかったら怒っちゃうし(笑)
2013年07月07日 イイネ!する

バニラさん>味はマック以上です(笑)量もかなりあって、厚みもあるからなかなか具まで到達しなかったくらいです。これで1000円は高いか、安いか…。ハンバーガー専門店なら高いとは思わないけどマックですからね…。来週どうしようかなぁ、、、
2013年07月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP