パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

デニッシュが美味しそうだったのでピスタッチオと栗を買ってみました。
あとカカオブレッド。ベルギー産のチョコチップが入っています。
栗のデニッシュが甘いのですが美味しかった~
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

小ぶりなデニッシュ可愛いですね☆
2013年07月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

少し早く帰れたので寄ってみました。
種類はやはり少なかったけど、買いたかったバナナベーグルがあってラッキー♪
あとは最近はまっているイングリッシュマフィンとバケットを。
ココのパンはどれも美味しいです!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

私もプルクルのクロワッサンはもう一度食べたいです☆普段クロワッサンは買わないけれどここのは美味しいと感じました(*^-^*)ベーグルもかってみたいな~☆
2013年07月07日 イイネ!する

クロワッサンも買いたかったのですが、残念なことに売り切れ。
食べたかった~(>_<)
2013年07月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

袋のイラストがかわいい角食「pain de maman」と
ロデブ。
ドンクのロデブは大きな気泡がたっぷりで
美味しかったです。

みなさんのおすすめのロデブはどこですか?
あったら教えてください。
「 ドンクのロデブ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

江古田のジャンゴさんのロデブがおいしかったですよ☆あと、ブロートハイムにロデブという名前ではないけれどそれ的なパンがあってそれも美味しかった気がします☆
2013年07月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

吉祥寺アトレの催事場にヴィクトワールが出店されてました。知らないお店だったのですが、パンスタで検索をかけると訪問者多数あり。オススメのとろけるブリオッシュを購入しました(2個入り)。甘くてふわふわ、家族であっという間に完食。パンスタさんのおかげで新しいお店が開拓できて毎日楽しんでます。ありがとうございま〜す*\\(^o^)/*
「 とろけるブリオッシュ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

説明書通りにきちんとあたためると軽い食感で美味しいですよね。
2013年07月06日 イイネ!する

トロける食感♪
魅力的~(^。^)b

体感してみたいですぅ~♪
2013年07月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新商品「七茸パンのもと」の
サンプルをいただきました。

いま「七茸パンのもと」をつかった
パンコンテスト参加者募集中だそうです。
http://nanatake.com/

優秀者のレシピは
レシピ本等で紹介されるそうなので
みなさん挑戦してみてはいかがですか?

HPにコンテスト詳細とサンプルの申込みが
ありますので
パンを焼かれる方はチェックしてみてください。

来週のマニアックにいらっしゃるかたで
ご希望の方はそのときにサンプルを差し上げます。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

マッシュしたかぼちゃを練り込んで*かぼちゃのちぎりパン*を作りました♪少量イースト→2次発酵を冷蔵庫でオーバーナイト。朝に焼き上げました!焼き立てのパンで朝ごはん♪サイコー(^-^)v
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

hirapanさんも!

お見事♪の一言に尽きますね~!!
d(^^)b

かぼちゃのナチュラルなイエロー♪綺麗
2013年07月05日 イイネ!する

こんなに綺麗な色でかわいいパンなら子供も大喜び
ですね。
2013年07月05日 イイネ!する

同じタイミングでカボチャパンを焼いたみたいですね(#^.^#)
少しのイーストでゆっくり発酵、美味しさが更に増しますね!
美味しそうです~!
2013年07月05日 イイネ!する

美パンです☆☆☆
2013年07月06日 イイネ!する

毎日hirapanさんのインスタチェックするのが日課になってます(*^-^*)勉強になりますo(^-^)o
2013年07月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

スコーン&クランベリーマフィン&ココアパン&キッシュ&ごまベーグル♪奥にチラっと見えるように テイクアウトは、一つ一つお洒落に包んでくれます(*^^*)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ココアパン、かわいいですね!
ゴマベーグルのゴマの量もスゴい!
2013年07月05日 イイネ!する

ベイクショップオシャレですよね☆ランチはちょっとお高い気もしますがパンがかわいくて是非次回はベーグルとマフィンを購入してみたいです☆
2013年07月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

会員登録させていただいたので、早速パン活動を…(*^^*)
今日は、母と会うので、バジルチーズパンを焼いてみました。
リスドオルとオリーブオイルの生地に、生バジルと3種のチーズを巻き込んであります。
いつもはシンプルなリュスティックとして焼いていたパンですが、この形の方が美味しそうに見えるかな(^_^;
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

バジルの良い香りが
お写真から漂って来そ~♪

いつも思うンですが
皆さんホントにパン焼くの
お上手ですね~♪
2013年07月05日 イイネ!する

とてもおいしそうです~。
色あいもきれいだし、本当にみなさんプロ並みですね。
2013年07月05日 イイネ!する

生バジルのパン、さわやかで良いですね~
美味しそう☆
2013年07月05日 イイネ!する

美しいですね!バジルがフレッシュで美味しそう☆
2013年07月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

1歳になったばかりの子供のためにパンを焼きました。
国産小麦、国産のカボチャパウダー、砂糖、塩、白神こだま酵母を使ったシンプルなパン。
気に入ったみたいでパクパク食べてくれました(^-^)♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

可愛いイエローですね~(^。^)b

子供ちゃんが羨ましいな♪
2013年07月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これは大人でもパクパク食べちゃいますよ!
2013年07月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

わ~!ホントだ♪
お子さん1歳なんですね~。ママ手作りの 安心&安全なパンが、どこのお店のパンより 一番美味しいですよね(*^^*)
2013年07月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

素敵なママですね(≧∇≦)私もパン作りの腕を磨きたい!ちなみに生地はてごねですか~?
2013年07月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

みなさん、ほめていただいてありがとうございます(*^^*)
Kozueさん
今回は手ごねで作りました(^^)
2013年07月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

食パンの耳がパイになっています。
とりあえずは焼かないでそのままパクリ
耳はサクサク♪ 中は甘味があってもっちり系(^.^)
「 パイ食パン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

これは面白いですねー。
2013年07月05日 イイネ!する

食感の違い♪2度楽しめますね~v(^^)v
2013年07月05日 イイネ!する

ほんと、面白ですね!
2013年07月05日 イイネ!する

今日、横浜そごう店にもチョコ味のが売ってました。
2013年07月06日 イイネ!する

これは面白いですね☆食べてみたい!
2013年07月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP