パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

食パンの耳がパイになっています。
とりあえずは焼かないでそのままパクリ
耳はサクサク♪ 中は甘味があってもっちり系(^.^)
「 パイ食パン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

これは面白いですねー。
2013年07月05日 イイネ!する

食感の違い♪2度楽しめますね~v(^^)v
2013年07月05日 イイネ!する

ほんと、面白ですね!
2013年07月05日 イイネ!する

今日、横浜そごう店にもチョコ味のが売ってました。
2013年07月06日 イイネ!する

これは面白いですね☆食べてみたい!
2013年07月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

きれいな焼き色ですよね~。
見ているだけでも幸せ❤
「 セーグル 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

フィグ♪大好きで~す\(^0^)/

ほ~んとに美味しそ~♪
棚ごと大人買いしたい(笑)
(^m^)
2013年07月05日 イイネ!する

気持ちわかります!!
2013年07月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

うわっ、芸術的!
美しいー(´∀`)
2013年07月05日 イイネ!する

ロコさん>美しいパンは見ていて飽きないですね。
2013年07月05日 イイネ!する

ほんとうつくしい焼き色(≧∇≦)天然酵母系ですかね。美味しそう☆いいな~☆
2013年07月07日 イイネ!する

きれいですよね~、天然酵母だそうですよ。3つの酵母でパンの種類によって使い分けているとありました♪
2013年07月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

週1回しか出会えないクロワッサン。実はとてもおいしくてはまってます。
左のはクリームがサンドしてあって、このクリームがまたおいしい!!
「 クロワッサンinクリーム、クロワッサン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

カンパーニュもいい焼き色だし、どれも美味しそう! それに安いですねー
今度是非とも伺わなければ!!
2013年07月04日 イイネ!する

カトレアも自転車ならすごく近いのであわせて寄ってみてください~
2013年07月04日 イイネ!する

カトレアのちかくでしたか、知らなかった(>w< )要チェックリストにいれておきます(^-^)
2013年07月07日 イイネ!する

自転車だとたぶん10分はかからないと思いますよ。こちらのお店、お惣菜もおいしいのでぜひお試しください~
2013年07月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

焼き立てだそうです。
写真からも伝わってきます♪
「 カンパーニュ 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近いろいろと種類が増えてきました。
まずはこちら。
洋酒漬けの白&黒イチジクが入っているそうです。
おいしそ~
「 イチジクパン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

わぁ まさにイチジクですね♪ 美味しそう~
2013年07月04日 イイネ!する

yumiさん>今度こちら界隈にきたらぜひよってみてください。ほんと、ここのお店おいしいんですよ~。
2013年07月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

harritsのドーナツです。プレーン、シナモン。
すっきり感もあり、さわやかなドーナツです。
http://www.haritts.com/home/
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

素朴なドーナツ屋さんのようですね☆HP見たらスコーンも美味しそうですね!
2013年07月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日、
ianak!(イアナック!)シェフ金井さんに取材して来ました!

店名の「!」の意味、美味しさの秘密などいろいろ
興味深いお話が聞けました。

来週のパン女子会「マニアック」用のパンのセレクトも
一緒に相談しながら選びましたので
ナイスチョイスになりそうです。

ianak!の魅力が全開出来るようがんばります!
お楽しみに。
「 シェフ金井さん 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

\(^0^)/
めちゃ!楽しみ~!!

宜しくお願い致します(((0(^^)0)))
2013年07月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こちらはお食事系♪厚切りベーコンとポーチドエッグのフレンチトースト!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

甘い系、お食事系ともに美味しそう~!
2013年07月04日 イイネ!する

ボリュームもあって美味しそうですね。
2013年07月05日 イイネ!する

黄身が~~~~~~~♪(*^^*)

いぃ仕事してますね~!
2013年07月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

Yocco,s French Toast Cafe by LOBROS 自由が丘本店の、フレンチトースト!モッチリでふんわりの新食感(*^^*)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本日も頂きました!
最高です。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP