パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

人気商品のミルクフランスはミルククリームの甘さがフランスパンにマッチしていて本当に美味しかった(^-^)
食パンはきめがすごく細かくて、軽くトーストして何もつけないで食べたらサクッフワッで美味しかった!
今度はデニッシュやタルティーニを買ってみたい。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

クリームがはみ出してる~♪
素敵なビジュアルですね~♪

目が
お写真に釘付けになりました(^^)/
2013年06月25日 イイネ!する

きらりんさん
そうなんです(^-^)
ミルクフランスが人気と聞いて、買うつもりで行ったんですけど、お店に入って実物を見たらすぐに食べたい!って思いました。
期待通りの味で大満足でした☆
2013年06月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

明日の朝ごはん楽しみ^ - ^
「 バタールとちゃバター2種 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

バゲットも美味しいですよね!ちょっとお値段お高めですけどね(>w< )
2013年06月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

kozueさん

おっしゃるとおりすご~く美味しいのですが、
ちょっとお高い感は否めないですよね^^;

ネットで見た長野県産小麦粉のたまいずみを100%使った食パンも

あれば購入したかったのすが、WEBと軽井沢店限定かもしれないという
ことでGETできませんでした。

今度お取り寄せしてみようかなと。
2013年06月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

会社移転後、初パンツアー。
会社が先週末、四谷三丁目から麻布に引っ越すことになり、
周りに何があるのか全然把握できておらず…(ノ_<)

そんな中、パンオタクの間ではかなりの有名店である
サワムラが近所にあることを知り、早速ランチにおじゃましました‼

1Fはベーカリーで2Fはレストラン^ - ^。
先に1Fでバタールとチャバタなどを購入し2FへGOGO〜‼

早めに会社を出たものの、
店内は先客ですでにいっぱいで、
やっとカウンター席2席空いてたのでそこでランチすることに。

私は生ハム&マッシュルームのサラダプレートを
(冷静スープ付きでしたd(^_^o))

一緒にいた会社の若い子は燻製カジキのオリーブオイルパスタ(サラダ付き)を頼み、美味しいパンお代わり自由という文句にウキウキしながら猛スピードで食べ尽くしましたσ^_^;

両方ともすご〜くボリューミーで食べ応え満点d(^_^o)。
パンもその時その時トースターで温めてくれるところが良い‼
(しかし、パンお代わりするのは私だけでしたΣ(゚д゚lll))

ランチで出されたパンの中では
チャバターが一番でしたd(^_^o)。
クラムはみずみずしくて外はしっかり火が通ってて香ばしかったです^ - ^
今後愛用することになりそうな(^-^)
「 広尾のサワムラでランチ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

素敵~♪

夜も雰囲気良さそ~ですね(^。^)b
2013年06月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ランチタイムが楽しくなっていいですね♪
今後もサワムラ最新情報をお願いしまーす。
2013年06月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさん

素敵ですよね^^。
店内そんなに広くないので、いつ行っても込みそうな気はしますが、
ディナーの時は予約も出来そうだし、お料理も美味しいし、
今度機会があれば是非いってみてください^^b。
2013年06月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

編集部たかこさん

それが・・・会社が非常に中途半端な立地条件でございまして、
広尾、南麻布、六本木界隈のおしゃれで美味しいカフェとかに行こうとすると・・・なんせ何十分は歩かないといけないんです(T-T)

まだそこまで暑くないので、
散歩がてらいけそうですが、今後どうなるものか・・・。

しかし、すぐ近所にテレビでよく紹介される麻布の有名な鯛焼きさんとか
あると聞いたので今度レンポートさせていただきます^-^/。
2013年06月25日 イイネ!する

いかれたんですね~。本当においしいですよね。ここ最近、私もかなりハマってます。とくに好きなのはハードトースト。好きな厚さにカットしてくれるので厚めをいつもたのみます。
フレンチトーストもおいしいですよ~。
いろいろお試しください♪
2013年06月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も先日軽井沢のお店に行って、ここのファンになっちゃいました(*^-^*)おいしいですよね~☆
2013年06月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

kozueさん

私も軽井沢店行ってみたいです!!!
店の雰囲気もラフでありながらおしゃれだし、
私もかなりはまりそうです^^。
2013年06月26日 イイネ!する

お店で売ってるフレンチトーストがハードトーストで作ってあるのでぜひぜひ♪
2013年06月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ヘルシー志向のドーナツ店が注目?!されていますが、
ここ「せんだい屋」はお気に入りです。
油で揚げていない焼きドーナツです。
また全然匂いはありませんが、納豆が練り込んであるのも特徴です。
季節限定ものもありますが10種類以上の味が楽しめます。
わたしはプレーンがお好み!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

10種類♪
多彩なフレーバー(^^)b
良いですね~!
2013年06月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もこのドーナツ、好きです
最近食べてないから食べたくなりました(>_<)
2013年06月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさん
ヴァリエーションはありますが、
そんなに味の差は感じないかな?
でも価格も手頃ですので、ついつい買ってしまいます。
基本納豆屋さんですので、他の商品も良いです!
2013年06月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ソウルベリーさん
好きですか!この店は仙台が本店かと思いきや、
山梨が本店だと知りました。
甲府昭和店の近くに友人が勤めているので
情報を仕入れようと思っています。
下北沢店で購入しましたが、ここはドーナツ激戦区です。
はらドーナツは撤退しましたが。。。
豆腐ドーナツの「いっ久ドーナツ」もよいです。
やはりプレーンがたまりませんね。
2013年06月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

MKさん
そうなんです。
せんだい屋は山梨が本店の納豆屋です。
納豆もおいしくですよ。
豆腐ドーナツやおからドーナツも好きなので、いっ久ドーナツも食べてみたいです!
2013年06月25日 イイネ!する

ドーナツは大好きですが・・・納豆がちょっと苦手です(>_<)
2013年06月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

第2回「外でパン」のレポートアップしました。
「ベッカライ徳多朗」の魅力を深く理解することできた
充実した内容の会でした。

(前編) http://pansta.jp/report/hyg40/
(後編) http://pansta.jp/report/izf41/
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

すごい!!!
美味しそう(@b@)
2013年06月24日 イイネ!する

こうして改めて見てもやっぱり徳多朗のパンは見た目も美しいですね☆
2013年06月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どのパンも美味しそう~(>_<)!
2013年06月24日 イイネ!する

もう素敵すぎ(´∀`)  クラクラします♥
写真も素敵だから一段と美味しそう。
私も平日休みが取れるようになったらぜひ参加したいです!!
2013年06月24日 イイネ!する

皆さんにパンの香りをお伝え出来ないのが本当に残念です。

また「外でパン」企画したいと思っていますので
お楽しみにー。
2013年06月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

KOZUEさんの投稿を見てまねっこ投稿。
シェフの姓を逆ヨミした店名はすでに周知のところですねー。
こじんまりした店内に魅力的なパンがいっぱいで目移りしてどうにもならない!!
いちじくLOVE。
「 いちじくのパン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

本当に魅力的なお店ですよね~☆ハード系から惣菜パンまで種類豊富で選ぶ楽しさもありますし☆
2013年06月24日 イイネ!する

右に同じく~(^^)/

いちぢく☆らぶ

お写真に目が釘付けになりました~♪
2013年06月24日 イイネ!する

目移りしちゃうのわかります。どれも食べたいパンばかりですからねー♪
2013年06月24日 イイネ!する

質問ですが
皆さんはイアナックさんの何パンが好きですか?
(カレーパンとイアナックボール抜きで)
いま次回のマニアックのパンチョイス検討中なのです。
参考にしたいので教えて下さーーい!!
2013年06月24日 イイネ!する

豆のリュスティックとスコーンがおいしかったですo(^-^)o
2013年06月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

KOZUEさん
そうですよねー食べてみたいパンがたくさんありすぎです
2013年06月24日 イイネ!する

きらりんさん
ドライいちじくって本当においしいですよね。パンとはもちろんですがそのままでもよく食べてます。。。。
2013年06月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

Yumiさん
パン屋さんに入ると興奮してしまうんです。。。。冷静に選べなくなってしまいますデス。
2013年06月24日 イイネ!する

たかこさん
んーこのいちじくのパンといちじくりがいいかな。カンパーニュもよかったです。
2013年06月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あたしもいちぢくがイィな~♪
(^。^)b
2013年06月24日 イイネ!する

あとでカラヘオのWいちじくのパンあっぷしとくよ~
スミノエのいちじくのパンおいしかったよね(´∀`)
2013年06月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

このパン屋さん、よく行きます。(*^^*)
はじめは全くスルーしていましたが、カエルのキャラクターに惹かれて入ったらまさか、パン屋さんとケーキまであるなんて!


いつも混んでるけど、美味しいから少し遠くてもパンを食べるならこのお店ですね♪


ちなみに、ケーキの方も先日購入したんですが、シュークリーム最高でした!

母のお誕生日ケーキも、すごく美味しかったです!

イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

福岡のパン屋さんと聞いていたので迷わず明太子。辛くてとってもおしいいです!これだけ辛い明太子のパンは初めてかも。
ビールがとまらないっ!!
「 明太子フランス 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

これからの季節
キーンと冷えたシュワシュワ☆と
相性バツグン(^^)bですね~♪
2013年06月24日 イイネ!する

そそそそぉーなんですっ!!さいこ~
2013年06月24日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

そこまで辛さを感じる明太子フランス(*^-^*)食べてみたいです!
2013年06月24日 イイネ!する

ぜひ一度召し上がってみてください。明太子とバターとマヨネーズってことでけっこう脂ぎってますけどねー(^_^;)
2013年06月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

毎日3回特設会場でクリームパンだけ販売されてます。
ほかのパンは店内の常設店舗で売られてますよ。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

どんなクリームパンなんですか(^-^)?気になります☆
2013年06月23日 イイネ!する

中身の写真も載せといたのでまた見ておいてくださいね。
クリームたっぷりバニラの香りぷんぷんのクリームパンでした。
2013年06月23日 イイネ!する

写真見ました~(≧∇≦)クリームがとろっとしていて美味しそうですね☆大阪もきっと美味しいパン屋さんが沢山あるんでしょうね~行ってみたいです(≧∇≦)
2013年06月23日 イイネ!する

ちなみにここのクリームパンは先日紹介した「関西のパン屋さん&パンケーキカフェ」という本のクリームパン実食調査で金賞でした。
まぁ、Walker本のことなんで参考程度の話ですけど。
2013年06月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日、両親と出かけたので、また!また!行ってしまいました。
あの昨日出会ってしまった子に会いに(笑)
今日は4時半だったので、出会えないかもと思ったら、
昨日とは違う場所にいました!
今日はメープルウォルナッツスコーン(*゚▽゚*)
焼きたて~。

香りまたまたたまりません。味は間違いないでしょう(^O^)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

食感♪良さそ~(^。^)b
お写真から
ザクザクって聞こえて来そ~!
2013年06月24日 イイネ!する

普段特にコメントしないうちの旦那様もこれ美味しいねといってました☆粉の旨味を感じられるスコーンで、できることなら毎日食べたいですo(^-^)o
2013年06月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

スコーンマニアのkozueさんがここのスコーンをベストパンに
選んだとは!!コレはみなさん買わないとですねー。
2013年06月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP