パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

クロワッサンに特徴あり!クロワッサンのごり押し!マダムの頑張りは応援したくなります!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

やっぱクロワッサン美味しいと思う!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

名古屋の催事で購入!忘れられなくて通パンしちゃいました!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

水と塩と粉だけ!フランスパン生地オンリー!素朴を楽しんで!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

小さな狭い店内は常に人で溢れてる人気店!いい顔したパンが揃ってます!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ワイナリーにあるワイン酵母を使ったパン!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

金~月が営業日!それ以外は農作業!なんせ麦から作ってますので!ドイツパンのお店!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

簡単なイートインコーナーもあるのでササッと済ますランチとかに向いてるね!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お持ち帰り用で購入。
食パンが1枚から購入できるのはとてもうれしいですよね。
今回は5枚切りの厚さで2枚購入。
ごまパン、クルミと胡椒のパン、バナナのブリオッシュ
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

全部美味しそう‼
ゴマパンまた食べたいなぁ〜^ - ^
2013年06月23日 イイネ!する

バナナデニッシュが気になる~
2013年06月23日 イイネ!する

どれも美味しそう☆チーズリュスティックも美味しいですよ~☆
2013年06月23日 イイネ!する

Ohさん>ごまパン今から楽しみです~。どうやって食べようか悩み中です。

yumiさん>これ、前にyumiさんも買われてたブリオッシュです。おいしかったです。

kozueさん>できれば全種類買いたかったぁ。泣く泣く今回はこちらで。次は夜行ってみようかと計画中です。
2013年06月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日は友人とパンツアー。
行ったことがないというので、まずは「まちパラさん」へ。
10時少し過ぎていましたが、相変わらずの人気ですね。
定番のサンドイッチとトリッパで。
朝からテンションMAXです!!
さて、次の目的地は代官山です(*^^)v
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

やっぱりここのパンは最高ですよね☆サンドのパンは何にしましたか?私はこの前リュスティックにしました☆あ~食べたくなってきた~☆キッシュも食べてみたいんですよね。
2013年06月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

今回はくるみパンにしてみました。私もキッシュ気になってます。お隣の方食べていて、チラチラ見ちゃいました(^_^;)
パーラー江古田とサンドイッチ少し違ってました。もちろんまちパラもおいしかったです。
2013年06月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

昔、江古田に住んでたのに…行っとけばよかった・・がっかり・・
2013年09月26日 イイネ!する

だるまちゃんさん>江古田にお住まいだったんですか!!こちらのお店は2年ほど前のオープンですが、パーラー江古田は行かれました??
そのほかにも江古田は素晴らしいパン屋さんがあるので住んでいたら毎日でも行っちゃいそうですね(^^ゞ
2013年09月26日 イイネ!する

2年前オープン??その頃既に豊島区民でした‥どうりでないわけだ(笑)
2013年09月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP