パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

オシャレな店内!女子ウケ抜群!タルティーヌ等はガッツリ男子に良し!オシャレな町に似合う楽しいパン屋
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

☆イトウ☆さんは、パン活エリアが広いですねーー!!
とっても楽しい投稿をたくさんありがとうございます。
2013年06月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

バターを買いにね!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

美味しいバターを売っているのですか?
バターマニアでとっても気になる情報です。
2013年06月20日 イイネ!する

たかこさんへ

デパ地下などにも出店されてますがオリジナルバターは本店のみかな?真っ白なバターです!バター好きな方のお土産にしたら喜ばれました☆
2013年06月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今朝、会社行く前に寄ってきました。
7:30オープン、着いたのは15分前。さすがに誰も待っていませんでした。表から中をチェックしたらデニッシュブレッドがあったので、待つことに。5分くらい前には5・6人が並んでいたかな~
無事、デニッシュブレッドを買って出勤しました(^.^)
困ったことにパンがいい匂いで~ 我慢できずにちょっと隅っこ食べちゃいました。
耳はサクサク、中はしっとり。美味しかったです!
「 デニッシュブレッド 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

すっごく美味しそうですねー。ガマンできずに食べちゃうの分かります(笑
これは新宿店限定品とかですか??
2013年06月20日 イイネ!する

すごいビジュアル!!!
パン好きにはたまらないですよね(^0^)
会社の近くなので寄ってみたいのですが、
朝一番で乗り込まないと売り切れる可能性大でしょうね(T-T)
2013年06月20日 イイネ!する

たかこさん、デニッシュブレッドは新宿店限定だそうです。前日に買った抹茶のクロワッサンも限定なのかも。こちらも美味しかったですよ~

Eunsuk Ohさん、見た目もそうですが、とってもずっしり重かったです。
朝は15個ほどありましたが、たぶんそれだけじゃなく焼いているとは思います。焼きあがりの時間がわかればいいですよね。
2013年06月20日 イイネ!する

今日オープンのCENTREの帰り道、
こちらもどうしても気になり寄ってきました(^-^)
お勧め新宿店限定のデニッシュブレッドと抹茶クロワッサンをゲット(^O^)抹茶クロワッサンは、数量限定とのことでした。
ホント、デニッシュブレッド、どっしり重みを感じます(^^)
2013年06月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

AOSANのクリームパン。冷蔵ケースにはいって売られています。一般的なクリームパンとちがって丸いモチモチのパンのあいだにクリームがサンドされています。甘さがかなり控えめで、白っぽいポテッとしたクリームです。何よりパン生地がおいし過ぎます。

AOSAN...かなり好きなパン屋さんです。はまっちゃいました(*^-^*)
「 クリームパン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

これ食べたことないですー。
食パンとかがほかほかなので
冷蔵のものってなかなか買いづらいのですよね。

この肌理の荒々しさから生地のもちもちを感じます。美味しそう。
2013年06月20日 イイネ!する

こちらのクリームパン、独特ですよね(^ ^)
穴の空いていないベーグルと同じような、モチモチ感で、ベーグルも
毎回買ってしまいます(^-^)
2013年06月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ルヴァン富ヶ谷店では
卒業生のパンの販売会をするそうです。
・6月19日八重山ベーカリーのクッキー(沖縄)
・6月21日やきやのパン(岡山)
・6月28日AOSAN(調布仙川)
販売開始はお昼過ぎからとのことみたいです。

詳細はコチラを確認して下さい。
http://levain317.jugem.jp/
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

抹茶の香りがものすごく香ります。花豆とのペアリングが草津らしくてとてもいいとおもいました。
少しやわらかめなタイプ。
草津在住のお友達がベーグル持って会いにきてくれたのでやっと食べることができた!!かんど~
「 抹茶&花いんげん豆 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

花いんげん豆がずいぶん入っていますね!
抹茶との組み合わせも和な感じで
美味しそう。
2013年06月19日 イイネ!する

具が大き~い! \(^0^)/

食べ応えあり!あり!ですね~♪
2013年06月19日 イイネ!する

花豆、大好き!
食べてみたい~(>_<)
2013年06月19日 イイネ!する

美味しそうですね☆私が行ったときにはこのベーグルはありませんでした(>_<)
2013年06月19日 イイネ!する

たかこさん
そうなんです!和です!日本人ならではのパンって好きです。
2013年06月19日 イイネ!する

きらりんさん
ベーグル自体もけっこう大きくてうれしい限りでした(^-^)
2013年06月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ソウルベリーさん
そうですか~ぜひ、草津へ!!
温泉とベーグルってのもいいかもです。
2013年06月19日 イイネ!する

Kozueさん
私はシナモンレーズンがなかったですっ(;_:)
2013年06月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

VIRONが21日、有楽町に食パン専門店をオープンするそうです。
店名は『CENTRE THE BAKERY』
昼は食パン&サンドイッチ、夜はパンとワインを愉しむ空間になるらしいです。
またまた楽しみが増えましたね♪

VIRONはオープン10周年をむかえました~
http://favoriteworks.air-nifty.com/br...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

おおっ食パン専門店ですか?! 有楽町のどのあたりかな? 楽しみ~♪
2013年06月19日 イイネ!する

パンとワインを楽しむ夜…☆
イィですね~!

( ^^)/▽▽\(^^ )かんぱ~い♪

お外でパン☆夜の部かな~(笑)
(^。^)b
2013年06月19日 イイネ!する

yumiさん>ほんと、どのあたりなんでしょうねぇ。銀座一丁目も近いみたいです。21日はあさってですもんね~。早く詳細が知りたいですね♪

きらりんさん>夜の部、いいですね~。ぜひ開催したいけど、なかなか皆さんは難しいですかね、、、
2013年06月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まゆたんさん、どうやら銀座1丁目にある茨城マルシェのお隣だそうですよ。行きやすい場所でうれしい♪
2013年06月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これは楽しみですね!
2013年06月20日 イイネ!する

お昼前に行ってきました。台風の影響でしょうか?
待たずに店内にはいれました(^^)
イートインでは、いろいろな(?)トースターがあり、
お席で焼いていただけそうです。
今日は時間がないので、テイクアウトのみです。
今度はゆっくり来たいです。サンドイッチも美味しそう(^-^)
2013年06月21日 イイネ!する

食パンオタクの私のことだし、
パンラボさんのツイでもべた褒めでしてたので、
すごく気になってます。

食パンだけじゃなく何と6300円ものビーフカツサンドがあるとか‼Σ(゚д゚)
今度是非いってみたいです^_^
2013年06月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

AOSANのパンを大量に買いつつ、帰り道だったので東京パン屋ランキング1位(食べログ調べ)プレジールにも寄ってきました!1時過ぎでしたが5名ほど店内で並んでました。パンがとにかくどれも美しい!ハード系のパン好きには堪らないビジュアルです。美しいパンは美味しい!これ定説ですね(*^-^*)しかしお高いです。ご褒美の時しか買えないかも。。。ちなみにショコラエオランジュは、私の前に並んでいた3名の方全員買っていたので真似して買いました☆後ろの方もこのパンを買いたかったようなのですが最後の一個を私が買ってしまってちょっと申し訳なかったです:(T-T):
「 ショコラエオランジュ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本日オープン! ゴントランシェリエ サザンテラス店です。
混んでいるんだろうなぁー と思いつつも会社帰り寄ってみました。
そんなに混んではいませんでしたが、パンの種類が・・・ それでもバケットやクロワッサン、モンブランなどメインのパンはありました。
私の目的はサザンテラス限定のデニッシュブレッド! さすがに売り切れでした。当たり前ですよね(^_^;
朝からオープンしているので、今度は会社行く前に寄ってみます!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

クロワッサン、緑がかって見えるのですが何か味が付いているのですか??
2013年06月18日 イイネ!する

さすがyumiさん(*^-^*)行かれたんですね~私も行ってみたいです(^O^)限定デニッシュはやっぱり気になりますね!
2013年06月18日 イイネ!する

ことよさん、緑の正体は抹茶です。抹茶が練り込まれているそうで、中は結構しっとりしていましたよ(^.^)

kozueさん、やっぱり行ってしまいました。見た感じパンは渋谷と同じのようなので、限定デニッシュでしょう(笑
2013年06月18日 イイネ!する

出社前に寄れるって…♪
めちゃ羨ましいです~(^^)/

パンの種類も沢山あるでしょ~ね♪
2013年06月19日 イイネ!する

行きたかったー(-。-;
クロワ抹茶シトロンは11時以降でないと買えないんですねー情報助かります!
2013年06月20日 イイネ!する

抹茶のクロワッサン、食べた事ないので興味津々です。
デニッシュブレッドも美味しそうだし、出社前に寄れるなんて羨ましい~!
2013年06月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

このレーズンサンドも劇的美味!!
「 レーズンサンド 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ネーム入りですねっ かわいい♪
2013年06月18日 イイネ!する

可愛いですよねo(^-^)o全体的にお値段も手頃で良心的でした!是非行ってみて下さい☆
2013年06月18日 イイネ!する

有りそうで無かったハート型♪
可愛い~(^。^)b
2013年06月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP