パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

家族が買ってきてくれました。 久しぶりのパンドミー!
スライスして半分はそのまま、半分は軽くトースト、そこにバター♪
美味しくいただきました。
残りは明日のランチでサンドイッチにします(^O^)
「 パンドミー 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ヴィロンの食パン系
未体験ぞ~ん!

yumiさん一押しなら
食べなきゃ~(^^)/
2013年06月13日 イイネ!する

ヴィロン大好きです(^-^)
…食パン、気がつきませんでした(^^;;
今度は目をこらしてみます!
2013年06月13日 イイネ!する

家族が好きでたまに買います。
もちもちというよりふんわり、やわらかです(^O^)
2013年06月14日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

私も未体験なので、次買ってみますーo(^-^)oでもやっぱりバゲットレトロドールははずせないなー(≧∇≦)
2013年06月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日のフジテレビで放送のおじゃまっぷは吉祥寺のパンを食べる特集です(^O^)皆さん必見ですo(^-^)o
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

今見てますよ(*^^*) 先日リンデの前を通りかかったらちょうどおじゃマップのロケがやってて慎吾ちゃん他の皆さんを見かけました。ラッキーでした*\\(^o^)/* ビッグエッグカレーパン美味しかったですよ。
2013年06月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

えー、そうだったんだ!!
残業で見逃がしました(;O;)
2013年06月12日 イイネ!する

帰ったら最後のところでした。見たかった~~。何かいい情報やりましたか?
2013年06月12日 イイネ!する

紹介されたお店はトーホーベーカリー、リンデ、ボンジュール・ボン、パンケーキデイズ、ドンクの5件です。これはパン屋さんの情報を得るというよりバラエティとして楽しむ番組でしたね。
2013年06月12日 イイネ!する

そうでしたか!!ドンクの時に見たのですが、チェーン店!?とびっくりでしたが・・・
2013年06月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久々にパン教室へ!今日は先生とマンツーマン授業でした!本日は「ラウゲンブロート」を焼きました。ラウゲンとはアルカリ液という意味で、アルカリ液で茹でてから焼くと赤褐色の焼き上がりになります(^-^)プレッツェルとおなじようなパンです☆粉はリスドォル、オーガニックドライイーストでコネました。香ばしくて塩気もあって焼きたてをものの2分程でたべました(笑)来月はいよいよバゲットに挑戦しますo(^-^)oパン作りもやっぱり楽しいですo(^-^)o
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

すっごく美味しそうです!
2013年06月12日 イイネ!する

この色すごくいいです。そしてかわいい。相変わらず上手ね~。
すごい、すごい!!
2013年06月12日 イイネ!する

きれいに焼けてますね~~!塩味が効いてておいしそう
2013年06月12日 イイネ!する

焼き色!綺麗~v(^^)v

香ぉばしい薫りが
ここまで漂って来そ~♪

バゲット(^。^)bふぁいとン!
2013年06月13日 イイネ!する

素晴らしい焼き上がり!
美味しそうです~
2013年06月13日 イイネ!する

西日暮里にあるスイスの食事とパンを提供しているお店で、
ラウゲンのパンを購入しました。
kozueさんのパンと同じ(^^)すご~い!
2013年06月13日 イイネ!する

すごい!!!お上手!!@b@
ハイジとか出てきそうなきれいなパン!!!
食べてみたいです^^
2013年06月14日 イイネ!する

皆様お褒めのお言葉ありがとうございます(>_<)実はとっても簡単なパンなんですよ(^∇^)茹でるので、2次発酵はありませんし成形もシンプル。クープだけが通常よりも深めに入れるのでそれがちょっと緊張します(ToT)プレッツェルの香りそのものなのですが、生地自体はもっちりしてました☆
2013年06月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お気に入りの金曜日限定メープルウォールナッツスコーン(^-^)先週久々に食べたらやっぱり美味しかったです(*^-^*)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

Hawaiiのレナーズはパンもおいしい!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フレンチトースト幸せな気分になります
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ゆっくり出来るお店の雰囲気も良いですよね。
2013年06月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ここのハードトースト大好き!
毎回予約します
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ケンさんのベーグルを食べてみたいと思っていましたが、カスクルートもたくさんの種類があるんですね。
アジアンなカスクルート、本当に美味しそう!!
いつかお店に出向かなくては!と思いました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

是非一度お店へ行ってみて下さい(≧∇≦)種類が豊富過ぎて迷います!ベーグルももちろんですがカスクルートもマストですo(^-^)o
2013年06月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お店にはなかなか足を運べないため、お取り寄せしてみました。
ヨーグルトライが特に気に入りました。
酸味がほどよくて、野菜とベーコンのソテーとチーズを添えて食事パンとしていただきました。
今度はお店でブランチしてみたいです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ツオップの酸味♪
大好きですぅ~(^^)/

2013年06月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

4月にできたパン屋さんです。
健康なパンをテーマに材料は厳選しているとのこと。

ホームページで「最強」と書いてあるメロンパンを一つ買いました。
http://ameblo.jp/pannoki-yokohama/ent...

オーソドックスなメロンパンです。^^;
「 メロンパン 160円 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

最強… って言うか

ふんわり慣れ親しんだ
安心して食せるお味かな?(^^)b
2013年06月12日 イイネ!する

最強っていうのは食べてみたい気持ちにさせられますね~
2013年06月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP