パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

先日の「帰れま10」を観てから気になっていたので買ってみました。
お試しに2枚入り。
厚切りというだけあって、かなり厚いです。
そしてお味は…。。。
本当にコンビニ?
かなりおいしいです。
そのまま食べましたがモチモチしていて。
もう1枚はトーストしてみましょう。
気に入りました!!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

あー 私も気になっていました! 今度買ってみまーす♪
2013年05月31日 イイネ!する

yumiさん>ぜひ!!お値段もリーズナブルで助かります♪
2013年06月01日 イイネ!する

2枚から買えるなんて買いやすいですねー。
セブンイレブンのPB商品はどれも人気あるみたいですよね。
私は「金のビーフシチュー」時々買います。
2013年06月02日 イイネ!する

柔らかくて甘くて美味しいですよね!
人気が出るのもわかります。
2013年06月04日 イイネ!する

たかこさん>最近のセブンイレブンはすごいみたいですね。今回「金シリーズ」でとりあえずハンバーグを買ってみました。

ことよさん>2枚なんてあっという間に食べちゃいました。これはほんと、おいしいですね。
2013年06月04日 イイネ!する

今日私も食パン買ってみましたー。明日の朝食が楽しみです。
2013年06月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ここのパン屋に行くと買いすぎる(;一_一)
めんたいこのパン食べたかった!

写真の説明

上:素朴な白あんパン(新作)

左下:パイナップルしっとりドーム(新作)

右下:クロワッサンブノワ(予約可能)

「 新作とクロワッサン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

麦師は行きたいパン屋の一つです(^-^)お近くなんですよね?羨ましいです!
2013年05月31日 イイネ!する

麦師はどのパンも小麦の味が感じられて美味しいですよね。
何回か行きましたが、毎度、お店の中はほぼ空っぽ状態。
遠方からのお客さんたちが来ると、ゴソッと買われて無くなっちゃうことがあるそうです。
(私もその一人ですが^^)
2013年05月31日 イイネ!する

私は地元近くということもあり、こちらのお店には実は深い思い入れがありまして、、、。
生前のオーナーさんの思いがとてもステキで。。
おいしいパンはそういう思いから出来上がるんですよね~。
2013年06月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

kozueさん
近く・・・今回は初めて小田原の先へのドライブでした\(◎o◎)/!

yujiさん
そうなんです。。。うまいんですよ、そのままで(^◇^)
平日のお昼頃だとわりとそろっています。

まゆたんさん
スイーツしかチェックしてなかった頃、伊勢原のパン屋の名前を目にしました。ムールさんにも行きたいですね(^_-)-☆
2013年06月01日 イイネ!する

私は足柄食パンと麦神バゲットが好きです。
あと販売している女性がいつもニコニコと優しく
パンの説明をして下さるので気持ちよく買い物できるところも好きです。
先日は「ブノワトン」ガムテープ10個も買っちゃいました。(笑)
2013年06月02日 イイネ!する

たかこさん
足柄食パンがみあたらなくて,,,
今回は麦神ろんではなく、湘南バゲットを買ってみました。やわらかいフランスパンですよね。
2013年06月02日 イイネ!する

パン会で
ポメさんがブレッど&サーカスのパンを
提供されたと聞きました~♪

ご参加の皆様が羨まし~(^^)b
2013年06月09日 イイネ!する

たかこさんご希望の一品ですよ♪
自分だけだったら買わなかっただろうなぁ~。
通販がきたらどんなだったか教えてくださいね(^_-)-☆
2013年06月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

私の地元 仙台の「ずんだジャム」です☆甘さ控えめで枝豆の風味が存分に味わえる、ちょっとクセになる味です(*^^*)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

珍しいですね~。
豆好きなので気になります♪
2013年05月31日 イイネ!する

色も素敵で美味しそうですねー。
2013年06月02日 イイネ!する

★まゆたん様
豆好きさんなら絶対気に入るかも♪仙台の物産展で手に入るかも?です(*^^*)

★たかこ様
着色料を使用していない 自然の色なんですよ♪
2013年06月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

hirapanさんの投稿をみて行ってまいりました☆パリの空の下でランチを購入してしまったので、今日はちょっと覗きに行くつもりで行ってきました。予想通り、とっても可愛らしいお店ですごく好きな雰囲気でした☆パンも可愛らしく綺麗に並んでいて、中でお茶もしたかったのですが、今日はテイクアウトにしました。

・オリーブのフォカッチャ
・レモンロール

です。暑くなってきたので爽やかなパンが美味しい季節ですね。

フォカッチャはふわふわ、オリーブがまるごと一つづつ入っていて
ワインに合いそうです。スコーンもめちゃくちゃ惹かれましたが今日はおあづけ(>_<)絶対次は中で食べよ~。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

おー!行って来たんですね♪とっても可愛らしいお店ですよね!レモンロール美味しそうです~!次回は是非イートインで 温かキッシュ食べてみて下さい(*^^*)
2013年05月31日 イイネ!する

レモンロール、すごくおいしそう❤
2013年05月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本日のランチはこちらで購入しました!やっと行くことができました~☆いつもタイミングが悪く閉店していたり、定休日だったり・・・。
今日は11時の開店と同時に行こうと思って、10時55分頃お店に行ったら、すでに3名様お待ち…。店内も3人づつしか入れないので、ちょっと待ちましたが、すんなりお買い物できました。クロワッサンやデニッシュ系が有名なのですが、なかなかデニッシュ系を自分では買わないので、ちょっと違うものを購入。

・プーレキューリ(カレーで味付けされた鶏とレタスのサンド)
コッペパンの香ばしい焼き加減と具だくさんのサンドイッチめちゃウマでした!しかも300円。食べごたえ抜群!ほかのサンドは500円以上でちょっとお高めでした。
・リュバーブポワールピスターシュ(タルト)500円
最後までデニッシュと迷いましたが、タルトにしてみました。
これが抜群に美味しかったです。タルト生地もサクサク。リュバーブの酸味とピスタチオクリームが爽やかに混ざり合って美味し~☆☆☆
タルト生地がサクサクなんですけど、ボロボロ崩れないところも◎
ここのタルトは本当に美味しいです!

次は勇気出してクロワッサンも挑戦してみようかな(笑)
家から自転車で4分でついたのも衝撃的でした(笑)ちょっと飛ばしすぎたかな(^_^;)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

こずちゃん邸の周辺は
美味しいパン屋さんラッシュ~♪

パン☆パラダイスねっ(^。^)b
羨ましいのだ~♪♪
2013年05月31日 イイネ!する

ほんと、kozueさんのご近所は私たちには危険地帯ですね。
くれぐれも安全運転でね(*^-゚)vィェィ♪
2013年05月31日 イイネ!する

美味しいパンを見つけるとテンショ上がって自転車で爆走しちゃいます(≧∇≦)安全運転心掛けます!!
2013年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ついに訪問できたんですね~ いいなぁー
次回は是非、クロワッサンを! 美味しいですよ~
2013年05月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

おととい焼いた細長いバゲットでサンドイッチを

アボカドとロースハム、モッツァレラチーズ角切り、なますを挟んで…
というよりは乗っけてヽ(´o`;
朝から貪り食べました^ - ^
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

い~!
めちゃい~!!

バゲットこ~んがり
良い焼き色ですね~v(^^)v
2013年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ホント素敵な朝食ですね~☆
2013年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさん

早速のお褒め言葉ありがとうございます。
思ったより美味しくいただけました^^。
2013年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

kozueさん

いつもいつもほめていただきありがとうございます。
朝から超~ボリューミーに食べる私でした(笑)
2013年05月31日 イイネ!する

わー、きれいなサンドイッチ!
おいしさ倍増ですね。
2013年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

仕事で白楽に。
通り道だったのでお邪魔してみました。
夕方だったのであまり品数は少なめですが、どれもリーズナブル価格でした。
クリームパンは手にもっただけでもやわらかさが伝わってきます~
「 クリームパン ごぼうのおやき 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お仕事(^^)ゝご苦労さまでした

ホンワカ♪
手作りの優しさが伝わって来るパンですね~(^^)/
2013年05月31日 イイネ!する

クリームパン、カスタードがとろけてきそうな雰囲気ですね☆
2013年05月31日 イイネ!する

リエゾンプロジェクトで開業のパン屋さんですね。
お焼きみたいなパンはわりと好みでした。
2013年05月31日 イイネ!する

きらりんさん>クリームパンの後ろ側がフカフカで気持ちよかったです~

jozueさん>並んでいた中で一番いい感じのパンを選びました。この感じなんかいいですよね。

なかのひとさん>おやき、おいしかったです。ごぼうとパンのバランスがすごくよくて。ちょっとはまりそうです。
2013年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

kozueさんのおすすめで初訪問。
12時ごろだったのですが2種類しかありませんでした。

これから少しずつ焼いて種類が増えるとのこと
かわいらしい店員さんとしばし長話。

どっしりとしたNY的なベーグル美味しかったです。
「 プレーンとシナモンレーズン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

どっしり!
むっちり!
顎が疲れちゃう位
噛み応えあるベーグル
大好きで~すd(^^)b
2013年05月31日 イイネ!する

行かれたんですねーo(^-^)oむぎゅっと詰まった感じが美味しいですよね~☆私もまた食べたいです(^O^)
2013年05月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ピスタチオクリームとダークチェリーは
上だけでなくブリオッシュの中にもたっぷり巻き込んである
贅沢なパン。

とっても美味しいです。
「 ブリオッシュピスタッシュ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ピスタチオにダークチェリー!私の好きなのばかり~
グリーンが綺麗ですね。美味しそう♪
2013年05月31日 イイネ!する

ピスタチオのグリーンが爽やかですね☆美味しそう(*^-^*)
2013年05月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

1年以上前に閉店しました
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

情報ありがとございます。
2013年05月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP