パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

1年以上前に閉店しました
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

情報ありがとございます。
2013年05月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

食パン・フランスパンなど、素材にこだわったシンプルなパン中心のお店。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

食パン・フランスパンの美味しいお店っていいですね。
2013年05月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

センター北のヨツバコ店にて。シュガードーナツに玉ねぎチーズパン、UFOパン♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

どれも美味しそうですねー。
日常に徳多朗があるなんてほんと羨ましいです。
2013年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

玉ねぎチーズ♪
美味しそ~\(^-^)/
2013年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

★たかこ様
徳さんはどれもホント美味しいです☆
徳多朗さん大好きで、1週間食べないと禁断症状が出ちゃう位なんですヨ(笑)

★きらりん様
玉ねぎを練り込んだ生地にチーズをかけて焼いてあります♪カリカリチーズと甘味が増した玉ねぎがとっても合います(*^^*)
2013年05月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先週訪問。新商品「角パン」です。画像大きすぎ。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

いらしたんですんね~遠かったでしょう???本店は特にへんぴな場所ですから。
2013年05月30日 イイネ!する

埼玉の友人が車で連れて行ってくれたので苦労は無かったのですがアクセスが悪い事はわかりました。6/2まで大宮の駅ビルに出店しているそうですね!
画像どうしたら小さくなるのかわからず、えいっとばかりに投稿。もうすこし練習しなくては。
2013年05月30日 イイネ!する

写真ちょっと大きめですが(笑)
実物も大きいんですか?
2013年05月31日 イイネ!する

埼玉も
美味しいパン屋さんの宝庫ですね~♪
(^。^)b
2013年05月31日 イイネ!する

>たか子さん
ヘッドホン位かなあ~(^^)d
2013年05月31日 イイネ!する

>きらりんさん
リベンジパンも有りますのでまた訪問したいです!
2013年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンコレで購入したパン。
・グリーンペッパーとレモンのリュスティック
ハード系のパンかと思いきやふわふわしていました。冷凍して解凍して食べてみましたが、風味がまったく落ちていなくて驚きました。レモンピールの清涼感が初夏を感じさせるパンでした。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

kozueさん‼つくづく私と好みが一緒ですよね(^-^)。
私も明日の朝食べようと今冷凍庫から同じパン出したとこです(≧∇≦)
2013年05月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日のパンコレで買ったツオップのロールブロート2種。
・レバーケーゼと野菜
・チキンとドライトマト

伊原店長は絶対チキンとドライトマト!とおすすめしてくださいましたが、結局両方買いました。これだけたくさんの具を綺麗に混ぜ込む技術と素材の旨みを生かしたパン生地はほんと素晴らしいです。みなさんが美味しいとおっしゃる理由がわかるパンでした。ますますお店に行きたくなりました~
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ホント、色々混ぜ込んでありますね。食べ応えありそー♪
2013年05月30日 イイネ!する

ごろごろとした大きい具が美しい。ツオップらしい一品ですね。
2013年05月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

たまにはパンドミも~
スッキリした味わい。
おいしいパンのお供との相乗効果は抜群です。
「 パンドミ 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ヴィロンのパンドミですか!全然チェックしたことがなかったです!バゲットっていう先入観を持ちすぎなんですよね(>_<)一度買ってみたいと思います☆
2013年05月30日 イイネ!する

そうそう、パンドミー忘れていました。久しぶりに食べたいです!
2013年05月30日 イイネ!する

kozueさん
レトロドールが売り切れで残っていたのがパンドミでした。VIRONの違った一面をみた気がします。
2013年05月30日 イイネ!する

yumiさん
私は初めてでした。パンドミもおいしいですね。
2013年05月30日 イイネ!する

一度買ってみたいなーと思いつつヴィロンに入ると
ついついバゲット系に目がいっちゃって買い忘れちゃいます。
2013年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

食パン!
今までスルーしてたけど

バニラさんのスッキリの一言で
食べた~い!と思いました~(^^)/
2013年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

草津のパン屋さん3件目

ここは草津に行った方から、ここのパンが美味しいから絶対行った方がいい!と聞いていたので行ってきました。モーニングが500円という安さ!卵・乳製品不使用、国産小麦100%使用した天然酵母のパンをペンションの中の工房で焼いています。それにしてもモーニングこれで500円とは(>_<)丸パンにパンが器のコーンスープ、目玉焼きにハム、サラダ、コーヒー飲み放題。荏胡麻のパンも美味しかったな~。店頭で売っているパン達も東京のパン屋さんに引けを取らないパンで美味しそうでした!
ブログはこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/gorouji932/f...
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お友達が草津に住んでいる関係でここのパンの情報をFBでよくみています。
ゼッタイおいしいはず!!と思い続けていました。
やっぱりおいしいのですねー
2013年05月30日 イイネ!する

素敵な朝食。
パンが器のコーンスープは朝からテンションあがっちゃいますね。
2013年05月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

草津のパン屋2件目

草津で見つけたパン屋さん。結構街中でたくさん「焼きたてパン!」というのぼりを置いているカフェやスーパーを見つけたのですが、こちらは地元のお客さんで賑わっていたので、ついついよってしまいました。
とにかくコスパがよい!!!みそパンはお店のイチオシのようで、120円。五色の豆パンは草津名物の花豆がごろごろ巻き込まれたごまのパンハーフで150円、カマンベールノアも160円と全体的に100円代のパンが多かったです。なんだかほっこりするパンで、懐かしい味がしました☆
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

旅先で見つけてふらっとパン屋に入るのって楽しいですよねー。
自分だけの大発見!って感じで。
2013年05月31日 イイネ!する

たかこさん
ホントですよね!ネットにも情報がないようなお店を見つけるとテンション上がりますo(^-^)o
2013年05月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

旦那の休みを利用して、草津へ行ってきました!草津でもパン屋さんないかな~とチェックしていたらこちらを発見!ベーグルと聞いてだまっては居られず、よってみました。表面はちょっとゴツゴツした感じです。茹でる温度が高いのかな?草津の温泉のせい?詳しいことはわかりませんが、早速今日食べてみました!ポムドテールのベーグルのようにしっかり具が巻き込まれたベーグル。とっても綺麗に具が巻き込まれてました。私はくるみみそを頂きました。みその甘じょっぱさとくるみの食感が合わさっておいし~。むぎゅっとした生地も予想以上に美味しかったです。また草津に行ったらよっちゃうなぁ~。すぐ売り切れてしまうみたいで、早めに行った方がよいみたいです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

そうそうここも!!食べたいと思い続けお取り寄せできるか聞いておいてと草津在住の友人に頼んだけどまだ返事なしなんですよねー
2013年05月30日 イイネ!する

初夏♪
深緑の草津
イィな~(^。^)b

まだ
行ったコト無いから
kozueちゃんの記事を読んで
草津パン巡りしたくなりました~(^^)b
2013年05月31日 イイネ!する

バニラさん
私もFBでしか情報がなくて、詳しいことが不明なんですよね(>_<)通販できるんですかね!?なかなか本格的なベーグルで草津にいかれたら是非召し上がって見てください!

きらりんさん
草津は国内温泉人気ランキング1位みたいですよ~☆機会があったら是非行ってみてください☆旅先でのパン屋さん巡りも色々発見があって楽しいですよね!
2013年05月31日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP