パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

最近、ちょこちょこお店を登録させてもらってます。
何かで見つけてきた次に行こうと思ってるパン屋をネットや本で調べて。
そうです!「行った」を押したいだけなんです。
って感じで今後も楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

やっと訪れることができました~。
たかこさんお勧めのマロンデニッシュを買うのをうっかり忘れてしまった。。。
イートインのお客さんがたくさんでした。
人気店ですね~
「 コーンリュスティック&ミルクフランス 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

コーン!
ど~っさり練り込まれてますね~♪
風味がお口い~っぱい広がりそ~(^。^)b
2013年05月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンコレ行ってきました!
どれもおいしそうで目移りしました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

タマゴがた~くさんサンドされています。
こちらはいつ訪れても「ホっ」としますね。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

そうそう、タマゴたっぷりなんで毎回買ってしまうんですよねー
2013年05月26日 イイネ!する

朝食にいただきました~。
タマゴが濃厚で、たっぷり入っててクセになりそうです♪
2013年05月26日 イイネ!する

すご~くふわふわしてて美味しそうです^^。
食べてみたいなぁ~
2013年05月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こちらは土曜限定の、その名も「ツオップ」です。
まだ食べてないのですが、どんな味なのか、、、

そして、以前私がバターのことで質問して皆さんから情報いたたしましたが、バターは置いてなかったです。ざんね~ん。。。
「 ツオップ 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

バターありませんでしたか!それはザンネンでしたね。
2013年05月26日 イイネ!する

そうなんですよー、だけど地味なお店でちょっと「あれ?」でした。
2013年05月26日 イイネ!する

良い焼き色ですね~(^^)v
絶対に買っちゃうな~♪
2013年05月27日 イイネ!する

この焼き色はきれいですよね。お味は…まだ食べてないのでわからないですが、、、
2013年05月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

麻布十番で「特上コロッケ」というのが目に入り、何気によってみました。
手作りコロッケがたくさん、そして限定のコロッケパン。
こちらのコロッケは丸い形が特徴です。
なのでサンドも丸のまま。キャベツとタルタルソースが入ってましたよ。
なかなかボリュームあり、そしてコロッケもおいしい♪
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ボリュームあって美味しそうですねー
私も今度寄ってみようっと♪
2013年05月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今回もやっぱりハードトースト購入。そしてかなり厚めの3枚カットでお願いしました。
フレンチトーストはこのハードトーストで作っているとスタッフさんが教えてくれたんで購入。
これはおいしい!
生地具合が私のストライクです♪
「 ハードトースト&フレンチトースト 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ランチのメインにつくパンたちです。もちろんおかわり自由。
手前の青いのは「青海苔の揚げパン」です。
揚げたてを持ってきてくれますが、モチモチでおいしい~
料理が出る前にすべてのパンを完食してしまいました^_^;
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

豊洲に行ったのでららぽーとにあるパン屋さんArt de painに寄ってみました。デニッシュ系やブリオッシュ クグロフなどがお得意のパン屋さんのようでした。次回に買うことにして、今日は家族にリクエストされていたカンバーニュサンドを作りたくてカンバーニュを購入(*^^*)久しぶりにつくりましたがまあまあの出来かな♪
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ミルクジャムはよく見かけるけれど、「あずきミルクジャム」は珍しいかも!
と思い購入してみました。
まさに「あずき」です!これ、バタートーストに乗せたらものすごーくおいしそう♪
たぶん皆さんの好きな味だと思いますよ(*^^)v
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ノースファームのコンフィチュールはなかなか
魅力的なものが多いですよねー!!どこで購入しました?

6月のマニアックデパン用に買ったジャムもひとつはココのです。
それもとーっても素敵なジャムなのでお楽しみに!!
2013年05月28日 イイネ!する

わー、それは楽しみです♪
私は広尾のお店で購入しました。このシリーズものや、他のメーカーのものがいくつかありました。
ちなみにこちらのお店です。
http://www.aroboshop.com/?mode=f14
2013年05月28日 イイネ!する

まゆたんさん お店情報ありがとうございます。
面白そうなお店ですね。
2013年05月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP