パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

家族が買ってきてくれました。 
1個300円なんですが、人気No1,2,3のセットが735円!
プレーン、シナモンレーズン、ホールウィートです。
ホールウィートを食べてみましたが、わりとやわらかめで、もうちょっともちもちしているとよかったな~
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

えー安ー(≧∇≦)いつも安いわけじゃないですよね?買いに行きたい!そのままで食べました?焼くともちっとしてた印象があったんですけど。気になってきた~☆久々食べたいです(^O^)
2013年05月25日 イイネ!する

安いですよねー どれを買うか悩んでいたら勧められたそうですよ。
昨日半分をそのまま食べて、今朝軽く焼いてみました。
昨日よりはもっちり~ やっぱり焼くほうがいいみたいですね。
2013年05月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

駅ナカでパン屋まわり
こちらも種類がなく選ぶことができず、残念(>_<)
「 クロワッサン シャノワール 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

シャノワール…
どんなお味なんだろ?!
めちゃ気になりますぅ~((0(^^)0))
2013年05月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

時間がなかったので駅ナカで済ませてしまいました。
やはり帰りが遅いと種類がないんですよねー
「 軽井沢ブルーベリー 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

これふわふわで結構好きです☆イチゴとか抹茶とか季節限定もありますよね~自由が丘は今抹茶でした(^O^)
2013年05月25日 イイネ!する

私もこれ好きなんですよねー 抹茶があったようですが、売り切れていました(>_<) イチゴどんななんだろう?? 食べてみたーい
2013年05月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

アボカドとエビのキッシュ&マンゴーとアールグレイのスコーン&ラムレーズンサンド♪キッシュとスコーンは温めてくれます。個人的にはラムレーズンサンドがツボでした!クルミ生地にクリームチーズとラムレーズンの組み合わせ!ムッチリで香ばしい生地が美味しかったな~(*^^*)
「 イートイン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ここですo(^-^)o近々行かねばと思っていたパン屋さん(≧∇≦)キッシュも美味しそうですね!
2013年05月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ラムレーズンサンド、すごく美味しそうです!
2013年05月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

★kozue様
パンもお店もお店の方も 全てが素敵なんです!大好きなカフェ&パン屋さんです(*^^*)

★ことよ様
めちゃめちゃ美味しいよー!今 大好きなパン屋さんです(*^^*)
2013年05月25日 イイネ!する

キッシュ!
めちゃ美味しそ~♪
食べ応えもありそぅですね~(^^)/
2013年05月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

★きらりん様
ホント美味しいですー!食べ応えあるのに、3つをペロリと完食しちゃいました…(;´д`)
2013年05月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すてき~♪

モリモリ食べる方 大好きで~す

あたしも
かなり大食い(^m^)

モリモリ仲間~♪(笑)
( ^^)人(^^ )
2013年05月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

★きらりん様
わーい!モリモリ仲間(^-^)v めっちゃモリモリ食べますよ…しかもパン!パンだけ(笑)パン女子会の時も、他の方がパン話に盛り上がってる時、一人黙々とパンたべてました~(;´д`)
2013年05月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

益々♪す・て・き!

実は あたしも
いつも完食です(^m^)

お持ち帰り無し(笑)

いつか是非(^^)/
ご一緒させて頂きたいですぅ~♪♪

その節は
チーム☆モリモリ
宜しくお願い致しますd(^-^)b
2013年05月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

★きらりん様
チームモリモリ!ピッタリなネーミング(笑) 是非きらりんさんにお会いしたいなっ!そして一緒にパンをモリモリ食べたいです~(^-^)v
2013年05月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今年の春からお店も小さくなり、対面販売へと変わってしまいました。

アンデルセンのくるみパン、ふんわり甘くて香ばしいくるみがタップリ入っているので大好きです。
「 毎月発売される童話のパン。造形がいつも凝ってて楽しみ 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もアンデルセンのクルミパン大好きです。お店に行くと必ず買っちゃいます!
2013年05月25日 イイネ!する

これは何の童話が題材なんですかね!
アンデルセンのパンは目にも楽しくてウキウキします。
2013年05月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ぶどう大好きなので食べてみたい!ぶどうの量がスゴいですよね!!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

エシレバターの味と香りがクロワッサンの美味しさを引き立ててます!食べ比べ贅沢ですね♪
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

TVや雑誌で見て一目惚れ!!まだ食べたことないけど絶対美味しいと思う!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

超オススメです(≧∇≦)ペリカンと並んでここの食パンは絶品です(^-^)あんパンもオススメです☆
2013年05月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

まだ行ったことないんです(T-T)絶対行ってみたい!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今回のリビング北摂東版に載ってました。一回行ってみたいなぁ・・・。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

工場ってことはできたてですよね。その場で食べたくなりますねー
2013年05月24日 イイネ!する

楽しそうなので一度行ってみたいです。
2013年05月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP